Nicotto Town


黒猫の棚卸


本棚、3

黒猫(338324島)の本棚。ブログの棚卸です。

コメントは下記↓の黒猫のページへお願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=70134229

三番目はやっぱりポワロさんでしょう!
ミステリ小説が好きです。ポワロさんは定番ですよね? え、古い?
まあ、正直定番はシャーロックホームズのほうなんだろうなーとは思います。
でも、アガサ・クリスティーが好き! 読みやすくない?

↑リンク張ってないですが、ミス・ジェーン・マープルは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=52764490

パーカ・パイン氏は(誰それって人多そうw)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=29738034

って書くと、結構濃い内容でコメントつくので、答えられなかったり。うふw

オシドリ探偵とかもあるけど、あんま好みじゃない。
でもいつかアガサ・クリスティーの本を全巻揃えるのが夢です。
電子でも紙媒体でもいい。けど、どっちかというと紙派かな。置き場に困るんだよなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.