Nicotto Town



やっぱり…


このゲームはPCでプレイするほうがいいのでしょうか?
スマホでやってる方のほうが少数の気がします。
画面も小さいですもんね??
で、PCでないと出来ない所ありますね、かなり。
うーん、切り替えすぐ出来るかな〜不安〜←キカイオンチ(>_<)

アバター
2024/06/17 00:08
お返事ありがとうございます(*´ω`*)
そうですねえ・・(´・ω・`)
スピッツとAdoちゃん中田ヤスタカさんとか好きです。
QUEENとかGipsy KingsとかNewJeansとかILLITとか米津さんとかもよく聞きます。
ミッシェル・ペトゥルチアーニとか、Whiplashのサントラとかも好きです(*´ω`*)
曲として構成力のあるものや作曲家として好きな方を見つけると、
歌い手さんに限らず追って聞いています(*´ω`*)
アバター
2024/06/03 19:45
えほうまきさん

こんばんは~♪

PCでされてるんですね~
私もボロボロ?のPCでなんとかやってまーす。たまにスマホです。

ZARD、チャゲアス、trf…など。洋楽なら、EDM系の曲が好きです。アンダーワールドとかも好きです。

えほうまきさんは何かお好きなのはありますか?
アバター
2024/06/02 23:39
PCでやってまーすw(*´ω`*)ノシ
お好きな音楽について色々語って頂きたいでーすw(*´ω`*)ノシ
アバター
2024/06/02 19:29
みーこさん、こんばんは。
心配して下さって、ありがとうございます。
嬉しいです。
私は今から、ラーメンを作って食べようと思います。
今、天気予報見てます。
雨、大丈夫ですか?
こちらは、晴れてます。
みーこさんの住む地域は、大雨降っていませんか?
アバター
2024/06/02 16:33
みーこさん、こんにちは。
お返事が遅くなり、すみません。
お庭の花(特殊化)メガ花と呼びます。
このメガ花は、例えば「クローバー」だと4本でメガ鉢植えが合成して作れます。
あと、メガクローバー(手で持てます)
メガクローバー(庭用)
などが作れます。

みーこさん、体調は大丈夫ですか?

私は、体調はイライラが最近酷くて、「更年期障害」かもしれない。

今日は、暑いです。
アバター
2024/05/25 11:25
スマホでは確かに画面も小さくて、チャットで会話するのも大変でした(。>﹏<。)
チャットでお話したい人がいた時は、ネットカフェに行ってパソコンを使ってました(笑)

アバター
2024/05/21 17:35
みーこさん、お友達になって下さって、ありがとうございます。
明日は、朝から出掛けます。
いつでも、遊びに来て下さいね。
体調の症状悪い時も、悩みがあればいつでも話して下さいね。
これからもずっと、よろしくお願いします。
アバター
2024/05/21 16:56
みーこさん、先程は、コメントありがとうございます。
お返事書いてますので、読みに来て下さいね。
ニコタは、以前は、パソコンしか出来ませんでした。
途中から、「スマホ版」が出ました。
私は、基本、「パソコン」からですが、パソコン立ち上げていない時は、「スマホ」からです。
パソコンは、すべての機能出来るけど、スマホは限られてくる。
コメント返しするのが、精一杯です(私は)。
みーこさん、ニコタ始めたばっかりなのですねー
私は、出戻りで、ニコタに、「釣り堀のゲーム」や「ゲーム」などがあったかなり始めの頃からやってました。
ニコタの人間関係が嫌になって、最近退会してまた新しく、登録しました。
みーこさん、友達申請しますので、承認の方、よろしくお願いします。
これからお互い無理せずに、マイペースでやり取りしながらニコタ楽しみましょうね^^
アバター
2024/05/18 23:05
スマホでもPC版の表示は切り替えて出来ますが、
画面が小さいからやはりやりづらいかな・・;;

ニコ店が開いていたのでいただきました~。ごちそうさまでした^^
アバター
2024/05/15 00:08
みかん♫♪さん PCあまり使ってなかったんで、引っ張り出してやってみたんですけど、来年で使えなくなる運命にあるようなので、それまでのこちらでの活動の様です(>_<)
あとはスマホでチマチマみたいな。でもPCじゃないと、お部屋とかお花とか見れないんですね。
もし、買い換えられたら、しれ〜っと戻ってきてるかもです(笑)
アバター
2024/05/15 00:01
隆-Ryu-さん タブレット端末で出来るのいいですね! PCみたいに出来たらいいな〜
ん?なんのお話ですか?私言ってる事あってます?不安だわ…
アバター
2024/05/14 23:57
なもさん スマホだったんですね!? 私はキカイ苦手で困りモノです…
アバター
2024/05/14 22:07
こんばんは。
みーこさんはスマホでINなのですね。
実際どうなんでしょうね~。やはりスマホ派は少ないんでしょうか?

みかんはPCを買い換えたのをきっかけに(スペック良くなって何か新しく出来ないかなと思い立ち)
ニコタを始めたので いまだにほぼPCからなのですが。

どうしても出先の時のみスマホですが、PC版に切り替えてキラキラ探したりしてます
(キラキラとかスマホだと見えない場所にあったりする気がして。)

今、スマホだと何が出来ないんだろう。。
あ・・ニコ店の食材で困ったことあるんですが、、あれってどうやるんでしょう
食材の個数、スマホで16まで選ぶ方法がいまだに分からずです^^;
アバター
2024/05/14 00:42
俺がしてるのは
毎日キラキラ集めて、4択

今日はヒツジ学園 展望広場
4択:タブレット端末
https://nicotto.ppls.jp/

ニコ店イベントがもうすぐ始まるので
材料集め:茶の木2レモン1牛乳1

ガーデンイベント中なので
24時間で収穫できる無料C花植えて

タウンで雑談したり、伝言板で絡んだりしてます
アバター
2024/05/13 23:44
私もスマホで遊んでますー。
たしかに、PC立ち上げるか迷ってます。。
アバター
2024/05/13 23:03
隆-Ryu-さん やっと、初心者の家具?のやつ買ったばかりです(笑)
何したらいいかわかりません(−−;)
アバター
2024/05/13 22:55
模様替え、しばらくやらなくていいかも
Cコインが貯まってからで
アバター
2024/05/13 22:53
隆-Ryu-さん、軽くパニックです(笑)
アホでごめんなさい(_ _;)
とりあえずやってみますね。
アバター
2024/05/13 22:40
スマホで模様替えをするならばの話だよ~
パソコンで模様替えするなら普通にそのままできるよ
アバター
2024/05/13 22:07
隆-Ryu-さん、あ!?スマホにつなげるんですか!?
あぁ、また難しそうな…
アバター
2024/05/13 22:00
有線でもそれがスマホにつながるマウスなら、それを使ってスマホで模様替えできると思いますよ
アバター
2024/05/13 21:54
隆-Ryu-さん、有線のだと何か問題があるんですか?
一応Bluetoothのありますが。
アバター
2024/05/13 21:51
つーさん、初めまして!
やっぱりそういう方のほうが多そうですね。
でもPCのほうがやりやすそう…
アバター
2024/05/13 21:37
模様替えだけは、パソコンじゃないと大変かも?
スマホでやる場合Bluetoothマウスが必要です
アバター
2024/05/13 21:36
私は最初からPCだったから逆にスマホ版が、やりにくくて、よく分からないです(;^_^A
PC版おすすめですが不安があるならば、なかなか手が出しにくいですよね。
アバター
2024/05/13 21:31
隆-Ryu-さん、初めまして、こんばんは☆
ほ〜そんなコードな?使い方されてるんですね?
パソコンでやるのめんどくて(出来るかも分からんので)、スマホのままちっさいパソコン版やってる時ありますね(^^;) もう歳なんでつらいっす(泣) 参考にさせて頂きます!
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/05/13 21:16
こんばんは〜

最近はスマホで、パソコン版使ったり
スマホ版使ったりしてる人が
かなり多いと思います

俺は、昼間はパソコンでパソコン版
夜は、スマホでパソコン版もスマホ版も両方使いますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.