Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクがしょぼい

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/07 ~ 2024/05/13
順位 大きさ
79位 パンジー【黄】 9.23cm

今週もランクインはしました・・。
ですが、一つだけで下位でした。
ちょっと残念ですが、
ランクインすることが大切!
今週はランクアップ目指します。
いつも応援ありがとう。

アバター
2024/05/16 11:12
トシrot さん、がんばれ〜〜。
bonoさん、ちょっと忙しかったんだ。
アバター
2024/05/16 11:06
わ!
今日の日記がない〜〜〜
アバター
2024/05/15 21:55
ミドモなんてランキンしないんだぞ!!!いいなぁw
アバター
2024/05/15 13:13
bonoさん、実感がすごくこもってますね。頑張ってくださいね。
ねこ社長さん、そう、帝王は困るんだよね・・・。
アバター
2024/05/15 12:48
おめでにゃん!
ランクインはありがたいにゃん!
帝王は困るにゃん!!!!!!
アバター
2024/05/15 11:09
おめでぼの〜〜〜〜〜
帝王じゃなければ・・・・・
OKじゃないかな・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.