Nicotto Town



人生やっぱり渡辺謙 けんわたなべ 独眼竜である。

お父さんの愛を軽く重くうけ流さずにいるために、大河ドラマを見始めていたら。

太平記というリアルなドラマがあったので世の中悪く悪どくなったのを覚えている。そのために、渓流釣りのように軽くうけながす世の中にするために、次の展開の大河ドラマをするにはどうしたらいいかということで、いろいろ試したため、大河ドラマが年寄り年中がみるようになり、自分が100歳以上の年齢だということが小学生でわかった。

それはそれで、置いといて、どこが独眼竜だと思って渡辺謙の目をみないようにしていたら顔にドウランを縫って人を欺いていたのでやっぱり、炎立つの阿部貞任役では物足りないと思いラストサムライをみて再び感動した感動したといってもたった一人のサムライが渡辺謙だなっと思っていたら主人公がトム・クルーズなので馬鹿なやつだなと思ったトム・クルーズをそうしたらまじめな年齢を取ったクルーズな奴だなと思ってみてた。でもその前にトム・クルーズはミッションイッポシブルで結構世間体を維持していたのでミッションイッポシブル2でカッコよさを彷彿した誇大広告をして世間にみせつけていたので、崖を手づかみで掴んでいたので、うそっぽいと思って崖から落ちないかと思って落ちたんだな死んだ馬鹿なやつだと日本的にも思い、でもやっぱり洋画だし海外だなと思ってさすが手づかみの岩肌をよじ登るすごい人だともすぐにそっちの考えにならずに思ったりもする可能性を模していたかな。
ラストサムライに出演しているのが真田広之と渡辺謙であることはたしかであるが、二人ともラストサムライなんじゃないかなと思って3人ともトム・クルーズも入れてラストなんだなと思ったが死なない覚悟だけでは、ラストのサムライではないと思って個人的におっかなくなりうけなくなりうけた。普通死ぬのが礼儀だろとトム・クルーズも。海外のラストサムライが死んでから、次に渡辺謙が死んでその次に真田広之が死ぬんじゃないかと思ったが千葉真一の一騎打ちで一度どちらも深手を負って死んだふりをしたかどうかの問題についての映画をどこかのCSかどうかでやっていたのを一度拝見したのであまり不自然な時代背景が昔邦画であったんだなと思って本当か嘘かの時代背景で事実を隠したんだと思いました。

人生やっぱり渡辺謙だなとつくづく思いますね。ワンタンが好きで赤ちゃんと3歳までいっしょに横浜市と東京都内のいろいろなところで喰い歩いた仲の父ちゃんだから。です。渡辺謙が、ピカチューの映画はくろけんのお父さんといっしょに映画館でみましたが、やっぱり楽しいですね。洋画のリアル感が見え隠れして。
複数お父さんがいる子供でやっぱりリアル感を追及した人生をしすぎてお金をもらいすぎているところがみんな複数のパパがやりてだなと思います。それをこぞって馬鹿にせずに別なところで別人格じゃないコメントでまじめな顔で知らぬようなふりじゃない本当の人ごとじゃない考えで話す兄貴が広島稼業の有吉弘行兄ちゃんです。広島県で牛乳キャップをくれたので堀江貴文兄ちゃんとも東京大学を単なる灯台だと勘違いさせてある程度小学生までは友達と相手にいる奴らに思わせろといったので思わせて近隣に住むやつらには牛乳キャップの霊気でホモも中には東京の連中と西東京の連中にいたから九州の牛乳カップのホモゲナイズド牛乳を覚えなさいと言われて確実に覚えないような覚え方ではない覚えをしてノルマをこなしたやっぱり九州と兵庫と京都と愛知と岡山と大阪府で大人の子供じゃない教育のレベルを確実に覚えたので子供になれなくなってしまいやすきよさんと楽しんだ毎日だった。横山やすしさんと西川清さんとの家柄で育ったときも多かったので。それを妬んだ松本人志と浜田雅功はやっぱり馬鹿なやつだったと西川のりおさんがいって僕に教えたため勘違いが怒りはまちゃんの親戚に怒られてしまうようになり。にしかわのりお側についた横山やすしさんがオール阪神巨人の戦いを覚えろと言ったが、オール阪神巨人の二人が共稼ぎできないため二人の板挟みにあい上沼えみこさんと神田川俊郎さんが僕に料理の手ほどきを陳健一さんと坂井シェフと道場六三郎さんに弟子になり教わったほとんど芸能人にしか3歳の終わるときまでいっしょに生活いていません。僕は。

いまでもやっとの思いでありとあらゆる旅路の果て旅時の果てここまで辿りつきました。文章校正は虫してください。過去生で手塚治虫でもあったので。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.