Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

今日はここですよ♪ 学園と山で8個。 4択は 富士宮焼きそば。

アバター
2024/05/12 21:27
羊さんとは ヒツジ学園の事でした~~~ぺこり
アバター
2024/05/12 20:19
こんばんわ|ू•ω•` )
今日の夜から鬼滅の刃始まりますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
なのでお昼からハードの整理して要領空ける作業してました(・Θ・;)アセアセ…
終わって気付いたら13時半(๑°ㅁ°๑)!!リア突―ーーー!!!て急いで見たらちょっと
始まったとこでしたー(;゚∀゚)ちょうど中間さんが屋台のとこのシーンだったのかな?
銀だこの食べ物は終わったとこぽいー見て無いけど何だっけ?味の濃いラム肉にバナナ?
ご飯の代わりにバナナが合うとかで食べたら美味しいて言ってたですね。僕ずっとタロイモて
気になってるですよwよくバナナかタロイモと合わせるて言ってましたね(^-^)
そしてハンバーガー!ドーナツに挟むハンバーガー(-ω-;)ウーン現地では一番人気て
言ってたけど中間さんの感想は・・・でしたね(;・∀・)スタッフも5人の内2人w少な!w
そそ!本当の廃墟になった病院でお化け屋敷って(๑°ㅁ°๑)!!怖かったー!見に来てた人達も
本物の幽霊が出るとか何とか…お化け役で働いてるスタッフとか遭遇したことないのかな?
霊感強い人なら絶対避けそうですよね。当日は休館日て事でお化け役もいない中入れてたけど
入ってすぐの時に何か子供の歌声みたいなのが流れて来たけど…あれは何?ワイプの中の会話も
結局何かわからんままって言ってたですよね(๑°ㅁ°๑)!!あれは何だったんだー怖いやんー(>_<)
見入ってたからかあっという間の30分でしたよー来週も見んば!すっかりリア突ファンですw
石原さとみさんのドラマは旦那になる人…何か変な感じするですよね。あのお父さんの
レコーダー綴ってる言葉に真実残ってて辛かっただろうな…亀梨さんと2人で聞いてたけど
何とも重たい空気になり…それは会えない気持ちになるかも。最後にあのレコーダーを
聞いて欲しいて旦那に渡してたけど渡さず一緒に聞いたらいいのに!て思ったのは僕だけ?
何か不用意に大事な証拠の一つだから手放していいのかと冷や冷やしてるですよ~(>_<)
リベンジは赤楚さん理事長就任で暴走しそうですよね。錦戸さんのが一歩上だった…
結局錦戸さんは赤楚さんの敵?今日はアクマゲームですね!トーナメント戦!目玉の形の
悪魔出てたですよねΣ(゚Д゚)楽しみです!
きぃさんお天気雨模様だけど明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/12 15:05
久しぶりの~~羊さんですね
お世話になっています(^^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.