Nicotto Town



キラキラ 良い一日を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

7個でしたw

アバター
2024/05/13 16:19
じゅんちゃん、こんにちは!
母の日コーデなのかな?カワイイね~(*^-^*)
くすみカラーのお洋服が可愛い♡ 
私もその色が欲しいなぁ~て思ってたよ♬

お天気悪いけどお庭のお手入れ大変だったね。
お疲れ様でした~^^
アバター
2024/05/12 22:19
こんばんは★
今日は同じ温室カーネーションカフェにいるかな?笑
ヘアもお洋服もめっちゃ可愛いです♡

最近はいろんなお色のカーネーションがあるので驚きました。
今まで 黄色やオレンジは想像つかなかったよw

母の日、感謝だね。
雨はどう?夏音のところも雨になったよ。
ひどくならないとよいね~

風邪は治まってきました。
ご心配おかけしました、だんだん体力がなくなるよね(;^ω^)
喉も皮膚も乾燥は大敵だもんね。
まだ怖い夢を見ちゃうから、夜も電気つけて眠ってるよ…

明日はロングメンテ?ゆっくりしようね♡おやすみなさい。
アバター
2024/05/12 17:55
こんにちは~^^
カーネーションの温室でプレゼントのお花摘んでるのかな?^^
さり気ないパーカーコーデもじゅんちゃんが着ると綺麗だね(´∀`*)ポッ
サイドアップヘアにこのピアスもぴったり♬(#^.^#)♬
ホント綺麗(´∀`*)ポッ

ヘア 色違いだけどお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬
このヘアいいよね~♬
気に入っちゃって 何色も買っちゃった(^^ゞ

お目当ての日傘 買えてよかったね♬(*^^)v
それだけ迷って 色々見て それでもやっぱり それがいい
そう思えた日傘が買えてホントよかったね(^^♪
お店によるし 在庫数にもよるけど
たぶん白ならストックあるんじゃないかな?^^
これから日傘がよく売れる時期だと思うから
その方のことは 気にしなくても大丈夫だと思うよ^^

そちらはもう雨降り出してるのかな?
家の方は朝から曇天で夜には雨になるらしい^^;
でも その割に暖かい日だったよ(^^♪

ひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.