Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡ショボーン♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 3

  朝ヵら雨・・・・。

  気持ちも沈みがち。
  なにをしてもうまくいかない日。

  それでも、答えがでるとホッとするはず。
  自分で望んでない答えでも、もう待たなくていいから。
  考えなくていいから。
  答えが出る事ゎ おわることかもしれない。
  だけど・・・答えがでたらあとゎ次に進むだけ
  迷わないでできる。

  

アバター
2024/05/15 05:30
https://www.youtube.com/watch?v=A4ZDyZpBFbY
アバター
2024/05/14 21:23
鈴ちゃん 素直が一番
好き避けとか出るからね 冷静に謝ろう
意地張っちゃってごめんね でもいいじゃん

相手次第だよ 頑張っておいで(*^^)v
アバター
2024/05/14 18:50
ヤノちゃん~ありがとぉ~^^
今回ゎ鈴が悪かったので、謝らないとなんだぁー
長くなると・・・ややこしくなるの・・ホントそう思う><

頑張ってごめん!って謝るゎ。。。。
アバター
2024/05/14 18:46
夏音ちゃん~~(人´З`)ァリガchu☆

ぎゅ~~~~~~ってして~~~!!
なにをしてもうまくいかないときっていろんな事が重なるんだなぁーって思う。
だから、心が素直になれない時でも、ヤノちゃんが言うように強情はらないで
歩み寄るのが一番いい方法なんだと思えるようになったょ。

まだ・・・連絡してないけど・・・がんばる^^
夏音ちゃん~ 勇気の出るおまじない(人∀`●)アリガトォ♪

アバター
2024/05/14 00:27
恋愛で喧嘩って 大事なんだよ
良くしてもらおうとか 育った環境も違うし
価値観も違う それ、和解していいって
納得していくと また 仲良くなるよ

喧嘩してすぐ和解のが お互い認めるが大事よ
長くなるとややこしくなるから 意地や プライド 激しくなるから
頑張って(''ω'')ノ 
アバター
2024/05/13 22:49
♡♥鈴♡♥ちゃーーん♡
もぅ~~~ぎゅーってしたくなるよぉ!!

(´ー`*)ウンウン がんばろぅ+*・

夏音も…まだ不調なんだぁ。
でもね、頭痛は落ち着きましたぁε-(´∀`*)ホッ
♡♥鈴♡♥ちゃんに勇気の出るおまじない置いていくね~❤
アバター
2024/05/13 22:36
(´ー`*)ウンウン ありがとぉ~ヤノちゃん。
そうだね~後悔したくないから、はっきり言ったほうがいいんだよね。
距離をおこうなんて思っちゃいけないんだ。
本当ゎ・・・・答えを聞くのが怖いょ。

頑張るね~ヤノちゃん。

追伸  
いつも着ぐるみのヤノちゃん見てたから今日のコーデのヤノちゃん新鮮~~~グー♬
アバター
2024/05/13 22:22
思い切りぶつかって ハッキリさせて 前向いていくのが
後悔もないし 忘れるのも早いよ 上手く行ったら御の字でしよー

音信不通はね 相手、沼らせるならいいけど
時間もだし 後悔するかな
頑張れ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.