Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪195

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

♪ 

5/15(水) 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  マグロ
5/16(木) 今日のキラキラは 教会、ビーチ :  4択は  賃金
5/17(金) 今日のキラキラは 自然、ビーチ :  4択は  キムチ鍋

〈幕内〉    初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇西 阿炎ち ● ◯ ◯ ◯ ● 
小結東 朝乃山 や や や や や
小結西 大の里 ◯ ● ◯ ◯ 
筆頭 熱海富士 ◯ ● ◯ ●
四東 王鵬   ● ● ● ● ◯ 王鵬もやっと初日です^^
八東 隆の勝  ● ● ● ● ◯ ( ´ー`)フゥーやっと初日が出た
〈十両〉 
三東 遠藤君  ◯ ◯ ◯ ◯ ◯  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
八西 伯桜鵬  ◯ ● ● ◯ ◯

■16日~29日 ニコ店イベ 茶の木×2 レモン×1 牛乳×1

アバター
2024/05/17 10:13
またまた100締で予備があるので書き込みます^^

そうそうやはり好調の力士をあててくるもんね~若隆景ともあたるやろね~
幕内は連勝中の二人 宇良と御嶽海だよ~6連勝だねどちらかが!
アバター
2024/05/17 10:11
こんにちは~^^晴れた空そよぐ風(ちょと強いけど^^)花金も相まってのびのびと動けますね~^^
アバター
2024/05/17 09:46
こんにちは。
王鵬と隆の勝、初日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
遠藤関も今場所は調子いいですね。
寝落ちばかりとは、お疲れなのでしょうか。
しっかり休養摂ってくださいね。

イベントは、今回材料が全くそろっていないので、
不参加の予定です。ガチャだけまわしましたけどw
アバター
2024/05/17 09:45
物価高いつまで続くのかな。
最近、スーパーで値上げの告知をよく見かけます。
正直、うんざりです。
アバター
2024/05/17 09:33
おはようございます
ゆきさん、早くのお目覚めができてないの、睡眠不足ですか?
早めの睡眠を心掛けてね。
お天気は良いけど身体が寒くて薄手のセーターに着替えました。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/05/17 08:51
ゆきちゃんへ

おはようございます
えーゆきちゃんもドラマの方みることあるの?
お相撲のときはずっとお相撲かと思ってた!

さやね、見ててもすぐ忘れちゃう、そして飽きちゃうもん。だからあんま覚えてないの。親のが俳優さんやドラマには詳しい

いや、そりゃゆきちゃんの家族のことだもん、離れて暮らしてても大切なお母様のことだよ?心配するに決まってるよ、お友達だもんゆきちゃん。
アバター
2024/05/17 07:52
おはよございます^^
王鵬と隆の勝、勝ってホッとしましたね!^^
このまま白星が続きますように^^
紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/05/17 07:03
ゆきさんおはようございます☆
今朝は朝からいいお天気で気持ちがいいです♪良い1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/05/17 06:38
おはようございます。
昨日は風が強く、庭のきゅりが支柱ごと倒れてしまいました;つД`)
アバター
2024/05/17 04:49
おはようございます~
睡魔にまたまた負けてこれから開店です(〃=∪=〃)ゞ
あさゼリーいただきますねー(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/05/17 04:38
おはようございます。昨日はすっかり疲れて寝落ちしてしまい
明け方に巡回を始めました。お返し巡回です。
前の日にしておいてよかったです。

いつもありがとうございます
4皿ごちそうさまでした。

苗の準備がちょっと足りなかったみたいで、もし閉店していることがありましたら
すみません。今日も苗があったとしてもリアで午前中から用事があるので、帰宅するのも遅くなりそうです

いよいよ前の自宅のことを本格的に私もいって説明を聞いてこなければならなくなったので
また両足の膝が調子が悪くなっているのでイベ中に病院に行くかもしれないので。すみません。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/17 04:11
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も始まりましたよ~
もうお目覚め? じゃぁ~無いよね;
未だ早い、目覚めたら楽しいニコタを、
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿
頂きましたよ~ 又コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/17 03:57
こんこんきつね^^お祝い伝言ありがと♪

結構むずかったらしい^^;
アバター
2024/05/17 03:17
お疲れ様〜✨♥
今日は予報ハズレ☀でした~湿気少なく気温2〇℃位かなぁ~
朝からオルセー〜テルメ〜ブランチ〜学内〜夕食
学食になるかなぁ~(T_T)
今日は湿気ないからテルメで岩盤浴やりました〜(●´ω`●)
アバター
2024/05/17 02:06
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/05/17 00:27
今朝は台風のような暴風雨で目が覚めました。
横綱審議委員長が、横綱はけじめをつけるべきと発言したようです。
アバター
2024/05/17 00:10
はぁい~! こちらこそ~宜しくお願い致します♡
アバター
2024/05/16 23:31
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

4皿ごちそうさまでした~♡ 遠藤くん~頑張っています~\(^o^)/♥
アバター
2024/05/16 23:27
こんばんは。
イベ始まりましたね。
今回もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/05/16 23:19
こんばんは~!
ニコ店イベント始まりましたね!
紫陽花ゼリー可愛くて嬉しいです(∩´∀`)∩♡
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/16 23:14
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
4皿ごちそうさまでした
私も少し前にウトウトしてました(~_~;)
眠くなりますよね( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2024/05/16 22:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 4皿(´~`●)モグモグ!またお店イベよろしくね
アバター
2024/05/16 22:31
       感謝を込めて お茶どうぞ~

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ


お互い、たっぷり睡眠取れますように☆
イベ支援も、いつもありがとうございますo(_ _*)o
アバター
2024/05/16 22:22
今回も動物専門店で参加です^^
お互い頑張りましょう!
アバター
2024/05/16 22:13
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2024/05/16 22:07
こんばんは。
ニコ店イベントが始まりましたね。
今回も宜しくお願いします。4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2024/05/16 21:55
お母様の通院付き添いお疲れ様でした。
またイベ始まりましたね!
宜しくお願いします(^_-)
アバター
2024/05/16 21:50
ゆきちゃんこんばんは
ニコ店今回もよろしくね~

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/16 21:39
白卵また値上がりしてますね
逆に赤卵が安くなったような?
アバター
2024/05/16 21:32
こんばんわ。。昼間は風が強く体感温度低かったです〜ニコ店ご支援よろしくお願いします

遠ちゃん。。。今からが勝負ですね
アバター
2024/05/16 21:30
こんばんは
ニコ店イベ頑張りましょ
アバター
2024/05/16 21:23
こんばんは。ニコみせのゼリー、ツインでしたね~ 工夫してるなあ。
くつろぎのカエルの置物がいい味w
アバター
2024/05/16 21:20
こんばんは
午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~

店イベ 始まりましたね~
楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~

タウンイベ 自然の真ん中で 16
今回は ちょっと良すぎです www
アバター
2024/05/16 21:09
(*´∇`)ノ こんばんは~最近のガチャまで良いの無いね、、そしてまた大変なイベントだよ、4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/05/16 20:44
こんばんは(*'▽'*)
イベ頑張りましょうU^ェ^U
アバター
2024/05/16 20:31
こんばんは。

涼しい1日でしたが明日は30℃近くなるそうです。
水分補給忘れずにね。私は扇子が必需品です。

ニコ店イベよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/16 20:26
こんばんは 店イベ始まったね 今回も4食相互支援ヨロシクね まずは4食ご馳走さま
アバター
2024/05/16 20:11
ただいま~(●´ω`●)

おぉ!凄いね!
そしたら余裕で着せ替えとハウスは
ゲットできそうだね!
着せ替えが手に入るなら
帽子もゲットしたいわよね!
ログボのP花使えば手に入るかもよ?(*´ω`*)

私は、276ポイントだから
どっちか片方だね~
余ってるP花使えばあるいは…
まぁ~無理しないで様子見しようかなってw

お店の相変わらずお休みだけど
支援だけはやってるわ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/05/16 20:00
こんばんわ~にこ店イベント始りましたね。4皿ご馳走さまでした。私も横になったらいつの間にか寝てしまってます。
アバター
2024/05/16 19:32
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿です(*ノ∀`*)

外は嵐のような強風ですよ!
にこ店イベすっかり忘れてました(笑)

おかげさまで?
お店のお客様がゼロでしたね!w
そりゃお店空いてないから当然ですけどネ
アバター
2024/05/16 19:24
こんばんは~♬ 何度も寝落ちは疲れているのでは・・・。 ちょっと横になって寝た方が良さそうですよ。
大の里、今日は大関・霧島に勝ちました。熱海富士は残念ながら負けてしまいました。

4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/05/16 18:50
お疲れだね^^;

ゆっくりね^^♪
タウン雨だとなかなか行けないんだよ^^;
アバター
2024/05/16 18:48
ゆきさんこんばんは♪
(∀`*ゞ)エヘヘ伝言板はこっそり開けましたw

↑今日も遠藤関勝っているのですね~ヤッ୧⃛( ´͈ ᗨ `͈ )ﻌ( ´͈ ᗨ `͈ )୨ター!
動画でまとめて取り組みチェックしようと思います^^

お気遣いのお言葉ありがとうございますm(__)m
無理なくぼちぼちとやりますね^^

5月も半ばだけど意外とまだ寒かったりするので
風邪などひかないようご注意くださいね☆
アバター
2024/05/16 18:44
ゆきちゃんこんばんは♪
今回もイベ宜しくお願いします♪

今日は風がきついです(;'∀')

4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/05/16 18:24
こんばんは☪︎ 巡回です!
明るい内に帰れる…感動です‪(; ;)‬笑
アバター
2024/05/16 18:16
こんばんは☆彡
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/05/16 18:13
こんちはー
4皿ごちさんでした
アバター
2024/05/16 18:08
こんばんは♪
ニコ店イベ始まったね☆
ごちそうさまでした。
うん、また来てね。
こちらこそ今回もよろしくね(^-^)/
どういたしまして(ˇ◡ˇ*)
寝落ちして風邪をひかないようにしてね(^^ゞ
アバター
2024/05/16 17:40
今晩は~今日は晴れ後薄曇り暑かったです。
今夜はエビ入りナポリタンパスタです!4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/05/16 17:25
こんにちわぁ^^ノ
今日からまたニコ店イベが始まりましたねぇ
今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/05/16 17:08
こんにちは^^

ニコみせイベ始まりましたね
今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/16 17:04
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2024/05/16 17:02
こんにちは。
今日は、暑かったわ(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
ニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2024/05/16 16:56
いつもお水ありがとうございます
アバター
2024/05/16 16:50
こんにちは♪*´▽`*
いつもより早起きしたら一日が長くて得した気分です(^^)/
痛みも少しずつですが和らいでます。
ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/05/16 16:28
こんにちは
お水と素敵どうぞ 4皿もぐもぐ♥
アバター
2024/05/16 16:08
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。十両・遠藤5連勝ですね。このまま全勝優勝してほしいですね
アバター
2024/05/16 16:03
こんにちは~^^
台風並みの強風で飛ばされそうです。
ニコイベ始まりよろしくお願いします♬
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/05/16 15:40
ニコみせイベ始まりましたね♪
今回もよろしくお願いします〜4皿ごちそうさまでした(о´∀`о)
アバター
2024/05/16 15:24
こんにちは。
やっと晴れてきましたね♪
ゆっくりされてくださいね。

イベはじまりました。今回もどうぞよろしくお願いします♪
4皿、頂戴いたしました♪
アバター
2024/05/16 15:22
こんにちは。
イベント始めりましたね~。
ご馳走様です♪
アバター
2024/05/16 15:21
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/16 14:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 14:23
こんにちは♪
プチ断捨離はなかなか進まず…
今日も無事1時間でザセツしました(^▽^;)

母上の通院介助お疲れさまでした^^



アバター
2024/05/16 14:08
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですね、間もなくイベントが始まりますね。
イベント前の多忙な時間帯に、コメントをありがとうございました。
 「寝落ち」とのことですので、疲労がたまっていませんでしょうか?
又、昨日の気圧の変化等でなのかもしれません。
どうぞ本日も体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
大相撲の方ですが、☆ゆきさんの「推し力士」が勝利出来ますように(願)
アバター
2024/05/16 14:06
こんにちは^^

朝からPCのアップデートが始まってしまい時間かかってしまったけど
サクサク状態でニコみせイベ スタートできそうです\(^o^)/
こちらこそ 今回もよろしくお願いしますm(._.)m
いつもありがとう〜〜

イベ始まったら また伺いますね(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/16 13:38
こんにちは
昨日はお母さんの通院お疲れさまでした。
ゆっくりできましたか?早めの睡眠でお疲れを取って下さいね。
イベが始まったら又伺います。
又宜しくお願いします♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/16 13:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 11:49
こんにちは~
イベ期間中は4皿食べる女に変身します。いつもありがとうございます!

病院の付き添いお疲れ様です。
お出掛けしていると、テレビで相撲はじまっちゃう~ってなりそうですね。
アバター
2024/05/16 11:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 11:00
おはようございます。
ニコ店はイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/05/16 10:36
こんにちは~^^今日も晴れたとっ思っていたら急変直下の強風雨にびっくり大慌て!なんだぁ><^^

言わない方が良いのかもしれないが遠藤流石に十両では貫禄やね!
アバター
2024/05/16 09:40
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
駅まで車で3分。行きは土砂降り、帰りは晴天w
突然の雨にびしょ濡れの人沢山^^;
不安定なお天気の日は折り畳みが必需品ですね!

ニコ店はイベが始まったら無言で食べに来ますねΨ(*¯ч¯*)
アバター
2024/05/16 08:58
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/16 08:32
ゆきちゃんへ

おはようございます
お母様、どうでした?何かつらいこと、不安なことあったら、話して下さいね

お相撲みてるはずなのに、ドラマにも集中したりなんだか気があちこちに向いています、困った子です
アバター
2024/05/16 07:26
おはようございます。
今朝は風が強く、TVがとぎれとぎれのようです。
アバター
2024/05/16 04:44
☆ゆきさんお早う御座います^^いよいよ
ニコ店イベント始まりましたね、又
当分気が抜けないな~今朝のステキ、
お水のみのお届けですよ~ 開店後
無言で4皿頂きに伺います、今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/05/16 04:28
こんこんきつね^^

通院の付き添いお疲れ様

遠藤君4連勝だぁ~(*^▽^*)
アバター
2024/05/16 00:51
お疲れ様〜✨♥
 
梅雨時期みたいな天気
暫く続く予報だよー(¯―¯٥)(^^ゞ
異常気象だらけだね(●´ω`●)

明日からイベントかぁ~(●´ω`●)
また宜しくお願いしますm(__)m♥(^^ゞ(¯―¯٥)✨

今日も薄曇り☁☔
湿気あるし(¯―¯٥)
昼前までルーヴル観て
ブランチ〜学内来てます(¯―¯٥)
夕方買い物して帰宅かなぁ〜
アバター
2024/05/16 00:24
電車の冷房が寒くて困ります。家に戻ってオコタに入ったら、気付かないうちに洟を垂らしてました。
それを見た姉に、可愛いと言われ写真を撮られました(笑)
アバター
2024/05/15 23:55
今晩は~今日も良い天気お友達3人で散歩ランチしてきました!
明日からのイベント✿(◡‿◡*)❤ね♪
アバター
2024/05/15 23:54
こんばんは☆きょうのお茶のお菓子は青梅(あおうめ)と生もろこしでした❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/15 23:44
ゆきさんこんばんは♪いつもありがとうです♡
引き続きのんびりペースになりますが、ゆるりとよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今場所はほとんど見れてなくて・・
でも遠藤関が十両で頑張ってくれていると聞いて嬉しいです♡
アバター
2024/05/15 23:40
こんばんは~
病院の付き添いお疲れさまでした♫
明日からみせイベ始まりますね
又、よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/15 23:09
こんばんわ。お返し巡回です。コーデの方広場の方で拝見させて頂きました。
私も色々と研究してみようと思います。
アバター
2024/05/15 22:50
こんばんは。
通院の付き添いお疲れさまでした。
健診が近いので夜にウォーキングしていますが
今夜は雨に降られちょっと挫折気味です。
アバター
2024/05/15 22:15
こんばんは。鳥取県大山町の漁火光柱紹介記事を見ました。
宇宙と交信できそうな美しい光ですw
アバター
2024/05/15 22:15
☆ゆきさん♪
こんばんわー
大相撲ですか?
応援されれるのは三東 遠藤君すごい
勝ちが続いてますー!!ナイスでーす
アバター
2024/05/15 22:08
こんばんは!
今日はいい天気でしたね(*'▽')♪
お母様の通院付き添いおつかれさまでした~
アバター
2024/05/15 21:47
お母様の通院介助お疲れ様です!
今日は疲れたでしょうから、湯船に良い香りのする入浴剤でも入れて入って、疲れをとって下さいね^^
アバター
2024/05/15 21:35
こんばんわ。。。今日は「一粒万倍日」の良き日だったんですね。。開運日は気になります

今日も。。。あっぱれぇ

遠ちゃん。。。あっぱれぇ
アバター
2024/05/15 21:29
こんばんは こちら今日は 曇り時々晴れ 暑くもなく 寒くもなくちょうどいい天気 快適だね

お母さんの付き添い ご苦労さま
アバター
2024/05/15 21:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

付き添いお疲れさまです。
病院は疲れますよね(-"-;)
アバター
2024/05/15 20:54
こんばんわ~付き添いお疲れさまでした。
アバター
2024/05/15 20:52
こんばんは☪︎ 巡回です!
明日以降のシフトがまだ確定してなくて困りました()
アバター
2024/05/15 20:51
(*´∇`)ノ こんばんは~今日のショップののも何かイマイチだねそう思わない?
アバター
2024/05/15 20:51
こんばんは。

お疲れさまでした。
お天気よくてよかったね。
夜はゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/05/15 20:44
こんばんは。お水とステキお届けしました!雨が降ってきました~!
通院付き添いお疲れさまでしたm(__)m
アバター
2024/05/15 20:44
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

お忙しい中訪問とコメントいつもありがとうございます(*^_^*)
僕も同じなのでリア優先で出来る時に訪問して頂ければ
気にする事無く大丈夫ですからね(*^▽^*)

連日晴れて日中は暑く朝晩は寒い位の寒暖差が
続いています(;^_^A

今日も朝早くからの予約のタクシーを休む間もなく受けて
少し距離のある2件頑張りました(;・∀・)

明日は、早朝より夕方過ぎまで市の路線に乗る勤務を
仰せつかりました(+_+)
無理の無い様、取れる時は車内でもしっかり休憩して
㏠乗り切ろうと思いますo(^-^)o

朝晩と日中との気温の差が激しくなっています。
服装もコントロールしながら体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/15 20:41
こんばんは。
毎日、今日はどうだった?って聞くのですが
勝利だと( *´艸`)って感じで話すので
聞く前から察します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.