Nicotto Town



私は、家の中で過ごしています。

だから、冗談で「猫です。」なんて言っていましたけど、


人間です。

夫のお母さんはもうすでに88才で、来年早々89才です。

なのでもういつもそばにいた方が良いと思う。

本人はまだ元気なので、「仕事があったら行ってきてもいいよ。」とかも言ってくれるけど、

つい最近、私の実母が不整脈で、入院したりしているし、

それは元気になって退院してきましたけどね。

気を付けてそばにいてあげないといけない時期が来ているのかもしれないなと思う。

で、生活には特別には困っていません。

生活費はちゃんとあります。

だからおとなしく家にいようと思っているのですよ。

クレジットカードも使っていないし、

だから、私は死んでいるって状態なのかな?

生きているけどね。

私もクレジットカードを使わないと、人間関係が崩れる?

スマホにペイペイを入れて、そして使っている人たちもいるのでは?

私は最近まで、ナナコ、ワオン、ラクカ、と言うカードに現金を入れて使っていました。

今は多様性ですね。

なのであまり気にしないようにしようと思います。

気が変わって、クレジットカード使うってこともあるかもしれないけど、今のところは気が変わらないです。

もうそんなことはあまり考えたくない感じ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.