Nicotto Town



楽器屋さんからの帰り道(=^・^=)







別宅へ着くと
お世話係のメイドさんに
みんにゃのことお願いして
いつもの楽器屋さんへ♬(=^・^=)
バイオリンの弦の張り替えお願いして
ちょっとおしゃべりしてたら
あっと言う間に夕方になっちゃったから
明日の予定確認しながら
新しく出来た公園を通って帰ることに♬
(=^・^=)







アイスキッチンカーの背景
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/20 01:01
雨が降り出しました(*^^*)少し涼しくなってきました(*'ω'*)お疲れさまでした(^^♪
アバター
2024/05/20 00:11
こんばんは♬
雨が強くなってきました。関東は3週連続で雨の月曜日です^^;
アバター
2024/05/19 23:43
あずきちゃん、こんばんは~
PCあれからまた更新がありました。
今はぼちぼちって感じ。
このまま安定して欲しいデス。
アバター
2024/05/19 22:39
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/05/19 22:15
あずきちゃん、こんばんは♪

私も同じ色の背景買ったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
コーデとの色合いが合ってて、素敵♥

今日はお昼前から雨が降り出して~、ちょうどその時、買い物に出て、ブラブラしたよw
結構歩いたので疲れた~笑
夕方帰ってきたら、雨がやんだので、そのままひめの散歩へGO!
少し肌寒かった(゚д゚)!
上着要ると思ったよ。
今は15℃ってなってる~。
そっち冷えてきた~?
そそ、昨日の夜、暑かったよね~!
相変わらず変な気候だね(;^_^A

明日はひめのトリミング^^
可愛くなって帰ってくるかな~~~笑
私と一緒で、切りたてはイマイチ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/05/19 22:04
あずきさん、こんばんは❤
アイスキッチンカーの夕方の背景も良いですね!(^^)!
SPのくまさんたちとアイス食べたのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
手に入れたアイテムはなるべく使うようにしています^^
でも、人それぞれなので、無理して使わなくていいと思いますよ~
あずきさんはあずきさんのやり方やペースで楽しめばいいと思いますよ(*^_^*)
アバター
2024/05/19 22:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は冬用のラグを洗ってしまってしまいたかったんですが
朝から曇ってたので諦めました(;´・ω・)
夜肌寒くても目が覚めるころには毛布じゃ暑かったり、
そうかと思えば明け方冷え込んで目が覚めたりと忙しないですものね;
私も寝具とパジャマ選びには苦戦中です~;

夕暮れ空にクリーム色のワンピとベージュの小物✿
やさしい色味が素敵なコーデですね(´艸`*)
アイス屋さんがいる公園、みんにゃと来たら大喜びですね♪
アバター
2024/05/19 21:51
こんばんは。
お久しぶりですが、訪問できて良かったです!
クマのSPさん大好きなので、日記見られて良かったです。帰りにアイス食べられたのかしら・・・
アバター
2024/05/19 21:43
こんばんは^^

生活無能力者のところの某無料ゲームで10コンボをクリアできませんでしたwその代わりにHISの夏のCMは完璧に覚えましたw目がチカチカして痛いですww
アバター
2024/05/19 21:26
こんばんは。
今日はどんよりとした空で涼しかったです。
こちらは夜から☂になりました。
ゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2024/05/19 20:44
こんばんわ^^

あっという間に土日が終了です
明日の朝は、雨みたいなので
あまり大降りにならないといいな~(;´・ω・)

アイスキッチンカーの背景いいですね^^
夕焼け空にSP熊さんたちも、サングラスの奥では
微笑んでいそう(*ノωノ)
アバター
2024/05/19 20:16
こんばんは
都会の夕暮にかわいいお嬢様出現ですね!
ツインズちゃん達いい仕事してそう^^
黄色のワンピも可愛いけど
ハートのポシェットもワンピにすごく似合っていて
とってもかわいいです(*´ω`*)

私の持ってるバッグは両手持ちのアイテムです。
アバター
2024/05/19 19:56
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

あずきさんのところは夜が暑かったんですね~
室内の温度が高いと寒さが全然違いますよね(*´∀`* )

こちらは今日は天気予報通り雨で気温も昨日と打って変わって
18度まで気温が下がって肌寒かったです(;^_^A
明日はまた天気が回復して気温が上がってくるようで寒暖差が激しすぎます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

本当、最近寒暖差激しいですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
あずきさんも風邪に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/05/19 19:40
こんばんは。
ドレスと背景の色がとても綺麗ですね。
夕暮れ時のアイスキッチンカーの背景、やっぱり素敵ですね。(*^▽^*)
タジマハールの夕暮れの背景も検討したけど、合わせる服が無いのでこちらの方が使いやすいですね。
帰り道なんですね。アイス持たせなくてもいいですね。
昨日は、お薬が切れたので、土曜日で混んでるかなと思ったんですけど、内科に行きました。
最近目がゴロゴロするので、ドライアイの薬をもらいに眼科さんも。
薬が有ると安心ですよね。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/19 19:12
こんばんは^^

ピンクのアイスキッチンカー可愛い〜〜❤︎
夕方の風景とアイボリーのコーデが合ってて素敵です
ハートのバック可愛いね♬

お祝いのメッセージありがとう〜
いっぱい食べに来てくれて感謝ですm(._.)m
引き続き爆食伺いますのでよろしくね(*・ω・)ノ

昨日は夏みたいに暑かったけど今日は曇って気温下がったよ
雨も降り始めました〜
今日も午前中はF16戦闘機 飛んでました
世界平和を祈らずにはいられません
もうすぐ花火が上がる予定なんだけど 雨でも上がるのかなあ〜
アバター
2024/05/19 18:51
もうすぐ人間ドックなので摂生中。もう遅いですけど。
アバター
2024/05/19 18:40
こんばんは
朝からの曇天が 夕方になって風と雨がパラパラ
降り出すのが早い 風はいらないんだけど~ 

店イベ クリアできました 
ご支援に 感謝いたします ありがとう (#^.^#)
引き続き 爆食い支援に 伺いますね~
アバター
2024/05/19 18:27
こんばんは!
今日は一日雨模様、
仕事で仕方ないけれど外に出るのが少しおっくうでした(^^ゞ
アバター
2024/05/19 18:13
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

イベクリア出来ました いつも食べにきてくれてありがとう~
明日以降も食べに来るね~

今日は変な時間にクリアしたのでちとバタバタ(-_-;)
明日ゆっくり来るね。

あずきちゃん アイス屋さんの背景 夕方も素敵だわ~
リボンドレスの黄色とも合ってると思うよ。
やはりあと1枚はその色かな?

幻想の背景 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪すごい納得!
私が欲しいのもその3色あと白も素適かな?
ある事で友さんがギフトしてくれる事になってね~
幻想の中で1番使いやすい黄緑をお願いしたの☆彡
で紫 これはかなり欲しいんだけど難しい色なので悩み中~
でも高台の海の紫と似てるので欲しいのよね。
紺は使いやすいと思うんだけど私が買った通常版の青が夜になった感じ?
なのでこれまた悩ましいわ(笑)
それなら白にしても良いかな?と思ったりね~
ピラミッドの方の背景はカーキにしたよ。
普通に使いやすいのは水色だと思うのでそちらも買うと思うんだけどね~

私は元々カーキのヘアが好きなのでたくさん持ってるよ~

マーガレットの新作 何かそんな気がするのよね まあ紫陽花とかも良く来るので
それと同じような感覚なのかもしれないんだけど
私がニコタに来てからは初めてかな?

19年のアジアンは素敵だしいつか来そうな気がするよ~
アオザイって珍しいものね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~☆彡
アバター
2024/05/19 18:04
オツカレイン。
アバター
2024/05/19 17:56
めぐキュン。
アバター
2024/05/19 17:49
日曜日。
アバター
2024/05/19 17:39
こんにちは♪
今日は曇りで少し蒸し暑かったです(;^_^A

買い出しは農協→いなげや→いつものスーパーと3件はしごして少し疲れました★
農協は先週行ったところより野菜の種類が豊富で混んでました。
なのにレジが一つしかなくて時間がかかりました(;^_^A

いなげやは初めてだったけどお惣菜のコーナーは広くて種類も豊富でした^^
パンも美味しそうだったのでつい買っちゃいました♪
TVでやってたカツオガーリック丼は本当に小さくて手のひらサイズでした。
小さすぎて買うのをやめました(;^_^A他のお弁当を今夜の分買ったので味が良ければまた行きたいです(^^♪

アイスキッチンカーの背景、夕方のも雰囲気があって素敵ですね♪
可愛いハート型のバッグが黄色いワンピにとってもお似合いですね☆彡

明日はこちらは雨予報で少し気温も下がるようです。
雨が降ると梅雨っぽい感じになりますね★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/19 17:24
こんにちは♪ 
こちらは一日曇りでしたが、先程弱い雨が降り出しました。
気温も下がって来ました。
アバター
2024/05/19 17:17
こんにちは♪
今日は雨模様のお天気でした☂ 
ニャンズもおとなしめです^^

夕暮れの背景雰囲気があって良いですね^^
アイスは買わなかったのかな?
アバター
2024/05/19 17:08
夕暮れのアイスキッチン屋さん前で
ホッと一休みでしょうか^^;
今度はみんなで来なくてはですね(^▽^)/

こんにちは♪爽やか風で洗濯物がカラッと乾きました♬
夏物と衣替えしましたよ(^o^)

明日は先日の寒さで枯れてしまったお花を抜きます。
苗を買いに行く予定ですよ(*'▽')
アバター
2024/05/19 17:05
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日の暑さからは解放されましたが、お天気下り坂の様で
少し湿度が高くなって来て、蒸して来たかもです☁
これから夏本番がやって来るんですが、必ず夏バテする私だから
戦々恐々です^^;
キジトラも人懐っこいから誰かが家にお迎えしないかなぁ(⚭ᾥ⚭ )
ブツは確認してないけど、左耳がVの字にカットされてたからメスだと
思ってたけど、今度確認してみますω
不妊去勢のカット耳は右がオス、左がメスって獣医さんに教えてもらってたから
見てないんです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2024/05/19 17:00
こんばんは(^○^)
こっちも雨で涼しいよ♪
こちらこそ今週もありがとう(=^・^=)
アイスキッチンカーもかわいくて、夕焼けもきれいだね☆
アバター
2024/05/19 16:50
こんにちは!
アイスキッチンカーの背景可愛いですね♡
こちらは長崎駅で今、「あいぱく」をやっててみなさん美味しそうに
アイスを食べてるみたいです。
私は横を通り過ぎるだけですが…
あれは一人で行くものじゃないですね(>_<)
ちょっと寂しい。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/19 15:58
こんにちは♬
夕暮れの背景綺麗ですね^^
公園で遊んでいた子供達はおうちに帰ったのかな♬
アイボリーのワンピがお似合いです♬(*´ᴗ`*)ꕤ

朝は晴れてたのですが予想通り雨の日曜日…
近所の工事もお休みです(→∀←✿)ノ
朝早から夕方6時半過ぎくらいまで工事が;7月までの我慢ですw

今は外と家の中の寒暖差がかなりありますね;
今日も寒いのかな…体調管理にお気をつけください^^
アバター
2024/05/19 15:48
こんにちは!
夕陽のキッチンカーの背景素敵ですね(^^♪
黄色のドレスのコーデもとっても可愛いです(^^♪
みんにゃにお土産買うのかな^^

お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
今日は雨降りで涼しいです^^
買い物に行ったら、自衛隊のヘリコプターが5機編隊で
低空飛行してて、なかなかの迫力でした^^
創立記念行事だけど雨でみなさん大変お疲れ様でした。
アバター
2024/05/19 12:45
こんにちわ|ू•ω•` )
夕暮れ時のアイスキッチンカーのある公園の背景素敵ですね(∩´∀`∩)
予定を考えながらこぐまのSPさんと一緒に帰り道のあずきさんのコーデも
すっごく可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
昨日はいつもの早起きしてお出かけからいろいろと用事詰め詰めの一日になりました(>_<)
お昼14時頃洗車に行ったらめーーっちゃお日様暑かったですー(>_<)今思えば時間帯ーw
今日は28℃予想で今PC27℃表示…先ほど窓開けて過ごしてたけど暑くなって来たので
久々クーラー入れましたよ~(;・∀・)先週の過ごしやすい気候戻ってこないかなあ?
あずきさんとこはどんなでしょうか?こっちめちゃ晴れてるけどお天気不安定なとこも
あるみたいですね…(>_<)
あずきさんも気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/19 12:23
あずきちゃん、こんにちは~✿ 
昨日と違って今日はちょこっと涼しいですよ! 
楽しい日曜日を~(๑•᎑•๑)ノ
アバター
2024/05/19 08:04
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとっても可愛くて
あずきさんによく似合っていて素敵です(*´∀`*)
アイスキッチンカーの背景が夕焼けの空でとても綺麗ですね
久しぶりにマックに行きました(*^-^)
ベーコンポテチパイも食べて美味しかったです♬
いつも優しいお言葉をありがとうございます
楽しい週末をお過ごし下さいね♥
アバター
2024/05/19 08:00
おはようございます。

足の怪我にコメ感謝です☆
骨折してました!足の甲だけどギブスは不便…
他は元気ですw
アバター
2024/05/19 07:35
あずきさん おはようございます

昨日は30℃でエアコン全開でした
もう5月から10月は完全に夏ですね。春と秋は殆どないです

みかん色の夕焼け 自分も大好きです(^^)
アバター
2024/05/19 07:20
おはようございます。今日こちらはどんよりとした雲り空が続く見込みです。素敵な日曜日を♪
アバター
2024/05/19 06:57
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/05/19 05:56
おはよう。朝から、雨になりました。
アバター
2024/05/19 05:55
かわいいよね=夏音も欲しくなったわ・・ボディーガードのようなクマちゃんもかわいい♡
食べに来てくれてありがとう。
アバター
2024/05/19 02:50
あずちゃん♪
アイボリーカラーの装いが
ナチュラル可愛い♡
ノスタルジックな雰囲気にうっとり(*/∇\*)
アバター
2024/05/19 02:48
夕日の公園やアイス屋さん、色合い綺麗だね〜✨♥

お疲れ様〜✨♥
連日夏日で朝晩冷えはツライね(¯―¯٥)(^^ゞ
体調不良気をつけて行こうね★✨

あたしはお着替えでアイテム整理してたら、コンプリートしたはずが
ビアンコ居ないアレーって
複数あるはずが1個しかないみたいでプレゼント出しちゃったから、遅いし無理だわだけど交換日記上げたよwwwまぁまぁ体調不良と忙しくて整理確認出来なかったから(¯―¯٥)(T_T)仕方ないね(^^ゞ
誰かお恵みあるとよいな
今回は履歴見たら30弱回した模様
やり過ぎました〜(¯―¯٥)

昨日身体が薬切れたみたいで
夕食作成中、怠さ頭痛いがあり
強い薬にお粥にして安静にして
今日午前中までゆっくり
まだ怠さあるから
夕方行けたら近場買い物しに
短時間出掛けなきゃな~(¯―¯٥)
無理しないで行きます
今日はほぼ☁だから湿気あるしね
アバター
2024/05/19 02:22
こんばんは! 
素敵な週末をお過ごしください  (´▽`*)
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.