Nicotto Town



ついでに生霊補足

生霊については、最初自力で気付くことは出来なかった。
何か深夜帯に1時間ごとに1時間ずつ目が覚めて不眠症みたいになっていたら、
私の周りが教えてくれたんだよね「こんな子が来てるよ」って。
それでアトリエ現地詰めてみたら「こりゃ来るわな f^^;」って思うような、
ぐるぐる徘徊www
付きまとわれ始めは気付いていたが、
まさかそれが生霊飛ばせる子だとは思っていなかったんだよ。

生霊に関しても私の周りの人達が協力して
「絶対に飛ばさない」という方向に教育します。
生霊故郷の考え方ではなく、日本式の方法で自覚させて直しますので
決して悪いことに利用されないように。
資格持ちの板とか呪詛に使われちゃったきつねさんのように
会社から貧乏くじ引かされないように訓練して行こうね。
あのバカ族は自分たちが使えるものは何でも使うよ f^^;

生霊頭痛の痛みが知りたかったら、
タコ糸を頭に1周巻き付けてぎゅ~~~~~っと締め付けてごらん。
それと、針で頭刺されるような痛みが交互に1日中襲って来る。
生霊を飛ばす方は無意識で悪意は無いかも知れないが、
飛ばされた方はノイローゼになるくらい精神的に負担を押し付けられるんです。
だから「良くないこと」なんですよ。
飛ばさないことが第一。
原因の1つになっていたのが、
夜間眠らずうちの周り徘徊して生活リズムが狂っていたこと。
それを管理しないバカ会社だったことだね。

生霊がラッキーだったのは、教えてくれる人が理解ある人だったこと。
気付かれないままだとただ気味悪がられて嫌われたでしょうね。
そういう「力がある」ということは仕方がない。
でも、それだけでは生きられないからね。
「生きていく方法」
「能力をいいことに活かす方法」
は全く別のこと。
それぞれバラバラに深く学んでいかないとならないから、
何重も手間と時間が掛かる。
勿論今いる親方だけで全てを教えてもらえるわけではない(分かってると思うが)。
理解されにくい運命にあると思った方がいいよ。
それでも明るく前向きに、人を恨まないように生きて下さい。

普通の人も同じだけど
特にイレギュラーの人達ってね、
たくさんの”いいお手本”を見せてもらいながら育てないと経験値にならない。
ところがお宅の親方さんは君たちではなくて自分が中心で主役でいたい、
いつまでもボスとしてちやほやされたい、とてもガキっぽい人なんだよ f^^;
そういう”痛ボス”を観察させられながらだから、
生霊にとってちょっと不利な環境にいることも
「飛ばしちゃってた」理由の1つだと思いました。
あの腐れ痛ボスから教われない分の代用経験は、
私や元生徒からたくさ~ん見せてもらえてるはず。
笑いあり涙あり、若いなりに見ておかなければならなかったそういうことを
めんどくさがられ省略され「うっとおしいから家出てすぐ働け、金稼げ❕」と
追い込まれて来たのがあの地域の底辺層です f^^;
あそこだけではない、世界のどこでも同じだよ ^^
そうかも知れないが一度働くと約束したからにはきちんと集中して働き、
夜はしっかり休みを取らせなさい。
君たちがまず出来ることはそこからなんだから f^^;

私の方からのデコピン協力要員は、
君たちや君たちの守護霊さんががビビッて腰を抜かすほどの凄いものです。
文句言って来るような文化違いの異国のものに、
いちいち説明させられるのも面倒くさいので余り働かせないで下さい。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.