Nicotto Town


COME HOME


ガチャチケット 使うべきか使わないべきか


それが問題だ。

ログインしたら貰える色ガチャチケットが三枚残ってます。有効期限は今月末。
着ぐるみは好みじゃないので残念ながら32弾は回してません。
ここで私がするべきはチケットを

①目玉目指して31弾に使う
②新作を期待してとっとく

のどちらか。

31弾はありがたいことにプレゼントで欲しいものが大体揃ったので、
①の場合チケットでダブった時の悔しさに怯えてますw
あとは背負う猫が欲しいのですが、はてストレートに出てくれるか。いや無理だろ。

②の場合、次回作が全く分からないから何も言えないですね。
アナウンス出るたび思うのですが「※画像は開発中のイメージです」でいいので
新作チラ見せしてほしい。
クリーミーレイニーってことは淡い色合いかしらん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.