Nicotto Town



きらきら4択母の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

今日は母の日^^

昨日も次男からお花が届いたの
とってもかわいいプリザーブドフラワーw
ところが、家にある(去年旦那が買って来た奴)のと同じwww
息子に言ったら
「マジかーお父さんと同じセンスやったかーwww」
まあ、かわいいからいいけどねww

夜は、豪華弁当と立派な鯛、赤飯が届いた
うちの旦那はお祝い事があると鯛を注文するww
お腹いっぱいになったわ~~~~~
今日も作らなくていいかもですw

4択は富士宮焼きそば

アバター
2024/05/12 22:20
makoさん
マジですかwww
そういうお年頃なのかも~~~~wwww
アバター
2024/05/12 22:19
銀嶺さん
そりゃあ、父の日とは
比べ物にならないねwwww
アバター
2024/05/12 22:15
「うちの旦那はお祝い事があると鯛を注文する」
おいらも同じですww
アバター
2024/05/12 21:26
sachi母は大事にされてますねぇ~ ^^
やっぱダントツで母の日って祝い方が豪勢ですね ( ´艸`)ムププ
アバター
2024/05/12 15:43
姫ちゃん
暇だと、PCやらスマホやらで
目を酷使しちゃいますねーー
姫ちゃんもお大事にね
アバター
2024/05/12 15:41
かぼちゃワインさん
うんうん。いつにもましてゆっくりしてますww
アバター
2024/05/12 15:41
ぽんちゃん
ww息子は苦笑いしてましたけどねwww
アバター
2024/05/12 14:22
こんにちは〜。目の具合は、どう〜?
素敵な母の日になって、良かったね〜!
やはり、お祝いごとには、鯛いいよね〜(*^^*)

アバター
2024/05/12 10:50
きょうは一日の時間を自由に使えそうかな
アバター
2024/05/12 09:07
ま、息子さんだもの、似るわなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.