Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

5月に入ったと、つい、数日前に
書いたような気持、、もう半分過ぎちゃいました
矢張り日々過ぎるのが早いと感じるのは
歳のせいも有るかと(>_<) 日々を
大事に此処ニコタで楽しく遊ぶぞ~
では、皆さん、今日も元気で過ごしましょうね
楽しい一日に、、、ね ♪♪

アバター
2024/05/16 04:55
りりさん、お早う御座います^^
ですね~毎日ニコタで遊べる喜びで
感謝です(^_^)(^_^) 今日から又
ニコ店イベントの始まり、開店後に
4皿頂きに伺いますね^^
此方も宜しくね~ 頑張ろうね^^
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/15 21:26
今日もニコタ楽しまれたかな?
毎日楽しませてもらえるって、いいですよね~
アバター
2024/05/15 16:04
乙女(旧)さん、良い事ですよ^^
友達に呼び出されてる内が花(^_-)-☆
遊んだ後少々きつくても、頑張れる
でしょう^^頑張れる内に頑張れ~
明日から又大食いですね^^よろしくお願い致します、
私も毎朝4皿頂きに伺いますね^^
アバター
2024/05/15 15:59
エルダさん、多忙ゾーン明日で
終わる、感じ、、少しはゆっくり
出来そうですか?
アバター
2024/05/15 14:47
ひまわりさん こんにちは^^
昨日と打って変わって今にも降り出しそうな空です

昨日はお友達に呼び出されノコノコ遊びに出ていきました
確かGWのハードシフトの時も 先に遊ぶ とか言って出かけて
楽しく遊んでから元気に仕事 ってのは若くないと無理だなと思ったのに
今日から3連勤なのにまたやってしまいました><
GWと違って今日からは4時間だけなので少しマシですが^^;

明日から店イベですね
また間に合えば開店だけして お食事は夜いただきますね
今回もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/05/15 14:31
年行くほど時間早く感じますよね><
5月前半は私は繁忙期なのでやっと明日で多忙ゾーン終わる~って感じです
アバター
2024/05/15 08:38
nokoさん、リアは本当に忙しいでしょう、
其れだけ現役と言う事ですよ~ 娘さんの
引っ越しも大変だな~ でも考えようで
梅雨前で良かったのでは?ニコ店イベも
大事だけど、リアが一番、頑張ってね~
アバター
2024/05/15 08:33
ひまちゃん、おっはよ~♬

キラキラ5+3だったよ~まずまずで良かったよ~
今朝から晴れて気持ち良いよ~
日中は暑そうだけど・・・(;^ω^)

明日から店イベ開始だね~
下の娘が今月30日に仙台の方にまたお引越しするので、
リアもバタバタしてるけど今回の店イベも頑張るよ~(^o^)丿
実家のリフォームも少しづつ進んでるよ。
今年は本当にばたばたと過ぎちゃってる感覚だわ^^;;

今日も楽しくニコタで宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/15 07:58
花ぴんちゃん、良いな~
居ながらにして色んなお花達と
逢えて、羨ましいぃ~ でもね
私は、どっちかと言えば花より団子(笑)
で~す、夢が無いよね~明日から又
宜しくね~ 閉店しない様に気を
付けなくっちゃぁ~巡回いってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 07:55
でっかい森のくまさん、
お早う御座います^^今日は
お出掛けですね、いってらっしゃーい(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 07:54
にこりんちゃん、ですよ~
今日も元気でレッツゴ~ですよ~
一日、一日と過ぎて行く、1秒足りと
後戻り無し(^_-)-☆
アバター
2024/05/15 07:36
おっは~♪今日もよろしくね。

お花畑の鈴蘭が咲き始めました。
下の方のつぼみが数個白くなって可愛いな~☆
いつの間にか株が増えて一角に群生状態(*^^)v
水仙とチューリップは最盛期が過ぎて来たけれど、
次々に元気に咲いて楽しませてくれています。

明日からニコみせの大食いね、
お互いに準備は万端~☆ドーンと来いよね~♪
料理出し後の開店を、確認 確認で楽しみます(*'▽')

では大食い前日の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/15 06:41
おはようございます。
今日は一日 お出かけします。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/15 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今日も元気にレッツラゴーですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.