Nicotto Town



クレーム処理のお話。

また、やりだしましたね、「ディスパレードな妻達」枠のドラマ。
今の作品、「6人の女 ワケありなわたしたち」
NHKでやってるドラマ枠の事なんですけど。

この枠って、やっぱ、クレーム処理枠であがってるのかなって思って見るようになってしまったんですけど。。。

「アグリーベティー」とかもこの枠だったかも???

毎回、新しい内容・価値観等々、、、があがってくるな~って、最近、思いはじめて。。。

例えば、人殺しの経緯とか知っちゃうところとか新しいなって。

後、日本では普通だったかもなんだけど、ワケありな自分達の話を打ち明けあうとか、米では新しかったかな?って思いました。
何か、内容がどんどんストリートな方向になるなって。

もともと、地域活動意識はしてたんだけど。
そういえば、この枠ってそれ用?感、もともと、ありましたよね。


だから、言いたかった事は新しいって事なんですけど、ま、言い訳に近いんですけど、またまた、この枠あがっちゃったんで、(うちの)将棋枠なんてもはや古い感も生まれて。。。
で、やっぱ、ニコデビューは必須かなあって。。。

だって、大河だって、まひろまで、国司とりたくなっちゃうなんてダメですよとか、誰もやっぱつっこまないし。。。



クレーム処理枠って話がでたから書くんですけど。。。

最近、私、中国デビューしたんですね。
って、今まで、私、中国ものの映画やドラマって見た事なかったんですけど。

で、初中国ものデビュー作品が「大宋少年志」シークレットミッションだったんですけど。
かなり、どはまりして、元仲辛様追っかけたくなりだしたりして。。。
彼、志尊淳にそっくりなんですよ!

見たきっかけは朝5時半からやる中国枠があるんですよ。
初めて、全部、最後まで見てしまいました。中国ドラマ。

それから、その後も、中国物だったので、どんなかな~って思ったら、いきなり、中国とんで仙界物でした!
「 三千鴉(がらす)の恋歌」全30話!
もちろん、全見。全30話!
ここにでてくる傅九雲様っていうのがまたまたあたりでメッチャかっこよかったです!
これ、本当はみどころは傅九雲と阿万の千年を超えた愛っていうのが初期段階であるんですけど、今回は、玄珠(ワンモンリーって、中国名も何か玄珠っぽいw)
の一人勝ちみたいな落ちを感じさせながらも、私の心にテクニカルメディアカルヒットした作品で、今も、二人の愛を復活させ隊におっかけられてる感覚します。

その後の阿万のやつを白枠でさばいたみたいなドバイ入ってるような中国物が続いて(これはゾエさんとあやめ妹につながる話なの!って、あやめさんには、弟?甥になるのかな?)、今度、昼の11時枠の中国ドラマ「陳情令」ですね。
やっと、たどり着いたどこかみたいな。心の故郷みたいなものを感じる話でした。
これも、仙界物だったんですけど、これはね~。
もはや、つたない私の言葉では表現できないから一度見てほしい。そして、どう思ったかの感想が聞きたいですね。

ちなみに、この作品が前述のクレーム処理枠につながる作品って事で書いているんですけど。。。

とにかく、ウンジャンとコソランのお二人の愛が、全てのクレーム処理に繋がるって私は信じてるんですけど!

違うの。
門好きなんですよね。私の中で
で、クレーム処理もちろん門でやるのがうちの習わしっていうか。。。将棋のっていうか。。。


門なの!陳情令って!!!ほんとは!
だから、四川用!っていうか、わかってて立ち上げてんのかな?安君は!って感じで謎なんですよね。。。

とにかく、クレーム処理っていう分野が今来てるな~ていうか、テクニカルメディカルヒットしたっていうお話なんですけどね。。。
とにかく、初中国作品が仙界すぎた!ってお話でもあって。。。興奮が冷めやまない状態だったりして。。。

あ、わかった!
ストリート入ったから中国物って事だったのかな?

とにもかくにも、エリア拡大した気分になった私なのでした。

追記
あ、でも、昔、キョンシーの映画は見た事あった。すいか頭でてくるやつね。あれって中国もの?どっちみちホラーカテゴラだったのかな?
でも、ジャッキーチェンのはまだ見たことないかも。

追記2
キョンシーで思い出したんですけど、何か、ふびんさんのおはしお遺骨用?とか思っちゃいました。

追記3
ストリートのクレーム処理まであるなら、やっぱ、四川の陳情令上げデス。

追記4
猫マ多いなら、それって=地域活動=ストリートだって思いマス。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.