Nicotto Town



キンプリの高橋海人が気になる。。。

「95」見てるんですけど。。。


やぱい。日に日に海人愛がわきあがるんですが。。。

追記
おばあちゃん愛です。。。

アバター
2024/05/14 01:31
れんさま、コメントありがとうございます。

担って訳じゃないですけど、開けてしまった感じですかね。
やっぱ、まわってきちゃうの渋谷だからね。

やっぱ、中国デビューかたたってしまい、泥沼化してきました私ですが、これからも応援よろしくお願いします。

れんさまも、キャリアありそうで頼もしいですね。
一応、まだ、大陸どまりなので、こっちにしました。
アバター
2024/05/14 01:20
海人くん担ですかぁぁぁぁぁぁ!?

ごめんなさい、はじめましてなのに。
私もキンプリかれこれ5,6年推してますよ〜^^
海人くんいいですよね^^
あれは沼るしか選択肢ありませんよ〜w
ニコタでキンプリ担全然見ないので安心しました〜

もしよければこれからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.