Nicotto Town



今日は何の日?

世間は「母の日」だったんですねー。
自分にとっては縁遠いので、今更ながら気がつきました。

両親に感謝できる関係性って素敵ですよね。
皆さんは、母親とどんな関係ですか?
仲良し、不仲、縁遠い、関わり方や距離感は人それぞれですよね。

アバター
2024/05/12 20:25
よつばさん

コメント嬉しいですー。
実の親子でも、相性ってありますよね。
仲良く振る舞うなんて、よつばさんは大人なのですね。
カッコいいです。
お父さんのお誕生日おめでとうございます。
アバター
2024/05/12 18:43
世間は母の日ですね…。
私は、母親とは、仲が良いのを演じていますが
内心では苦手と思っています。
今日は父親の誕生日なので(父は苦手ではない)、父の日って感じです。
人それぞれ、その通りです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.