Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 15


www 4択クイズの 答えは タブレット^^

今日も適度にえいえいおおー^^



法事は父の部屋でしたので、父がいったん物をどけるだけの片付けをしてる間にお供えのご飯とかの準備してた^^

また物を置いたのでもとどおり@w@

どこの部屋も物が多すぎなので( ̄▽ ̄;)

今日は何ができるのやら(;´∀`)

15日は歯医者やしなwww

見ないで物捨てたいけどそれもできないしw
早く片付けてすっきりならんとその次にやりたい事見つからんもんな(;´Д`)
全然前に進まんので何かやりたいこと見つけたいw
片づけてスッキリしたら未来がみえそうやけどねえ@w@


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/05/15 00:05
片付けが 全部 終わらなくても

やりたい事 見つけて やれば いいよ♪

ライクは また テニスを やろうかなぁ ^^
アバター
2024/05/15 00:00
ああああああ~~
こんな時間(〇o〇;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.