Nicotto Town


なおちゃん


5/14   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 15

また3個が出たので ゲゲゲの鬼太郎デー 連続は勘弁して って思ったら

今日は ピンキラデー だったのね  
昨日のお詫びかな 15個 出ました~ \(^o^)/


今日の4択は タブレット端末 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今一番欲しい電化製品は?

他には テレビ、 一眼カメラ、 洗濯機


この問題も 先月 26日に出たよね~
出たばかりとは言わないけど 早すぎるんじゃない wwww
今月はもう 出さないでね ((´∀`))ケラケラ

アバター
2024/05/15 00:08
こんばんはー。

あまり同じ4択を出されると、コメントしたくても出来ないから困るww。

じゃがいもは何故あんなにバターが合うんだろう…。
ま、バターは何とコラボしてもヤバいんだけどねww。
アバター
2024/05/14 23:18
こんばんは^^

昨日は、巡回出来ずにごめんなさい。キラが最近減っていくような?はて?有効期限があるなんて知らなかったです。チケのときもそうだけど、痛い目見ないと説明をきちんと読まないのを何とかしないとねw

楽で良い健康グッズは、履いてるだけで足つぼを刺激しながら、体幹を鍛えるというのですw形容詞がいっぱいあると、ちょっと胡散臭いと思いますが、ママは乗り気です。履くだけで健康になれるのと喜んでいます。ある意味、通販会社の餌食ですww
アバター
2024/05/14 23:10
こんばんは。

肌寒い1日ですね。

過ごしやすい五月晴れになるといいですね。

太陽フレアの影響で国内でオーロラが見れることに大変驚きました!
見れた方々は羨ましいです。

一日の体感差に注意が必要です。
お気をつけください。
アバター
2024/05/14 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
寒暖差あり過ぎて朝起きると混乱してしまいます。。
毛布蹴っ飛ばしてて明け方寒さで起きたり、
毛布にくるまって寝て起きたらのぼせかけてたり;
もう訳が分かりませんね><;
アバター
2024/05/14 23:02
こんばんは♪

18個いいな~~(#^.^#)
13個でした~~w

今日は良いお天気で気温も上がったけど、結構過ごしやすい一日でした(*^^)v
昨夜は寒かったので寝る前にヒーターつけちゃったけど、今夜は大丈夫そうw
でも、気温は徐々に下がって来てるみたい。
明日もお天気良さそうです^^
アバター
2024/05/14 22:42
こんばんは^^

今朝は曇ってて肌寒かったけど 五月晴れになったね♬
週末にかけて 気温上がるみたいだけど 朝晩は冷えるのかな
一日の中の気温差もご注意ですね

4択はつい最近出た問題よね
きっとニコタさん サービス問題 出してくれてるのよね
と言っても明日はリマスター出る日かな
どんなだろうなあ?
ちょっとドキドキします〜〜
ガチャもあるし どうしよう^^;
アバター
2024/05/14 22:36
こんばんは~
今日は晴れて20℃迄上がりました♬
ポカポカ陽気でしたよ
木々の葉もまだ小さいですが伸びてきました
ただ花粉がかなり飛んでると言うので花粉症ではないですが窓は開けませんでした(;´Д`)
こちらは白樺花粉のようです
アバター
2024/05/14 22:31
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/14 22:28
こんばんは 今日も快晴 清々しい青空 湿度も少なく快適な天気 毎日こうだといいね
アバター
2024/05/14 22:28
こんばんは♪ゴールデンウィークが終わりしばらくはこれと言ったイベントが無さそうです。
自分が幹事になって適当に飲み会でも企画しようかな(o^^o)
アバター
2024/05/14 22:26
いや〜、僕の足じゃガストまで徒歩ではいけんのだ(^^;
なので、往復のタクシー代が...(^^;
アバター
2024/05/14 22:19
こんばんは♪春キャベツが高くて手が出ませんでした、1玉千円超え!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/14 22:05
再びこんばんは。
スマホやりながら自転車乗っている人注意しても無視されましたけどね。
事故に遭わないと分からないのかな。
アバター
2024/05/14 21:52
こんばんは(*^-^*)
なおちゃんさんの短めのヘアスタイル新鮮ですね~✨
可愛いです❤
暑くなってくると髪の毛を切りたくなってきます。
ちょうど肩くらいなので結構暑くなってきました(*´Д`)
アバター
2024/05/14 21:39
海苔2枚分の川幅うどんはけっこう食べ応えあるんじゃないかな~
ぶちょは川幅うどんは食べれなかったんだけど
深谷で煮ほうとう食べてそれもきしめんみたいで
とってもおいいしかったんだよね~
一日中ず~と食べていたから一か所で少な目にいろんなものを食べてきたんだよ~

女子たちはいが饅頭を気に入ってたよw
まあ女子と言っても85歳の可愛い女子だけどねw
あとゼリーフライとカレーパン・クリームパン・チーズパン・あんパンも夜食に食べてw
カラムーチョまで食べてしまったよw
てか2日で3・5キロ太ってたのw
朝食バイキングでカレー2.3杯食べて埼玉ってヤマトイモが有名なのかとろろもめっちゃ食べてきたよw
アバター
2024/05/14 21:36
今晩は♪
お天気でした^
今週もお願いします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/05/14 21:19

こん~ʕ•ᴥ•ʔฅ

今日は水族館のサメぬいをご機嫌で持ってるコーデですね♫♦*゚¨(*´艸`)
結局このサメぬい、私は買わずじまいで…。
今月は水曜日が5回ある月なので警戒中ですw

明日は新作じゃなくてリマスターですねーꕤ
最近はリマスターって月末じゃなくて
月真ん中に来ることもちょくちょく増えてきましたね(。◕д◕。)
旅行ものっぽいけど…どんなかなぁ???
デイリーファッションは結構揃えたい方なので
明日のリマスターも気になりますꕤ

今日は2か月に一度の通院日でした…。
なんかやたらいつもよりも混んでて…余計疲れたぁ(>_<)
病院=待ち時間 の図式…いつの時代も改善しないですねw

アバター
2024/05/14 21:14
なかなか2巻が出なかった本、ようやく出たのを発見したのでさっそくネット注文しました。
アバター
2024/05/14 21:01
なおちゃん^^
こんばんは。。

今日もお天気よくてお洗濯楽しいw
母の日は、娘に紫のブリザーブドフラワーをもらいました。
そして私は、鉢植えのカーネーションを。。

家電でほしいのは、自分の部屋にテレビとブルーレイレコーダー。
邪魔されずじっくり見たいのです。
アバター
2024/05/14 20:52
ユリの苗を買いに行ったけどもう売り切れ!
代わりにバイカウツギの鉢植えを買ってきました♪育てやすそう~
アバター
2024/05/14 20:36
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/14 20:31
こんばんは~
今日も虎の門病院に一人で治療費の支払いに行ってきました。
というのも、夫が健康保険証を家に置きっぱなしにしてて。
いつも持つように言っているのですが、紛失しちゃうからと。
今回で救急搬送されるのは5度目なので、もう仕事は引退することになりました。
5度とも検査では異常が無かったのは、不幸中の幸いだったと思います。
アバター
2024/05/14 20:01
こんばんは~ 

うちの地域はカラス対策でまずネットが使われ、それでもあまり効果がなくて、
更に早朝(5時)の回収となった経緯があります。
早朝早すぎて誰も出せないというので、前日の夕方(黄昏時)以降に出すのが
認められてます。
もっとも昔と違って夜中でも明るいので、深夜でもカラスの鳴き声とかしてた
りするんですけどね。
実際こんなことでは、ほとんど効果は見込めない気がします。
 
今日は午前中から出かけてました。
一気に外出する用事を片付けた感じですね。
帰途に着くころには、こむら返りを起こす寸前。
何とか騙し騙し帰宅しました。
たぶん後日ドッと疲れが出ることと思います。
 (o_ _)o 
アバター
2024/05/14 19:49
こんばんは!今日は晴れたので久しぶりにガストでランチしてきたよー(^^)v
アバター
2024/05/14 19:32
❤こんばんは 
今日は1日が早かった。24時間あったのかなあ?
まさか15時間くらいだったとか(^_^;
アバター
2024/05/14 19:19
こんばんは。サメのぬいぐるみ可愛いですね。
アバター
2024/05/14 18:43
こんばんは。
いつもお水をたっぷり有難うございます。
ガーデンレベル500になり派手な衣装をいただきました。
羽根つきのドレスはいいけど、
タウンとかで人にぶつけそうです(;^_^A

フリマでもよく「羽根は要りません!」とか見るけど
やっぱり邪魔なのでしょう(>_<)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/14 18:09
なおちゃん、こんばんは。
今朝は肌寒かったけど、日中は暖かくなりました。
↑、そうなんですか?
気づきませんでした。
アバター
2024/05/14 17:59
こんばんわ~
カガミ貝を初めて頂きググりながら
潮汁とバター焼きを作ってみました♪
アバター
2024/05/14 17:57
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今年は花に恵まれているのか芍薬の花もいつもよりいっぱい咲いて 花も大きく見ごたえあります。

今日は日差しの下では気温が上がったみたいだけど 家の中はひんやりwwひざ掛けかけながらの
巡回中ですw 心地いい気温で このままつづかないかなぁw
アバター
2024/05/14 17:03
こんにちは~^^
今日はと~ってもいいお天気で過ごしやすいです(^^♪
やっぱりカラッと晴れると気持ちいいですね^^
アバター
2024/05/14 17:00
こんにちは。
夜ひんやりしてたので裏地モコモコに着替えて寝ました。
朝暑いかなと思ったけど全然でした^^

今日のキラキラは 10個と3個(>_<)
タウンイベは ショップの右で12個。
またなおちゃんに キラキラもタウンイベも最低だったので書きたくないですって
言うのかな?と思ったら 12個出たので(´▽`) ホッですw
おおお~なおちゃん15個!おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/05/14 16:51
こんにちは~♪ 
今日は野菜炒めです 山菜採りに行って来ました^^
アバター
2024/05/14 16:48
おこんにちは なおちゃん~☆彡

今日は良いお天気 それほど暑くないので良かったわ~

二度寝は起きれないよね(-_-;)

お店イベの日はいつも忙しい 15時にならないと食べられないし(-_-;)
明日の新作が素敵なら頑張れるかな?なんて思ってます(笑)
まだ謎の新作~明日を楽しみに待とうね。

お なおちゃん キラキラ15個おめでとう。
アバター
2024/05/14 16:10
こんにちわぁ^^ノ
お天気が良くなって気持ちがいいです
明日から気温高めの日が続くみたいです
30度近くなる日も有るみたいでエアコンの出番になりそうw
アバター
2024/05/14 15:41
こんちゃ~^^
いいお天気になりましたが風が強いです~w
アバター
2024/05/14 12:07
こんにちはꕤ

ニコタ生活、15周年迎えました♪これからも宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/14 10:40
まだ曇っています。
アバター
2024/05/14 09:35
おはようございます
キラキラ15個も嬉しいよね。
今から近所のお友達の所にいって来ます。
朝は少し寒いけど、良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/14 09:15
昨日はメンテで朝巡回できんかった~!
なおちゃん言うてくれないと~wそれはそうと
お下品な言葉が毎回出るの元からだよ(´-`*)
たしか~
なおちゃんと交流しだしてからだったと思う…
それまでは『オホホ』とか『ざますざます』しか
出んかったもん(; ・`д・´)
それはそれでヤバいか…w
兎に角これ以上アホにせんとってな(。-`ω-)
あっ!兎に角を変換できた♪まだ賢いわwww
アバター
2024/05/14 08:22
なおちゃんお早う御座います(^^♪
今日は良い天気に成りそうですね、
洗濯も済ませ、気持ち良くなびいてます^^
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪
アバター
2024/05/14 08:06
おはようございます^_^
青空は見えないものの、涼しくて通勤にはちょうど良い気候でございます。
今日も一日がんばりましょう♪
アバター
2024/05/14 07:47
おはようさん・・尚ちゃん。可愛い。。でも怖いもの持ってるね
やっと晴れてきました。日差しがまぶしいですね
ニコタで何を楽しむんだろうね、コメントが一番うれしいです
アバター
2024/05/14 07:14
おはよう(^_-)-☆

今日は昨日と違ってもう陽射しもきついよ~
お洗濯干すだけでUVしてても意味ないじゃんっていうぐらい
顔直撃だもんな~部屋入っても顔だけ暑い(笑)
気温も昨日より10℃高めの26℃???マジか~

まだまだ朝晩悪寒だ有るので体調管理しましょうm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/14 06:56
おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多く寒暖差に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/14 06:24
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

朝はかなり冷え込んでるんやけど
お昼は夏日になるみたいや

気温差ありすぎやねんw
アバター
2024/05/14 06:11
おはよう。曇っています。
アバター
2024/05/14 06:07
なおちゃん☆彡
おはようございます☆彡昨日はメンテで伝言ができませんでした。今週もどうぞ宜しくお願いいたします☆彡
アバター
2024/05/14 05:12
おはようございます。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/14 02:02
こんばんは♪
風は逆風だったので打球が戻されましたね^^;
風は相手に味方してこちらには味方をしてくれなかったです。
春先に風が強いことはありますが、この時期は珍しかったですね。
次は穏やかな気候で試合がしたいですね(^_^)
アバター
2024/05/14 00:48
こんばんは。
私は家でパソコンで何でもやっているのですが、
外に出たらスマホになってしまうのでしょうね。
でもスマホを家ながらの自転車の運転とか怖い。
って言うかやっては行けないのでしょうけど
それやっている人、見ていますから・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/14 00:44
こんばんわ♪
タブレット端末は買わない!これ以上ネットにつながらなくて
いいです!いつでもどこでもスマホに見入ってる人々が
おそろしい、と思ってます。電車の中でくらい、少しは考え事とか
したらいいのに~w 
服にも困らないけど、バッグと靴にも困らないんですよねー
困るのは収納と、ありすぎて使いきれないし、持ってることも忘れちゃう
ってことなんですねー(*´∀`) 
今日は増えすぎたタオルを処分しました♪ それだけでやった!っていう気分です!w
アバター
2024/05/14 00:17
こんばんは(^^)
今日は一日中雨だったね(^^;
明日は天気回復で暖かくもなるかな(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.