Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

4択は  タブレット端末  でした。



やっとやってきた日常!心配するのが癖になっていますが、

気持ちは大分落ちつきました(?)タコのようになっていますw

平穏な毎日を取り戻したいです。旦那さんは昨日ちょっと疲れてしまった

みたくて、居眠りしていました。無理させちゃったな(´;ω;`)

予定がどんどん入ってきて、気付くとホワイトボードが真っ黒。

少しは旦那さんにゆっくりしてもらいたいです。


気温は23℃24℃25℃と、これから一週間暑めに
なりそうです。

もう半袖です。室内はまだ涼しいので助かりますね。

5月も半ば、夏が、去年より暑くないといいです。

気温差に気を付けて、良い一日をお送りください_(._.)_♡









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.