Nicotto Town



行ってみたい国はどこですか?


イタリア
エスプレッソの本場ですし、サッカーも盛んですからね。
家庭に1台はマキネッタ(簡単に濃いコーヒーが作れる)がある、エスプレッソ、コーヒー文化に是非触れてみたいものです。

アメリカ(ボストン フェンウェイパーク)
マサチューセッツのボストンにはMLB現役最古の球場フェンウェイパークがあります。
MLBファンにとってはおそらく皆あこがれを持つ球場だと思います。
レフト側に大きなフェンス(グリーンモンスターと呼ばれる)があるとても個性的な球場です。
外からでもいいのでこのフェンウェイパークを見てみたいですね。

しかしまあ、日本が平和でいいですよねw
外国人の日本の感想で、平和だというのがとても、他国と違うところなんだと思うんですよ。
人間が平和、空気が平和、平和を好むというニュアンスでしたね。
悪く言えば争いごとを避ける臆病さなんですが、それはそれで良いと思います。
平和さが日本の特徴なんでしょうね。

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/06/17 18:51
面白そうですね。
演劇か・・・むかーし鈴木の大地という舞台をBSでやってたの観たことある。
めっちゃ長かったけど全部観たと思う。
内容は忘れてしまったなぁ。
あんまり演劇観る機会ないねぇ。
アバター
2024/06/15 04:28
オーストリアのウィーンとドイツのミュンヘン。
小学生の頃に観た演劇で「二人のロッテ」っていうのがあったのね。
オーストリアのウィーンとドイツのミュンヘンにそれぞれ住んでいた生き別れた双子がとあるキッカケで出会ったんだけど、ん~自分達似てるねってなって。
そしたら自分達の離婚した(片)親が元々夫婦だったっていうのを知って。
双子達が入れ替わって両親を復縁させるんだったっけかな。
そんな内容だった気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.