Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

4択は  コーヒー  でした。



今日は待ちに待った、兄に会ってきた日です!幽霊じゃなくて

実体がちゃんとあり、凄く安心しました。お昼を一緒に食べて

お義姉様のせっかくのお休みだったので、早々に解散。

顔が見れたからいいのです、帰り道、燃え尽き症候群みたくなって、

自分がいかに緊張してたか、心配だったかわかりました。


旦那さんは食欲を減らす薬を飲んでいなくて、沢山食べて

帰り道はとっても眠そうでした。結局往復旦那さんの運転。

帰りに兄の元奥さん(死別でした)と息子の入ったお墓と、先祖のお墓に行き、

改めて兄を戻してくれたお礼を伝えてきました。

私はこれで、安心です。兄はまだ顔色が悪かったけど・・・

血圧を下げる薬で、最高血圧が90と低いからだと言っていたので

仕方ないのですが。とにかくほんとうによかったです。

行きは酷い雨と霧の中、帰りはマシになっていました。


今日は関東東海で大荒れだったこと。気温は20℃。

雨さえ酷くなければ過ごしやすいです。

良いアフタヌーンを✨









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.