Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

ちょうど^^


朝最初に起きたとき(5時半)快晴だったんですが
二度寝して起きたらちょっと曇っていました
その後はずっと薄曇り状態で強風
もちろん洗濯物は干せませんでした^^;
薄曇りだけなら良いんですがこの風どうにかならないかしら?
ちなみに室温は快適は24℃でしたw

アバター
2024/05/13 19:18
>ケイトさん
毎日強いですね~

>トシさん
こちらは今日が土砂降りです^^;

>ナンシーさん
お出かけの時に降らなくて良かったですね^^

>みかんさん
明日・・・大雨でしたね^^;

>ゆこたんさん
カラッと快晴になって欲しいですね^^(風なしで)
その予報大当たりしましたね^^;

>LEAFGさん
にわか雨・・・・災難でしたね^^;

>onpuさん
毎日強くて嫌になりますね
アバター
2024/05/13 00:34
また風が強かったですね
月曜は南風みたい
アバター
2024/05/12 22:32
午後、雨が降りました・・・
にわか雨みたいでしたが・・・
アバター
2024/05/12 22:00
今日は、こちらははっきりしないお天気で、ずっと薄曇りでしたが
夕方からは、雨になりましたし、今夜から明日の朝にかけては、大雨との予報です。
幸いなことに、それほど強い強風は無かったです。
(強い強風って(っ´∀`c)何でしょうかねw)

アバター
2024/05/12 21:23
今日はまったりおうちで過ごしたのであまり強風の影響は受けてませんが・・
明日はそうはいかない;;
アバター
2024/05/12 20:28
今日は浜名湖花博に行って雨の心配をしましたが
曇ってはいましたが雨にはならなくてほっとしました。
アバター
2024/05/12 20:18
お先にすごい雨降りでしたw
アバター
2024/05/12 20:00
風が強かったみたいですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.