Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

4択→「マグロ」



教会広場→バス停、ガイドテリ


展望広場→月うさぎ製菓、紫色の日よけ

アバター
2024/05/16 02:04
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、イベントのドレス、とっても可愛いね~(#^^#)
元気な感じのイエローがいいわ~^^
なんかすごく似合ってるわ~(n*´ω`*n)♪

今日は娘のお家の近くに出来たチョコザップに行ってみたんだ~\(◎o◎)/!
なんだか機械の使い方が分からなくて戸惑ったけど、どうにか少しやってきたよ!
腕が筋肉痛になりそうだわ~><

ゆみさんのアロちゃん、大丈夫かなぁ?
お薬あげるのも大変そうで、しかも怖がられちゃうと辛いよね;;
お仕事も忙しくなったところなのに…ゆみさん大丈夫かなぁ?

うちのダンナは今日はもう会社にも行ったし、元気になったよ^^
まだおかゆを食べてるけどね(^▽^;)
今はお酒も控えてるから、このまま前より健康になるかも^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)♪

アバター
2024/05/15 19:48
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
忙しかったんですね(^_^;)
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
今夜はカレーライスなんですねw
私も辛いの好きじゃないの。
ホントは甘口でもいいかもね(*´艸`)
でも、カレーライスはあまり好きじゃないwwww
アバター
2024/05/15 19:09
こんばんは。
今日は何かと忙しくて、
あっという間に一日が終わってましたー。
そして今夜はカレーライス♥️
大好きなカレーライス♥️
みんな大好きカレーライス♥️
甘すぎず辛すぎず、
程よい辛さが好きなんですよ。
辛すぎるのは苦手です。
アバター
2024/05/15 16:58
たもちゃん♥

名ばかりのラッキーセブンちゃんよ~
たもちゃんは定番のキラキラエイト∞だったんだね~
最初に「3」が来るとミミ様と思っちゃうよね(^_^;)
アバター
2024/05/15 16:06
かえでちゃん♥

名ばかりラッキーセブンちゃんですね!
おtamoは、定番のキラキラエイト∞だったよ!
最初 3 来たから ミミ様とばかり思ったが、よかったわ~♪
アバター
2024/05/15 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
プリンフラワーイベントの帽子とお洋服にセットのように靴合わせられて
とっても可愛くて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
僕お洋服交換してもさて靴はどうするか?と悩んでるですよ(-ω-;)ウーン
コンプしたらあのコケピヨ靴?GET出来るけどきびしい~(;・∀・)
今日はプーちゃんと仲直り出来たかな?
僕は昨夜姉シーズーと妹シーズーが頭の上で入れ替わりモフモフでした(;・∀・)
動く度に僕の上を通るから何気に目が覚めるwすぐ寝るけど(・m・ )クスッ僕がねw
どうも姉シーズーが夜にトイレに目覚めて歩いて行った時に妹シーズーが僕の傍に来て
寝てたみたいで姉シーズーが戻って来たら妹シーズーが反対側に移動してたみたいです~
頭の上でモソモソw目覚めるけど可愛いとです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ←親バカですw
かえでさんとプーちゃん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.