Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4

始まりは8個から~w

アバター
2024/05/13 22:27
じゅんちゃん♬おこんばんは^^
コーデとってもかわいいです♡素敵なコーデ見せてくれてありがとう♡
白いお部屋はリアでも大好きだよ~うさちゃんもかわいいしね。
ワンピが何とも言えません。
pinkしか見てなかった気がします(;^ω^)

今日は寒かったよ~今暖房入れてます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 17:41
こんにちは~^^
わぁ~♬お揃いだ~♬(#^.^#)♬
今日は背景お揃いだね(^^♪
一緒のお部屋にいるみたいで嬉しい♬(#^.^#)♬
あっ♬ひよこちゃん作ったの?^^
可愛いね(^^♪
あっ^^
合成で思い出したんだけど
じゅんちゃん 紫のヒヤシンスのバスケット 作った?^^
もし作ってなかったら もらって~^^
よかったら言ってね^^

チェックのエプロンワンピにリボンカチューシャも
似合っててすっごく綺麗(´∀`*)ポッ
ピザ食べてるうさちゃんたち可愛い~(≧▽≦)

雨 予報通り朝には止んでた?^^
剪定もしてもらえたかな?^^
近所のお子さんがもう33歳くらいって わかる~
ついこの間まで幼稚園児って思ってたら
この間 車運転してて ???状態だった^^;
木はどうなった?
家はアライグマが出没した事がきっかけで
庭の木は全部抜いてもらっちゃったんだけど
何本かはもうほぼ死んでたみたい^^;
でも枝は伸びるし 葉っぱも茂ってたんだけどね^^
じゅんちゃん家の木 いい感じになってるといいね^^
色々移動お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今週も仲良くしてね~(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.