Nicotto Town



(´・ω・`)

今。。。ニュ~スで流れたのですが・・・



免許最近とって。。。軽自動車購入! ある程度走ったのかな?
  そこで。。。意気揚々とガソリンスタンドへ・・・

  これ軽自動車だからぁ~  軽表示のもの 入れればいいのかな?
    という事で ガススタで軽油を入れたらしい ><

 もちろん 動かなくなり修理費が・・・

  新車購入したばかりで、すごい勉強代払いましたね ><

アバター
2024/06/23 19:27
☆スカイ☆さん > 初心者あるあるなんですか? (*>_<*) こわっ

ゆきみんさん > 教習所で・・・習ってないですよっ 私 ><
    ってか すっごい車音痴な方なんでしょうね   怖い怖い (´・ω・`)
アバター
2024/05/15 14:38
ええーっ!?こわいこわい。( ;∀;)教習所で・・・ならわなかったかなぁ。
アバター
2024/05/14 00:04
初心者運転手あるあるですね!
車に興味のない人は特に!
私なんか、張り切って普通の車にハイオク入れてました^^;
意味ないのにね!^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.