Nicotto Town



癒しドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」

「セクシー田中」での、めるるの演技がよかったので、
このドラマも見始めた。

ケガで記憶をなくした女性。
いいよる男性3人。
誰かへのプレゼントの手製の指輪。

めるるは、激おこでも、ぜんぜん、かわいい。
うらやましい。(*´Д`)

モデル上がりにもかかわらず、まだ、22歳なのに、
演技がうますぎて、すごすぎ。

それにしても、
生見愛瑠(ぬくみ・める)って名前、
読むの難しくない?

アバター
2024/05/16 10:59
>usamimiさん
そうそう「突破ファイル」などで、よく見かけてたのですが、
ドラマの主演を見たら、別格で、
見た目以上に、彼女のすごさが分かりました。
アバター
2024/05/15 00:47
「突破ファイル」の再現ドラマで頑張っているのは見てましたけど
他のドラマはまだ見ていません。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.