Nicotto Town


ちび☆む~ん


行ってみたい国はどこですか?


今週のお題、「行ってみたい国はどこですか?」

(。-‘ω-)ンー 国内も行けてない所があるんだけど・・・
しいて言うなら行きたい国はフランスかな?
フランス革命の跡を回りたいな。

今日は朝から1日雨でした。
バスも雨で混むかと思って1本早いバスで。
駅のバスターミナルも高校生でごった返しました。
病院行きのバスは遅れてなかったけど念のためこちらも1本早いので。
途中に高校があるのでめっちゃ混みでした。
明日は晴れるかな。

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/13 23:02
こんばんは^^
こちらも朝から雨でした。
日没まで雨で、いま、強風です。
でも、明日からしばらく晴れそうです。
気温も急に上がりそう。
服装に気を付けたい。
明日も頑張っていこうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.