Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 6

今日はここですよ♪ 教会と展望で13個。 4択は コーヒー。

アバター
2024/05/14 14:42
こんにちわ|ू•ω•` )
豆丸ちゃんとお散歩コーデ♬今日のお洋服と髪型の組み合わせも素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
昨日は関東地方雨風凄かったみたいですね(>_<)
強風と雨の中傘ひっくり返りながら走ってる人の映像がニュースで流れてたけど…
いつも思うけど傘ひっくり返ったり雪道を歩いててスッテンコロリンしたとこって
どっちかというとハズくないですか?それをTVカメラ映ってしまって全国放送で流されるて
たまらんだろうなあと思いながら観てる今日この頃です(;・∀・)やぱ承諾貰ってるのかなw
山手線の電車内には20センチ位の蛇が乗ってたみたいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
こっちはに日曜日のまる一日ザーザー雨から一転で今日はとても気持ちいい五月晴れに
なりましたよ~気温26℃表示だけど窓開けてると風入って来て暑くもなく過ごしやすいです♬
こいう日が続いてくれたらいいのになぁ(*´ω`*)
きぃさんとこはどんなでしょうか?今日は全国的にもお天気良さそうですね(∩´∀`∩)
アクマゲーム観ましたよ~何故に悠希ちゃんの家族を拉致してゲームに強制参加?と思いつつ
竜星涼との対戦シーン観てました。目玉のアクマーw竜星涼が勝ってからの報酬は悠希ちゃんの
命を自分が持つて事は結局リーグ戦で負けたけど悠希ちゃんは無事て事ですよね。仲間同士で
対戦だったとですね。うんうん!照朝が助けてくれたですね!オロチも頑張ったw
初君と照朝が次回対戦…こりゃ見んばですねw鬼滅の刃も昨日録画観ましたよ(^-^)
初回1時間て(*゚0゚*)スゴイ!多分最終回も1時間かな?w
現役柱揃いましたね!うんうん!義勇さん何故か協調性欠けていつもポツンですよね。
来週はその義勇さんの話みたいだけど気になる~!炭治郎と同じうろこだきさんの弟子で
確かサビトと同期?だったとですよね。だから同じ柄の半羽織着てる。義勇さんの過去
気になるですね。これも見んばw録画しとるけん大丈夫(`・ω・´)b
善逸がーwwwあんなにウザくてうるさかったっけ?wwシーズン1と2ではけっこう
カッコいいとこもあったような(・m・ )クスッこれからかな?
今日は楽しみなドラマ2本ですね♬必見ですよー!!
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/13 19:00
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノキラキラ青色でいっぱい貰えたですね(*゚0゚*)スゴイ!
今日は朝から頭痛と喉の痛みどうも風邪っぽくロキソ飲んだけどあまり効き目無かったから
先程PL 飲んで一休みしてたら体調はスッキリ治りました~
その代わり睡魔きたー(´ぅω・`)ネムイ明日はドラマ絶対観るぞー!!
てことでまた明日ゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.