Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩364


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩364
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で364個目出来たよ~♬
いつも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
相棒と親子コーデ継続中w
そして
今日は母の日ですね(*´▽`*)
いつもお世話になってる
ニコタのお母さん方に
いつもお疲れ様です
そして
ありがとう(*´▽`*)
感謝の気持ちを込めて☆
カーネーション持って
お邪魔しまーすଘ(੭´◡`)੭✿”

アバター
2024/05/14 23:02
こんばんは♪
晴れたけど明日明後日傘マーク、平日(特に月曜日)雨降り率高めな気がします~
アバター
2024/05/14 22:53
こんばんは、いつもありがとう〜(*´∀`)
今日は休みで母としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
美味しかったけど思ったより食べれず、
ちょっと勿体なかったかなと毎回思う(笑)
アバター
2024/05/14 22:44
こんばんは NHKのお話などはわたしもみてました ほぼ同じように思えます 以前 掛川へ友人たちと越智先生(いろいろな本を書かれた先生です 博士)を訪ねたことがあります 先生の実験では 2つの植木鉢に 片方はほめ 
もう片方は お前はダメだ と言い続けたところ だめといわれた方はやがてかれてしまい もうかたほうはいきいきと成長したそうです これですべてお判りでしょう 言葉もとても大事なんですね
アバター
2024/05/14 22:39
ヽ(✿→∀←)ノ 総悟く~~~~ん♫
おめでとうを ありがとうです(*´▼`*人)
コーデを褒めてくれて ありがとうですヽ(〃'▽'〃)ノ
*⌒(ღ´x`ღ)⌒*うさぎさん見つけてくれて ありがと~♬♪♫
ありがとうが いっぱいだぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

神田さん復帰♥ 良かった(★´▽`)人(´▽`★)ネェ~✨
総悟くんも ステキな毎日を~~~~~~~~~~~~~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
アバター
2024/05/14 22:12
総悟さん こんばんは^^
大阪の心斎橋というところにもポケモンセンターがあり
(大阪 梅田にも有るんです)
そちらにはポケモンカフェがあるのですが 完全予約制
いつ見ても『満席』だったのに 昨日の夕方に空席が出たと友達が予約してくれて
急遽本日行ってまいりました
確かGWの時もハードシフト突入前日に遊びに行って
楽しく遊んで元気に仕事ってのは若くないと無理だな と思ったのに
明日からもまた3連勤なのに遊んでしまいました
やっちまった??

神田さんのマスクwww
布は1反では足りないでしょうね きっと
そして一日中ミシンかけてても 真っ直ぐ1回が精一杯そうw
タックの型押しはアイロンの代わりにロードローラーだね(^^)
半年かけてマスクの形にしても さぁ どうやってゴム通す?


アバター
2024/05/14 21:59
総悟さん、こんばんは。
今朝は肌寒かったけど、日中は暖かくなりました。
母の日には、胡蝶蘭を贈り喜んでもらえました。
木曜日からはまたにこ店完売イベントが始まりますね。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/14 21:51
そーちゃん こんばんは♪

楽器は学生の頃少しだけギターを触った程度で
バイオリンなんて触れたことすら無いですけどね(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/14 21:47
おこんばんは 総悟さん~☆彡

今日はお天気も回復 東京はそれほど暑くなかったので
良かったです 昨日は時々すごい雨 でも静かになったり
まあそんなお天気だったので家でのんびりしました。

この服のエメラルド綺麗ですよね~
今回はキラキラでの交換率が高いのではないかと思ってます。
ペンギンさんと一緒に総悟さんもお手伝いよろしくお願いします。

アイス食べ放題ですよ(笑)

総悟さん 神田さんの復帰 良かったですね おめでとうございます!

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/05/14 21:44
総悟さん~♪

こんばんは~♪
あぁ~ よかったわ~♪
いつもの 総悟さんだね~♪
オモロ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらも 気持ちのいいお天気でした!
今夜も ぐっすり眠って いい夢を~!!(^▽^)/
アバター
2024/05/14 21:40
総悟さん、こんばんは♪

昨日の体調不良から一日で復活できて良かったです^^
体調悪い時は寝るに限りますね(*^^)v
今日の9時からは、「Destiny」見られるのかな?
私も見てるけど、明日ゆっくり見ます~^^
日曜から、「鬼滅の刃」始まって、あれだけ待ち望んでたのに、録画だけしてみるの忘れてました^^;
昨日見ました^^
ん?冨岡さん、自己中?笑
次回は冨岡さんが主役?みたいなので、楽しみです~~(*'-'*)エヘヘ

今日は日差しも強かったけど、爽やかな一日でした^^
朝から植木屋さん、来てくれたけど、「昨日は雨だったので、すみません」と。
止むと思ってたけど止まなかった・・・言ってたけど、すぐ近所なんだから、一言あっても・・・w
植木屋は雨の日は休みって暗黙の了解なのかな~^^;
友達が、近所だからって一言もないのは、信用無くしますよって言え~って言うけど、、
結局言えなかったです(;^_^A
そういうとこ、ダメダメなんだな~~w
木は思ってたのと違う感じに・・・(゚д゚)!
元々、中の方は枯れてたので、新芽だけ残して、ほとんど、緑が残ってない状態になりました~(;^_^A
小さいうちにちゃんと剪定してたらそこまで大きくならず、こんもりと育ったのに、ほったらかしに
してたから、3mほどの大木に~~^^;
このまま、葉っぱが出てこないかもしれないし、新芽から葉がでてくるかもしれないし・・・
わからないんだって(-_-;)
5年くらい様子見ようかな~~^^;

昨夜は寝る前に少しヒーターつけたけど、今日は寒くないです~~(*^^)v
明日も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日となります様に(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

相棒さん、復活されて良かったですね(*´ω`)
アバター
2024/05/14 21:03
銀さんの総悟が真似っこして同じコメントしてて一瞬
あれって一瞬間違えたーwwww

善逸に禰豆子が「おかえり」って言って
最後に「伊之助」って言ってたやつだろーww
シレっとちびはデカンダっていってるしー!
アバター
2024/05/14 20:45
総悟様。こんばんは。
先日1000字のコメントごめんなさいです。
「志村どうぶつ園」ずっと見てたんです。わたしも。
だからこの番組見つけて嬉しかったんで覚えていてよかったです。
少しでもお伝えできて嬉しいです。
アバター
2024/05/14 20:37
以前流行ってた感じで言ってみてね~(^^)/

「ソウゴです・・・。」w
アバター
2024/05/14 19:28
ばんにゃ 今日は気温も27度まで上がって バイクで走ってても暑かった
アバター
2024/05/14 19:18
総悟さん こんばんは^^

今朝は曇ってて肌寒かったけど 青空広がって
五月晴れになりました♬
お洗濯物 いっぱい乾きましたよ〜〜

洗濯機の調子悪いと 洗濯日和も楽しさ半減ですね
原因がわかると良いですね
洗濯機も気軽に買い替えられないけど 原因わからないと
対処できないですものね(*・ω・)ノ

お天気しばらく続きそう
五月晴れ楽しみましょうね♪
今週も仲良し よろしくです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/05/14 17:39
こんばんわ~
カガミ貝を初めて頂きググりながら
潮汁とバター焼きを作ってみました♪
アバター
2024/05/14 17:29
こんにちは!
今日はいいお天気になりましたね。
五月晴れって感じでした~^^
でもお家はちょっと冷っとしました(>_<)
アバター
2024/05/14 16:45
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はこちら昼頃からようやく晴れて来ましたw
でも湿度が低くカラッとしていて涼しいです(#^.^#)
昨日の雨はニュースだと凄い風雨のとこばかり映ってましたが
我が街はそんなに風も雨も強くなくて一日降ってはいたけど
沿岸部とは違いましたよ(´艸`*)
えぇ~山手線にヘビ~wwwそれは知りませんでした(笑)
これからのニュース番組に出て来るかな?

「鬼滅の刃」は本当にカッコ良かったね!(^^)!
蛇柱や風柱の二人の戦いぶりも初めて見て強いなぁって思いましたw
引退した天元さんもちょっとヘアスタイルとか変わっていて素敵だったね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
善逸といい伊之助といいうるさいね(笑)
ふたりはいざとなったら頼りになるけど普段はおまぬけさんね((´∀`))ケラケラ
来週が楽しみ~
最初に義勇さんを見て好きになったのよ~ほとんどそれっきりだったので
エピソードが待ち遠しいよ(´艸`*)

今夜も2つのドラマ楽しみね~♪
ではでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/14 16:20
総悟さん♪こんにちは~

今日は湿度が低くいので過ごしやすいです。

プーは3時ごろケージへ入ってくれましたw
相変わらず、私にはツンツンしてます(^_^;)

今日もシーズー姉妹ちゃんとチワワ君と一緒に仲良く、楽しくお過ごしください☆
アバター
2024/05/14 16:07
総悟さん こんにちは~

ダイオウグソクムシですよ~ 5年間絶食しても平気な凄い生物です(*^^*)
アバター
2024/05/14 16:05
総悟ー!(∩´∀`)∩ワーイ
トドメ刺し('∇^d) ナイス☆!!
アバター
2024/05/14 15:57
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
今日は昨日の大雨がうそのようにとても良いお天気です。(*´▽`*)
あんずは体調が優れないので、お昼ご飯食べてお昼寝してました。(˘ω˘)スヤァ
総悟さまも無理なく日々過ごされてくださいね。(*´ω`*)
そして、いつもご訪問、コメント等、ありがとうございます。m(_ _"m)
スマホに俯く時間だけでなく、ひろーいお空を見上げる時間が少しでもありますように。(´人`*)
アバター
2024/05/14 15:49
総悟さん、こんにちは♬
花の植え替えをしたのですが
古い土の中にミミズが2匹!✧(╹ω╹〃)!!
太陽が眩しそうでしたw
まるまると太っていましたよww

今日もよい1日を~
穏やかにお過ごし下さいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/05/14 15:43
こんにちは~^^
今日はこちらもと~ってもいいお天気で過ごしやすいです(^^♪
こちらもまさに五月晴れです♬(#^.^#)♬
やっぱりカラッと晴れた日は気持ちいいですよね(^^♪
アバター
2024/05/14 15:10
今日の夕食はお土産で頂いた炊き込みご飯のもとを使います!
どんな味かな?楽しみです~
アバター
2024/05/14 14:48
総悟さん こんにちは。
今日は快晴☀元気が出ます。今週もよろしくお願いします♪

相棒さんの復帰 良かったですね♪
もしかして、1つ前の方かな?お友達が戻ってくると、益々元気もらえますね。
GWに相方が風邪を引いてて、移らずに過ごしてきたのに
油断してたのか、移ってしまいました。う~ん、無念(笑)
気温差あるので、総悟さんも体調にお気をつけて。。です♪
アバター
2024/05/14 13:57
コンチャロフ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

おいいいいww
マンホール並みってーーww
なんか慰められてるのか、おちょくられてるのか分からんのだがーーwww
皆様の優しさとちびのおちょくりで心が埋まりそうーーww
アバター
2024/05/14 12:15
こんにちはꕤ

ニコタ生活、15周年迎えました♪
これからも宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/14 12:08
こんにちは 何時もありがとう御座います 今回も 日記に いいね を有り難うございます 素敵お届けです
アバター
2024/05/14 08:52
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 火曜日ですが、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/14 08:41
おはようございます( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/14 07:41
総悟おはよー!
みんな帰ってきて嬉しいねー(*´꒳`*)
良かったねー♡

今日も可愛い爆発しててねー!
愛してるっちゃ(˶' ᵕ ' ˶)
アバター
2024/05/14 07:39
↓その巨こーんが
朝からとーたんに怒られてるーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
アバター
2024/05/14 07:17
おはよ!杏ぽん息子ー!

((´∀`))ケラケラPC機嫌いいよー!
まぁ、長時間使うのはリスキーかもだけどw
ちょこっとずつならいけそうww
来れる時は来るゎww

巨こーんもかえってきたしねw
(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/14 07:15
おはよう(^_-)-☆

今日は昨日と違ってもう陽射しもきついよ~
お洗濯干すだけでUVしてても意味ないじゃんっていうぐらい
顔直撃だもんな~部屋入っても顔だけ暑い(笑)
気温も昨日より10℃高めの26℃???マジか~

まだまだ朝晩悪寒だ有るので体調管理しましょうm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/14 06:17
総悟さん☆彡
おはようございます☆彡昨日はメンテで伝言ができませんでした。今週もどうぞ宜しくお願いいたします☆彡
アバター
2024/05/14 05:14
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん364開設おめでとう♪
素敵とお水のお届けです(*'ー'*)ふふっ♪

今日は狂犬病予防接種に集団会場まで行ってきます(;^_^A
13匹いっぺんにだから、少々緊張しています。
帰ったらくたくただろうな(  ̄_ ̄)ボー
頑張ります!
総悟さんもマイペースで過ごしてくださいね。

神田さんおはよう(*´ー`*)
素敵とお水のお届けです♪
コメントありがとうございます。o(*^▽^*)o
うれしかったです。
神田さんも無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね。

お二人とも、今日もいい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます♪
アバター
2024/05/14 04:52
おはグミ〜 こっちは今日20度で暖かくなるよ。
アバター
2024/05/14 02:26
総ちゃぁぁん♪
今日は苺アイスでキメ☆彡
盛り盛りピンクよん(*^^)v
ほ~ら!
今日も食べたくなって来たでショ?
寒くたってくっついて食べればあったかHAPPYよ~ん(^_-)-☆
アバター
2024/05/13 23:50
総悟さん、こんばんは♪

今日も冷えてる~(*_*)
今11℃だって~。。
今日は夕方から晴れたので、ワン友さんと散歩に出かけたけど、風があって寒かった(;^_^A
そして、今、とうとうヒーターつけちゃったw

今日は午前中に植木屋さんが来てくれるはずだったのに、なんの連絡もなく、来なかった^^;
夕方までずっと待ってたんだけどね。。
植木屋さんってご近所の息子さんがされてるので、去年、たまたまお願いしてたら
明日行きますって事だったんだけど、雨だったせいか?来ないw
日にち、聞き間違いしたのか不安なんだけど・・・
昨日、明後日?って聞きなおしたら、明日ですって言われたと思ったんだけど・・・
なんか、知り合いに頼むのって難しいかも・・・

総悟さんとこは冷えてないかな~?
気温差あったら要注意でね~~^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今週もどうぞよろしくお願いしますね~(#^.^#)
ななもこちゃん、ヒロ君と良い一週間になります様に♬
アバター
2024/05/13 22:30
総悟さんこんばんは(*^-^*)
お休み宣言をしつつもついつい来てしまうニコタかな✨
やっぱり楽しいので訪問もランダムでしたりしています。
突然ぱったりとお休みするかもしれませんが、またふらり~とコメントにもお邪魔しようと
思っています。
暑かったり寒かったり、太陽フレアだったり?と色々ありますが、
身体のご機嫌を聞きながらニコタの活動もゆるゆる無理せずしましょうね。
アバター
2024/05/13 22:16
総悟さん♪
母の日にカーネーション持って訪問いいですねー
総悟さん♪のニコ店みたく、うちは母の日ケーキを
全部ちがう種類のを買って母親に1番に選んでもらいましたー
プレートがサービスについてきたので
それも乗っけました
アバター
2024/05/13 22:06
五月はタウンイベントと、ガーデンイベントが両方ともアイテム交換が豪華なのですが、ベレー帽がもらえるか、無課金なので、少し心配です。
今回の料理イベントも楽しみですね(#^.^#)
アバター
2024/05/13 21:57
そーちゃん こんばんは♪

みんな戻ってきたようで良かったですね(´∀`*)ウフフ

今週ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿
アバター
2024/05/13 21:46
おこんばんは 総悟さん~

いつもコーデの事ありがとう~

今日は寒かったし雨が酷かったです。
今日はメンテだったのでライン電話をしたり
部屋の片づけをして過ごしました。

総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~☆彡
アバター
2024/05/13 21:46
総悟さん、神田さんが復帰?よかったね~♪

神田さんの愛猫ちゃん、まだ若かったんだね・・余計ショックだっただろうね・・

総悟さんのシーズー姉妹は可愛く元気に長生きしてほしいです・・

ZIP、風間君投げる前に自信なさそうでほんとに外した~♪

最下位争い楽しそう・・ww

今週は店イベント始まるのでいっぱい注文してます~♪

アバター
2024/05/13 21:20
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
明日は、曇りですが、快適な日に成りそうです、
良い一日をお過ごしください。
アバター
2024/05/13 21:12
総悟さん♬おこんばんは+*・
いつもありがとうございます。
あたたかいコメント感謝です。
そして先日は見に来てくださってうれしかったです★
スミレは最小限残したいと思うので、プリンは少ししか咲かせられず。。。
最後に植えたたった一つのレアがメガしています。
この不思議…ミラクルも恵まれないでいるのに++

体調がすぐれす、まだ夢も見てしまって・・いまいちなのですが
今週もよろしくお願いします。
母の日笑顔で過ごされましたか?

明日は先々週見逃していたドラマがちょっと怖かったので
明日も観なければと、今から思っています。
見逃し配信も不調すぎて見れなかったので…理解できてないかも。
鬼滅もあるしね((´∀`))
総悟さんもご無理のないように、楽しく過ごされていますよう。
アバター
2024/05/13 21:00
ニコ店ご馳走様です。
招き猫やっぱりΣ(・Д・)する。
アバター
2024/05/13 20:44
総悟さん
こんばんは^^日曜日だけ1日中雨で(´;ω;`)ウゥゥ
今日も五月晴れでしたね
しばらくお天気続きそうで嬉しい!(^^)!
離職票が今日届いたので 明日 手続きに行きます
やっと前に進める感じです
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/05/13 20:39
こんばんは。

今回は無事に帰ってきました。
天気も好天と雨で様々な場面での撮影ができて良かったです。(^^♪
早めに写真ブログを更新できるよう、頑張ります。
アバター
2024/05/13 20:38
こんばんは☆
昨日は1日雨でしたね(> <)
なので明日は市内の小・中学校の体育祭の振替
らしいです。
最近は暑いからこの時期の方がいいですね♬
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/05/13 20:32
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今週もよろしくお願いします。
プーは今日もおいでって言うと怒ってました(^_^;)
何回言っても噛もうとするので、ほっといて「あっちに行くからね」
というと、慌てて飛んできます(^▽^;)
素直じゃない、プーでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

シーズーちゃんとチワワ君をお散歩させてますね~
カワ(・∀・)イイ!!ですね
今日もシーズー姉妹ちゃんとチワワ君と仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/05/13 20:27
今晩は(^_・;)行き帰り、どしゃ降り!風邪ぶりかえりそう~めげずに今週も宜しくお願いしますღ
アバター
2024/05/13 20:26
こんばんは。
朝から雨だし、すごい寝ぐせだし、何だかげんなりしました…( ;-ω-)=3
アバター
2024/05/13 20:24
こんばんわ~今週も宜しくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

アバター
2024/05/13 20:10
総悟さんこんばんは(=^・^=)
こんなに可愛い総悟さんが赤いカーネーション持って来てくれて嬉しいです 
可愛いイケメン大好きですヽ(^o^)丿
今日は少し寒かったです 体温36度以下にならない様に
しっかり食べて 免疫力アップしてくださいね
私はしっかり食べているので 体重もアップして困っています
アバター
2024/05/13 19:55
|q•д•,,)チラッ

(´ฅω•ฅ`)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

総悟クーン(∩´∀`∩)
こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)わーんわん(▽◕ ᴥ ◕▽)♡

それからそれから。。
☆でんごんばーん364☆開設☆
おめでとございます(`・∀・)ノイェ-イ♪
体調の方はいかがですか‬|д゜)チラッ???
私は、相変わらず。。頭痛が酷い時はほんと頭が割れそうな位?痛いですヾ(・ω・`; )ノ
土日も頭痛が酷くなっては、横になって、起きて。。を繰り返してました。。
これはコロナの後遺症もあるんでしょうかね。。
耳の方も変わらず、常に耳鳴り、、そして時々めまい(;´∀`)
まぁこれはお薬を飲み続けるしかないですよねw

今週にはハイキュー!!を観に行けたらいいなぁって思ってるんですけど。。
映画館がコナン君でめっちゃ混んでるみたいなんです(;・∀・)
なんせ今回のコナン君の舞台が地元なので。。
今までコナン君を観たことのない大人も、街並みがリアルにアニメーションされてるという話を聞いて、観てみたいって思ってる人が多いらしく。。
この前、美容室でも初めてコナン君を観たって言う人が店長さんを筆頭に数人居てましたw
落ち着いた頃に、私もコナン君を観に行こうかと思ってます(´・∀・`)エヘ
きっとハイキュー!!の座席はいっぱい余ってると思うんですケドね(*^_^*)
総悟クンは、最近映画館で何か観ましたか??
それこそコナン君観たでしょうか??( *´艸`)

不安定な天気が続きましたけど、明日か天気が回復して晴れになるみたいですね♪
週末には夏のような気温になるので、体調崩されませんように。。

今週も、ヨロシクお願いします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
アバター
2024/05/13 19:44
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

お身体大丈夫ですか?それだけ眠れたならスッキリしたかな?(´艸`*)

今日は雨の一日でした~肌寒いしね(^▽^;)
明日からは晴れて来て週後半は暑くなりそう~

昨夜「アクマゲーム」は本ゲームで悠季ちゃんが竜星涼さんが演じるギャンブラーと
対戦しました…がなんか結局仲間内なのでどっちが勝ってもいいような~
ただ悠季ちゃんの母と弟は照朝によって助けられて良かったねw
次回は初と照朝が対決ってこれまたどっちが勝ってもいいような~

「鬼滅の刃」はワクワクドキドキで観ましたw
水柱の冨岡義勇さんが出て来て久々のお姿にうっとり~(∀`*ゞ)エヘヘ
協調性がないのがね~
次回滅茶苦茶楽しみです(≧▽≦)

メンテ明けは忙しいでしょう~
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/13 19:27
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
雨降りな一日でした~週末までは晴れっぽい…
アバター
2024/05/13 19:24
ばんにゃ 今日は寒い一日だったにゃ 今週もよろしくですにゃ
アバター
2024/05/13 18:53
総悟さん こんばんは~

きょうは1日雨でまだ降っています
今年は雨が多いような気がします

今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 18:22
こんばんは~^^
昨日はお車の乗り降りだけでも濡れちゃって大変でしたね(/o\)
お風邪ひかなかったですか?
そちらは今日はもうすっかり雨も止んでお日様出てましたか?^^
こちらも夕方前には止みました(^^♪
でも寒いです^^;

神田さん 復帰されましたね♬(#^.^#)♬
少しは落ち着かれたみたいでよかったですね^^
またおふたりのお揃いコーデ 見せてもらえるの楽しみです(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/13 18:08
とうとう鬼滅の刃はじまりましたね!!

アニオリもよかった!!!
最高の1時間でした。
毎週、楽しみですね~
アバター
2024/05/13 17:49
こんばんゎー!杏ぽん息子ー!

今日もPC調子が良いゎ!!
えがったww
今日さぁw仕事の帰り道にさぁww
強引なババァがさぁww
ノンストップで出てきてwwでw朔止まってww対向車にババァ突っ込んで事故ってたww
あのww回り見なよって思ったゎよww
朔が止まらなければww朔がぶつかってたと思うけどww
ババァはww朔が譲ってくれたと思ってたかもだけどww
対向車いるで??行く気??ってw思いながらww見ててw
クラクション鳴らそうかと思ったけどww
ババァが止まらず突っ込んでった方が早かったww
あーいう人は免許返納した方が良いと思うゎww

こわぃこわぃw
アバター
2024/05/13 17:45
総悟さん こんにちは^^
ロングメンテが終わったら神田さんが復帰してた(∩´∀`)∩わ~い♪
もっと早くメンテしてもらえば良かったなw

コロナに罹ってからは不織布のマスクをするようにしてましたが
もう暑くて また布マスクに戻そうと
今日はマスクを作っておりました
手芸は好きですが元来がアバウトな人間なもので
テキトーに切って 今あるマスクと同じくらいになるようにタックを入れ
両端にゴムが通るくらいの折り返しをつけて出来上がり
7枚作りましたが全部微妙に大きさが違いますw
着けてたらわからんて ってなもんです
コロナが流行りだした頃 よく手作りマスクをネットで売ってる人がいましたが
私のは全体商品にはなりません
えすきゅ~でも売れないよ(≧m≦*)ムプ
アバター
2024/05/13 17:35
こんばんは
今朝からずっと☔
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

住人も今日病院に戻りました
ここ体調いいので暇で2=3回管理人室に来てしまって何もしてあげられずちょっと困ってたけど
仕方ないですね
アバター
2024/05/13 17:24
こんばんは✿

今までスマホでログインのみでしたが
今週中に新しいPCが届くので

PCでニコタ復活できそうです(-^^)
楽しみ〜♪

私も去年の夏ストレス熱で
熱中症一歩手前で危ない思いをしました

麦茶でも飲んで音楽聴いて
無理なさらずゆっくり心も体も
ほぐしてくださいね✿
アバター
2024/05/13 16:34
こんにちわ~
昨夜から凄く雨が降ってますw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/13 15:59
総悟さん~♪

ハロー♪
今日は、ずっと 雨で ちょっと寒いです~!
長いメンテも終わりましたね~
今週も あっちもこっちも どっちもそっちも よろしくね~!!(pq´v`*)
アバター
2024/05/13 15:59
ちゃんと息子は見分けつくけん

安心せい(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アバター
2024/05/13 15:58
ただいまぁ(*´꒳`*)息子ー!

かーたんは性別やっぱりおかしいかもしれんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

AIしたらヒゲ生えたん!

クリストフーなったよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
アバター
2024/05/13 15:45
こんにちは~

雨良く振りましたね~今はやっと上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
気温は18℃と低かった感じだけど少し湿気あるかも?
朝メンテ知らなかったから何時ものようにインした(笑)
毎回メンテすんなよって思うんだけどね...

今日も半分過ぎたけどよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/13 15:14
総悟さん、こんにちは♬
お忙しい中、カーネーションを届けていただき
有難うございました(涙)(嬉)ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

長~いメンテ終了です♬
茶の木在庫5個でしたか;
まだまだ時間があるので頑張って下さいね^^
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
雨が上がるといいですね…穏やかな1日をお過ごしくださいませ☆
アバター
2024/05/13 15:08
ちびっこ~~
今日から伝言板開設したよ~
お休みの間いっぱいフォローありがとな!

お礼のプニプニとお菓子~

(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
アバター
2024/05/13 02:34
ちら?
再び~♪
飴チャンが降って来たらイタタタ~!だね?
んじゃぜ~んぶ溶かしてあげるっっ!!(≧▽≦)
アバター
2024/05/13 02:27
総ちゃん♪
コメント一杯ありがチュ♡
思いきり楽しませてもらっちゃった~(≧▽≦)
今日はチョコアイスなコーデでキメ☆彡
月曜日の憂鬱もブッ飛びよん(*^^)v
今週もワクワクHAPPYに過ごそっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/13 02:17
総悟さま、こんばんは。あんずでございます。m(_ _"m)

お庭でお水の支援させていただきました。(*´▽`*)
深夜のお店で甘いものもご馳走さまです。なんという背徳感。(´艸`*)

母の日は、自分は具合が悪かったので、母とのんびり過ごしておりました。

「いつもありがとう、お母さん。」

ニコタのお母さん達にも、沢山の「ありがとう」ですね。(*´ω`*)

総悟さまも、季節の変わり目ですが体調はいかがでしょうか。
お互い、無理せずニコタライフ楽しみましょう。(`・ω・´)b
今週もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _"m)
アバター
2024/05/13 00:32
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ロングメンテ前に・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/13 00:00
総悟さん、伝言板日記364開設おめでと~♪

関東は月曜雨らしいです・・

月曜は基本買い物デーなので嫌だな・・

家からスーパーまで5分足らずだから少しくらいなら我慢ですがね。

月曜はロングメンテだから先に・・

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪木曜からのイベントも頑張ろうね~(^^♪
アバター
2024/05/12 22:52
こんばんわ~
明日はそちらの大雨がこちらに移って来そうですね~
朝から用事で出かけるけど足元に気を付けて行って来ますね~(^^ゞ

いつもありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡✿
アバター
2024/05/12 22:22
こんばんは♪
強い風が吹いて午後からはいつ降り出してもおかしくない曇天な日でした~

北海道でオーロラ…珍しいのでしょうが羨ましいです~
アバター
2024/05/12 21:52
そーちゃん こんばんは♪

えみ丸も無事オペ成功して早く帰れて
姐さんも今のところPCの機嫌が良いようでよかったですよね♪
アバター
2024/05/12 21:22
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
何故か筋肉痛で、
今日は、一日中寝てました(;´・ω・)

伝言板 364開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪

たぶん物置のかたずけを、していたので、筋肉痛??
アバター
2024/05/12 21:03
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~364開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
早いねw

母の日は母方の祖母と母にカーネーションをあげたのと夜は手巻き寿司にしましたw
誕生日はどうしましょう?母は気難しい(^_^;)
洋服をプレゼントすると似合わないとか、色々と文句言ってくる!!
人が選んだものにケチ着ける母(T_T)
だから、また夕飯何か作ろうかな?wそれで、ごまかすwww

総悟さんの家方面は朝から雨ですか?
こちらは、風が吹いてて、蒸し暑くなるとか言ってたけど、
そんなこともなく、まぁまぁ過ごしやすかったのかも。
明日は雨だ☂やだね。。。

金曜日は母方の祖母の病院の付き添い、土曜日は母と花の植え替えしてて
午前中に出してあげなかったからか、なんか怒ってるし。。。
ピピッて噛みそうになるし、おいで~と言っても来ない。。。
今日も同じです。親に言ったら、何か嫌がることしたんじゃないの?と
言われてしました(ノД`)シクシク何もしてないのに~
プーに嫌われてしまって、ショックを受けてますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

総悟さんは一緒にシーズー姉妹ちゃんとチワワ君も寝てたのかな?w
総悟さんが起きたら急に起き始める、ワンちゃん達www
カワ(・∀・)イイ!!ね。一緒に食事をしたのかな?(・∀・)イイネ!!
ほんと、懐いててカワ(・∀・)イイ!!ですね~

今夜もシーズー姉ちゃんと一緒に寝てくださいね。
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/05/12 20:08
昔の俺へ
もうちょっとすれば、総悟(旧)になれるからね~(^^)/
気温も低めで寒いけど、頭も 寒し だよ~w
アバター
2024/05/12 19:53
ただいまぁ!
元気に帰宅してきたよー!

(*°ㅁ°)ハッ‼母の日ー!
懐かしいなー(*´꒳`*)
去年は似顔絵貰ったなー!

|ू・ω・` )今年は?
アバター
2024/05/12 19:39
こんばんわ
364オープンおめでとう

今日は母の日でスーパーはケーキがたくさんありましたよ
親がいて親孝行出来るうちにいっぱいしてね

明日また住人は病院に戻るからこの間が御店イベだから頑張って出来るよ
夕飯は浸し中華(*'▽')明日は長いメンテですね
明日の朝はパン食にしてあげます
総悟さん、神田さんも良い1日でありますように
アバター
2024/05/12 18:40
こんばんは~^^
可愛い母の日コーデですね(^^♪
子ぎつね総悟さんとスミレのくまちゃんから
素敵な花束もらえたら お母さんも大喜びですね♬(#^.^#)♬

そちらはもう雨降ってますか?
こちらは朝から曇天で 雨になるのは夜からみたいです^^

今週もありがとうございました^^
アバター
2024/05/12 18:15
こんばんわ~
朝寝坊をしようと思ってたのに・・
朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw
アバター
2024/05/12 18:06
おこんばんは 総悟さん~

園児服の総悟さん お花を持ってみなさんのところを
訪問してるのですね お疲れさまです。

総悟さん リアルママには何かあげたのかな?

今週もお疲れさまでした 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/05/12 18:01
総悟さん、こんにちは!
今日は母の日だったんですね〜すっかり忘れてて、今から実母にケーキ届けに行きます♡笑

バタバタしててお返事遅くなってすみませんorz
体調の方は家族共々、すっかりよくなりましたよ〜♪
アデノウイルスって大人がなるとキツいんですねw主人はいまだに咳が治らず…まいってます笑笑

明日はロングメンテなんですね〜
また時間ある時に遊びに来ますね(^^)
アバター
2024/05/12 17:06
こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

今日も朝から雨です☂
今年はホントに雨の日が多いなぁ(´・_・`)

でもお花は次々に咲いてて
今は紫陽花が咲き始め雨を喜んでるみたい^^
近所のお家のお庭にはバラがキレイに咲いてました
桜から始まってまだまだお花のキレイな時季は続きます♪

そちらも雨かな…
総悟さんは雨の日は何して過ごしますか?
アバター
2024/05/12 17:01
総悟さん、こんにちは♪

昨日はたどり着けなくてごめんね~(>_<)
金曜・土曜とお疲れ様でした^^
今日はゆっくりできてるかな~?
予報通り、こちらは午後から雨に・・・
気温は20℃みたいだけど、寒くもなく~!過ごしやすいです。
明日の朝方まで雨でその後は晴れるみたい(*^^)v

昨日のWITH MUSIC 良かったです~~w
一緒にSOTAブルブルダンスをTVの前でやってみました~~~(≧m≦)ぷっ!
ファンに囲まれてのダンス!間近で見れてる人いいな~笑
みんなで100人くらいだったのかな~w

今朝のプリキュアも見ましたよ~^^
後4体のガルガル?みんなをニコガーデンに連れてきたらどうなるんだろ?
来年までの番組だよね~?
心配になっちゃった(;^_^A
まゆちゃんも早くプリキュアになって~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後はメエメエのお目目がキラキラになったのにビックリした~笑

これからの時間もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

アバター
2024/05/12 16:35
こんにちは。
うちはもう母の日はないんだけど、
仏前に白と紫と黄緑のカーネーション飾ったよ。
アバター
2024/05/12 15:22
総悟さん、こんにちは♬
伝言板364開設~!おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日は母の日♬
赤いカーネーションをプレゼントしました♬
総悟さんは何かプレゼントされかな^^
ゆっくりとお過ごしくださいませ☆
明日はロングメンテですよ~♬^^
アバター
2024/05/12 15:13
総悟さん こんにちは^^
新伝言板364開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う

こちら間違いなく総悟さんですよね?
なにやらオカシナ偽物が出没してて。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ
よく見たら名前も木へんで違うんだけど
あら、今日は総悟さんのお店お休みなの?
と 行ってからアバター見たら全然違ったww

(」゚Д゚)」<< 神田さーーーん
笑いたくなったら銀さんとこ行ってね~

明日はロングメンテのようですね
そちらの雨が明日にはこちらにも来るようです
買い物には不向きだし 一日何していようかな
総悟さんは楽しい時間をお過ごしくださいね
アバター
2024/05/12 15:00
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

リア突 観ましたか~ヾ(≧▽≦)ノ
ニュージーランドで中間くんでしたね~
屋台料理も移民の国らしく色々ありましたね~なんと銀だこに似た焼き方のたこ焼き
も、ありましたw
地元の料理やハンバーガーそしてお化け屋敷www本当の廃墟の病院とかで
怖そうでした(・_・;)
来週も続きなんだね~外国が続くね(笑)

母の日で楽しくお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/12 14:29
おや!! 1番だったね~!(´艸`*)
アバター
2024/05/12 14:28
総悟さん~♪

ハロハロ~♪
伝言板 364 開設~!! おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
母の日、お母さんに 親孝行出来たかな?

明日は、メンテもありますね~!
今週も あっちもこっちも どっちもそっちも よろしくね~!!(pq´v`*)
楽しい 母の日をお過ごしくださいね~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.