Nicotto Town



だからダメなんだよ・・・


昨日のドライブで汚れたスイフトを洗車した。


本当は洗剤を使いたいところだけど、排水処理ができてないからな~

明日は雨のようなので、汚れを落とすだけでコーティングはまたの機会にする。


福島の小学校で除染土を使って花壇作成って記事・・・

議員さんが問題視して問い合わせたところ、花壇を作ったのは作ったけど除染土を使った事実は無いとの事だった。

とりあえず不安感を助長しようってところはさすが朝日新聞だなと思った。

東日本大震災の頃に「カニの肉に髪の毛が混じっていた」ってデマを言ってる人がいた。

俺が笑ったら「実際に知り合いが見つけたんだ」って言い張る・・・

他の同僚も信じてる人もいたようだw

とりあえず後で、デマを言った人以外にはそんな事は有りえないと説明してあげたよ。

生き物は食べた物を消化して吸収、身体組織に構築するんだよってね。

食べた物がそのまま体の中をめぐる事は無いでしょw


アメリカでナマズの大量死があった。

原因はタイヤカスがエラに詰まって酸欠になったとされる。

EV推進のせいでタイヤ消費が増えたって事を受けてのようだ。

ナマズって泥の中で過ごすわけで・・・

泥は排出されるけど、ゴムは残るって事?

まぁ、ゴムの方が摩擦抵抗が大きいから有るのかな?

それじゃ、レース場とかの近くでは昔から起こってないとおかしいのでは?

という事で、俺の中ではデマ決定してるw


欧州の大学の検査でマイクロプラスチックの被害調査をした。

結果として被験者の10数%野人の血中にマイクロプラスチックが発見されたそうだ。

だから、なんで血液中で発見されちゃうんだよw

電磁波レベルで体内侵入しちゃうの?

奇跡的に毛細血管で詰まらずに過ごせてたの?


俺はEV推進も疑問に思ってるし、マイクロプラも危険視してる。

批判したいからって批判を作り出しちゃいけないよね。

だから議論が進まないんだよと思ってしまう。

これが人間の限界なんだろうと思うんだよね。


生き物・・・ほとんどの野生動物は消化できない物は体外排出する能力を持ってる。

そうじゃないと砂のようなケイ素等を摂取した時に大変な事になる。

肉食だったら骨や毛といった物をまとめて吐き出す。

人間やペット化した動物はその辺が退化してしまっている。

かろうじて粘膜と言った部分で残ってる程度と思う。

人間の傲慢さだろうか、自己顕示欲や虚栄心もあるのかもしれない。

もしかしたら嗜虐心なのかもしれない。

カリスマ性を感じさせるような人が目立つところに立つから始末に悪い・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.