Nicotto Town



♡お水支援伝言板 432♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※431がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/05/14 06:11
おはよう、今日も頑張って行こうね!今日も私のこの気持ちあなたに通うっているよね? 通う日
 こんな十七文字は? ・シニア会 将来の夢語り合う ・ラブシーン観ている妻そっと見る
アバター
2024/05/14 06:04
おはようございます^^
長期予報では今日も雨の予報でしたが晴れるみたいで良かったです^^
アバター
2024/05/14 05:55
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/14 05:49
初めまして^^*
広場から失礼します。
お水と素敵をお届けしました!!
アバター
2024/05/14 05:30
おはよう、今日もクールに素敵な一日を
アバター
2024/05/14 02:53
^ -^ノ" 本日の水やり&ステプお届けです♪
アバター
2024/05/14 00:20
こんばんは!久し振りにそれなりの雨が降りました。
アバター
2024/05/13 23:36
こんばんは♪少し雨降って、花粉が流れて空気がスッキリしたような気がする(笑)今週もよろしくです★
アバター
2024/05/13 23:32
気温は20℃を下回る涼しい一日でした……お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..
アバター
2024/05/13 23:29
こんばんは。
今週も宜しくお願いします(^_-)
今日は大雨でした!そちらは大丈夫だったでしょうか。
変な天気ばかりですね~
アバター
2024/05/13 23:07
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/13 22:43
こんばんは。
アバター
2024/05/13 22:38
今日は1日雨でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/13 22:28
こんばんは、雨の月曜日・・・(*´ω`)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/05/13 22:28
こんばんは。お水支援で~す!
今日はちょっと肌寒かったですね。
明日はまたまた暑くなりそうだわ~(>_<)
アバター
2024/05/13 22:21
こんばんは!大雨は大丈夫でしたか?今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 22:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 21:56
こんばんは。スピードお返しです。イルカに乗って失礼します。
アバター
2024/05/13 21:54
こんばんは♪

朝から雨が降り続きまるで梅雨のような一日でした、今週もよろしくお願いします ^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/05/13 21:36
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/13 21:32
こんばんは。長いメンテでしたね。お水をどうぞ。たくさんメガりますように。
アバター
2024/05/13 21:12
今朝は暴風雨の音で3時半に目が覚めて不足した睡眠時間は通勤中の電車内で補填しました。
アバター
2024/05/13 21:04
今晩は(^^) 
今日は、仕事休み! 強い雨の中、通勤しなくて助かったw 
のんびりとミルクティー飲んで、ZARD 雨に濡れて 聴いてる♫
アバター
2024/05/13 20:39
こんばんは☆
stpとお水のお届けです❀
アバター
2024/05/13 20:21
こんばんは。
雨時々嵐のような豪雨、幸いにもシトシト雨な時間の移動で助かったよ。
梅雨の前哨戦のようでしたね。
アバター
2024/05/13 20:15
こんばんは^^
帰宅途中に和菓子のカステラを買いましたε=ε=(੭⚆ᴗ⚆)੭♪
アバター
2024/05/13 19:17
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/13 18:19
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。大雨など季節外れな
気候が続いてますが元気出していきましょう。
アバター
2024/05/13 18:01
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/13 17:38
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
今週もよろしくお願いしま~す
アバター
2024/05/13 17:35
こんにちは、明日も素敵な一日を
アバター
2024/05/13 17:16
こんにちは^^
メンテ開けは忙しいですね~今日は雨で涼しいです
アバター
2024/05/13 17:06
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテおわった、
待ちくたびれてお昼寝していたよ(*’▽’)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/05/13 16:48
こんにちは^^
メンテがあったので他の用事を済ませようとしましたがノンビリしてしまいました^^;
アバター
2024/05/13 16:23
こんにちは。月曜日の水やりステプ!
アバター
2024/05/13 16:00
こんにちは~お水ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。雨降りです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/13 15:55
穂乃華(ほのか)さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/13 15:35
こんにちは~メンテ知らなかった(笑)毎回いらないでしょうって思うんだけどヾ(≧▽≦)ノよろしくね

お水素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/05/13 15:28
こんにちは。
メンテ明けにお水どうぞ。
アバター
2024/05/13 15:26
5/13のお水ステキです。
いつもありがとうございます^^

雨で始まる月曜日。本当によく降りますね(;-ω-) =3 ハァ~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/13 15:14
こんにちはฅ*´ω`*ฅ
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/05/13 15:09
お昼は親子丼とうどん小、今日も休みの日雨で寒いので時々暖房付けてます
アバター
2024/05/13 14:53
こんちは、鯖メンテ明けです。
アバター
2024/05/13 00:46
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/12 23:38
こんばんは
病院は軽装の方がいいかな…
長袖とかめくるの意外と面倒ですよね
アバター
2024/05/12 23:20
明日は大荒れの天気になりそうなので早めに出勤したいと思います~
問題は早く起きれるかなのですが♪

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/05/12 23:06
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/12 23:06
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/05/12 22:34
こんばんは。
明日は全国的に大雨が降るようです。
出かける時間に鉢合わせたくないなぁ。
アバター
2024/05/12 22:22
今晩は、曇りがちで散歩日和でした。
アバター
2024/05/12 22:21
こんばんは。
アバター
2024/05/12 22:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/05/12 21:56
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/05/12 21:49
こんばんは。スピードお返しです。エンゼルフィッシュに乗って失礼します。
アバター
2024/05/12 21:41
(´σ)ゝコンバンワ、ファ~ この時間帯が眠いのだ。その後は眼が冴えて眠れない・・・
アバター
2024/05/12 21:35
こんばんは。
メンテ多いですね。タウンがまた少し変るのでしょうか(*´ェ`*)
暑かったり寒かったり、パジャマが半袖と長袖を日替わりです。
アバター
2024/05/12 21:33
こんばんは!
今日は母の日でしたね^^
お天気は曇りでした。
アバター
2024/05/12 21:24
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです。
明日はまたロングメンテですね(>_<)
アバター
2024/05/12 21:20
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/05/12 21:20
お水支援しました。
アバター
2024/05/12 21:17
こんばんは。
ステキとお水お届けです(*˙︶˙*)☆
アバター
2024/05/12 21:08
こんばんは!素敵とお水の巡回です^^今日は1日雨でした^^
アバター
2024/05/12 20:53
こんばんは
昼すぎになると大風でます
暑さが和らぎますけどね
明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

お仕事 お疲れ様です
忙しい時は 訪問 無理しないようにね
リア優先 ニコタはのんびり マイペースで 楽しみましょう (*^-^*)
アバター
2024/05/12 20:53
こんばんは、いつもありがとうございます。
本日のステキとお水です✿
アバター
2024/05/12 20:23
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✿
バラ園に行ってきました。
アバター
2024/05/12 20:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/12 20:08
明日のメンテ忘れてましたw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/05/12 19:36
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/12 19:35
今晩は(^^) 
仕事、忙しかった… 
炭酸水飲んで、THE ALFEE サファイアの瞳聴きながら、だらだら中w
アバター
2024/05/12 19:24
こんばんは☆^^

オーロラが見えるか?覗いて見たけど見えませんでした(^_^;)
アバター
2024/05/12 19:20
こんばんは☆彡
メンテって教えてくれてありがとう。
いつも忘れるので^^
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/05/12 19:13
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

強風で酷いことが!
朝起きたら医師か何か飛んできたのか?
窓硝子割れてました><
アバター
2024/05/12 19:07
こんばんわ
そうだね~明日は長いメンテですね
ゆっくり来てくださいね
アバター
2024/05/12 19:06
こんばんは!今回のプリンの合成を部屋に並べて改装したのでご覧くださいね。
アバター
2024/05/12 19:03
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/12 19:00
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/05/12 19:00
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
母の日のお祝いされましたか?
明日は、長時間メンテナンスがありますので ご注意を('◇')ゞ
アバター
2024/05/12 18:42
 ∀⌒☆まいど♂今日は一日中☁ってて、夕方ポツポツ…

今のとこショボイけど夜は( ´・ω・`)ドウカナ?

メンテの日はってよく言われるけど、

我輩の的は外れてるので影響及ばさない㋵(≧∇≦)b
アバター
2024/05/12 18:38
こんばんは(^^♪
今日は、夕方から雨模様です~
お水&stpどうぞ~
アバター
2024/05/12 18:32
朝「寒いですね」と挨拶されて、涼しくて気持ちいいと思った私は脂肪が多いせいでしょうか、たぶんね
アバター
2024/05/12 18:28
壊してしまった折り畳み傘の代替として楽天でポチった折り畳み傘が届きましたこれは長く使える様にします。
アバター
2024/05/12 18:23
 こんばんは。今日も20℃超えの暖かい日だったけど終日曇り空。
今日から明日にかけて全国的に天気が崩れそうですね。
アバター
2024/05/12 18:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

立山は雪山なのに歩くと汗ばむ気温でした。雪の大谷12mの雪の壁もどんどん融けていきそうでした
アバター
2024/05/12 18:01
こんばんは。ステプとお水をどうぞです^^
アバター
2024/05/12 17:17
こんばんは。
明日はロングメンテですね。収穫祭の期間中には控えてほしいと、いつも思います。お水をどうぞ。
アバター
2024/05/12 17:12
母の日でござる( `ー´)ノ クリスマスケーキと一緒でカーネーション売る側は大変だろな
アバター
2024/05/12 17:01
こんにちは 新緑の中散策を楽しめた週末でした またお天気下り坂予報ですね
アバター
2024/05/12 16:46
こんにちは 母の日に便乗して、ワークマン女子で色々買ってもらいました(^<^)
アバター
2024/05/12 16:45
こんにちは。お水とステキお届けです♪
アバター
2024/05/12 16:39
こんにちは^^
雨の音を聴きながら、コーヒーを飲んでいます♪(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/05/12 16:32
お魚屋さんで鯵と目が合ってしまいおねだりしたので、ゼイゴとりから煮つけまで
担当しました('ω')ノ
アバター
2024/05/12 16:22
ご無沙汰しております
ステキとお水のお届けです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/05/12 16:16
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/05/12 15:35
こんにちは♪*´▽`*
お水とステプのお届けです☆
お天気下り坂、痛み止めが効いてホッとしてます('◇')ゞ
アバター
2024/05/12 15:27
ほのかちゃーん♡こんにちは。
わぁ↓↓
♡♥鈴♡♥ちゃんみーつけた♡
こちらは曇っていて ちょっと寒いかな?
本日のご支援おいていきますね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/12 15:15
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
日曜日なのに風が強くて飛ばされそうになりました^^;
お水&ステキお届けでーす♬ いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/05/12 14:04
お昼は塩サバ・味噌汁・ごはーん、今日は休みの日雨で何もできないぶー
アバター
2024/05/12 13:25
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/12 13:21
こんにちは~! 「桃色ペンギン便」です! 「ステプ」と「お水」をお届けいたします☆彡 えいっ!
ほのかさんのおかげで 明日全面メンテ に気付きました! ありがとうございます~♪
アバター
2024/05/12 13:19
こんにちは、夜勤残業退社後の巡回です。残業が体に答えるので簡易的な巡回になる可能性があります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.