Nicotto Town


るんるんの 時々日記


12キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 6

ロクロク
今日は又珍しい組み合わせ
二ケタ よかよか!!

アバター
2024/05/15 22:49
メルモちゃん
返事遅れました
いつもコメントありがとう
土日 休みになって良かったね
アバター
2024/05/13 21:58
アイスちゃん
うんうん歓迎だよ 2桁だもん
アバター
2024/05/13 21:21
ロクロクろっ首さん・・・ご無沙汰でした^^

合計が12個なので歓迎かな^^
アバター
2024/05/12 23:10
ロクロク・よかよか・うんうんw

今週も土日が休みだったので十分に英気を養う事が出来ましたლ ←もう先週かw
今週も頑張って乗り切りたいとこです(o^―^)ノ
アバター
2024/05/12 22:41
かえでちゃん
お祝いのコメントありがとう
珍しい組み合わせの2桁だった
どっちにしろ 2桁は嬉しいよね
アバター
2024/05/12 22:36
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
普通デーに合計二桁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
6+6の組み合わせ、珍しいね。
でも、嬉しいよね~~
良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.