Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】





先週木曜日に0歳娘が発熱
土曜日には解熱したんですが、
月曜日にまた再発熱
火曜日も家庭保育

本日水曜日、ようやく保育園に登園することができましたε-(´∀`*)ホッ
育児だけならまだしも、仕事と両立はきつかった┐(´д`)┌ヤレヤレ

てなわけで、本日水曜日より復帰となります


お返事と巡回は、仕事の合間に順次していきますね
こんな私にいつも訪問ありがとうございます♡


伝言板も取り急ぎ設置しました。
短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )


アバター
2024/05/31 00:02
こんばんは♬
コーデ褒めていただけて本当に嬉しいです!!
たまに時間がなくて適当にワンピ+イベ参加用アイテムの日もあります
そんな時はあっ…と察してくださいませ(⌒▽⌒)

いいねもありがとうございます!
ちゃんとお礼ができておらずとても申し訳ないのですが、
マイナスな気持ちになったことは一度もありませんので
これからもポチっとしていただけると、私がヒッソリ喜びに包まれます笑

原色のパキッとした色味が好きなので、昔の背景がツボなんです…!
プリマーヤ、実はお気に入りアイテムです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
fuさんのブログのコーデも、星のクリップがさりげなく使われていて
とても素敵だな〜と気づきました♪
登録したてでゲットした目玉アイテムなので
個人的にとても思い出深く、懐かしい気持ちになりました
イベ品と相性バッチリですね!今度私も最近のアイテムに合わせてコーデしてみたいです♡
アバター
2024/05/30 17:48
こんにちは~^^
紺色のゴシックワンピ素敵ですね(^^♪
カーキのヘアに黒のおリボンもぴったりで
と~っても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ブルーのピアスも素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

このハチマキリボンって 和で出ましたけど
洋で使っても可愛くていいですよね♬(#^.^#)♬

そちらは一日いいお天気なんですね(^^♪
降られずに帰れましたか?^^
こちらは朝は晴れてたんですけど 今は曇りです
でも涼しくて過ごしやすいです(^^♪

今日は買い出しに行って来たんですけど
買って来たお昼食べて 来週の月曜火曜水曜に出す
プラスチック 資源 埋め立てのゴミの片付けして
お風呂に入って 髪も乾かしたりして
さあ ニコタで遊ぼうってPCの前に座って 右の中指見たら
アザが出来ててびっくり(;゚Д゚)
なんか痛いなぁ~とは思ってたんですけど
どこでぶつけたのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨日の新作は^^
私は背景とミシンとお裁縫セットと布を買っちゃっいました(^^ゞ
まだ買ってないんですけど うさちゃんのぬいぐるみも買っちゃうかも?^^;
アバター
2024/05/30 16:13
お披露目嬉しいです〜(*^ω^*)
カタツムリがカワイイですね。
背景の紫陽花もいい感じです。ワンピの淡い色ともあってて○
アバター
2024/05/30 14:25
>>黒猫さん
ありがとうございます☆
後でコーデお披露目に伺います♡頼まれてないですけどw
アバター
2024/05/30 14:25
>>べるさん
こんにちは☀
ひよコーデには届かないので、代用品でベレーコーデしてみました♬
違和感なかったと言って頂けてうれしいです♡

栽培ポイント増やしてる方多いですよね。
お花いっぱいのお庭を見ると「いいなぁ」とは思います。
ニコタ歴長いのにガーデンほぼほったらかしだから、レベル低いままですw
今度好みの外観がリリースされたら、真面目にやってみようかなぁ。

親としては、子どもの体調不良の程度を見極めるのが難しいですね。
息子さん、あと2年切ってますから、なんとか卒業まで乗り切ってほしいところですね。
アバター
2024/05/30 12:33
>>スクさん
こんにちは☀️
お返事ありがとうございます♪
いつもコーデがすごくおしゃれで、密かにいいねさせて頂いてました!
怪しいやつですみません(笑)
プリマーヤ緑コーデは感動しちゃってついコメントしました。
また遊びに伺わせてくださいねー!
アバター
2024/05/30 12:27
>>キングテレサさん
こんにちは☀️
ご連絡ありがとうございます。
今夜はよろしくお願いいたします^ ^
初めての参加楽しみです♪
アバター
2024/05/30 12:26
>>らんちゃん
こんこん☀
今日は先週末に買ったお洋服を着てお仕事にきてるよ!
ウキウキしすぎて仕事ミスらないように気をつけてます。(笑)

皮膚科そうかー
上位の治療しなくても凌げてるなら、って感じだね
命に関わるものじゃなければ費用対効果も大事(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
私、、指のいぼが心なしか広がって来た気がしてるんだけど、レモンオイルどう?
効くならオイル買おうかなぁ…

牛タン食感で正解か!やったね☆←なにがw
ホルモンとか軟骨とかああいうのも苦手なのね。
だとするとコリコリする系の貝類も苦手?

配信見れた?
我が家も撮っただけで見れてないのがいっぱい…
でもプリキュアだけは何やかや欠かさずキャッチアップできてるw
コムギもユキちゃんもきゃわゆくて、娘より私が率先して再生してる現実ww((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
アバター
2024/05/30 09:42
ふーちゃん、おはようです!
今日は久しぶりに出掛ける予定がないので、たまった配信見たいと思います!

既に…(˘ω˘)ねむい・・・
今夜はちょっと手抜きして、メインを冷凍唐揚げにしますw
アバター
2024/05/30 09:37
おはようございます♪ お水感謝です。お返しに☆
アバター
2024/05/30 09:23
>>ゆぴちゃん
うわーい、ありがっちゅ♡
割と気に入ったコーデだったのでほめてもらえめうれし♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
フリマゲット狙ってるのね!
一式コーデ楽しみにしてるー♡
アバター
2024/05/30 09:14
>>密夜さん
おはようございます☀
お墨付きありがとうございます^⁠_⁠^
大手を振って買っちゃいます。
アバター
2024/05/30 09:12
>>あずきさん
おはようございます☀
お祝いのコメントありがとうございます♡
黄色いベレー持ってなかったのでゲットできてうれしいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

指輪ほしいんてすね^⁠_⁠^
そういえばしばらく新しくリリースされてないですね。
Pアイテムとしては合成くらいでしか見たことない気がします。
販売されるといいですね。願わくばC品で(笑)
私は5月のC参加品も全色ゲットしました♫
来月はなにがくるかなー

こちらは昨日はずっといい天気で、今朝もそうでした。
今日は外出中なので、このままお天気もってほしいです〜

ところで昨日は新作発売日でしたが、あずきさんはいかがでしたか?
私は髪に惹かれつつ、「似たようなの持ってる?」と自問自答中ですw
アバター
2024/05/30 06:59
fuさん、おはようございます、素敵のお届けです、今夜の愛しのウエディング薔薇ドレス集会ではよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/29 22:30
こんばんは~^^fuさんのベレー帽、衣装とピッタリで全然違和感なく可愛いです♡

庭イベはお金かかるのが多いので、あと10か所位増設させて欲しいくらいですww

ちょこっと課金すれば多分私もベレー帽は行けますが、ひよコーデ以外他に組み合わせる衣装も無いからまぁいいかなと(^^;

息子のご心配、ありがとうございます。今のところは大丈夫そうですが、息子、一度休むと、その後もすぐ休みたがるので、出来るだけ休まないように頑張って欲しいところですw
アバター
2024/05/29 21:10
コメントありがとうございました♡
わぁ〜お褒めいただきとても嬉しいです!!
ふるーい背景と新めのゴテっとしたアイテムを合わせるの好きなんです(*ˇᴗˇ*)
昔のアイテムも今のアイテムも、違った魅力があってどちらも好きです♪
アバター
2024/05/29 14:59
fuさん、こんにちは、素敵のお届けです、本日は愛しのウエディング薔薇ドレス集会のエントリーありがとうございました、勿論その条件でもOKですのでご安心くださいね、青色の愛しのウエディング薔薇ドレスを所持とのこと、明日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/05/29 10:06
ふーちゃん、おはよー(*^▽^*)
今日も買い物が…最近毎日買い物行っている気がします(;^_^A

お洋服、いいの買えたんだね~(´艸`*)
服って探す時になくて、ふいな出会いがある気がする!

実家にいた頃、周りの皮膚科行くまくって、
どこでもアトピーとかアレルギーって言われたの。
薬出されたり、注射されたりしても全然良くならず。。
今通院している病院で乾癬と診断されて納得できた。
色んな治療法があるんだけど、飲み薬はあわずに辞退。
今は塗り薬で対応してるの。
もっと上の治療もあるけど、結構な通院になるしお金も。。
先生が私位のだと塗り薬で対応がストレスないかもって。

牛タン、食感もあるかも!
軟骨・ホルモンとか苦手だし(;´Д`)
タン食べるなら肉がいいな~って思うw
関西人なら面白いこと言えるだろ~ありそう!!
プレッシャーになるよね(;^_^A
牛すじは角煮的な食感なんだね。じゃ、食感はクリアだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

巡回やお返事は気にせずに(*^^)v
アバター
2024/05/29 02:13
フウちゃん♪
プリンコーデ可愛い~(≧▽≦)
お靴も色合わせばっちりだね?
ガーデンアイテムは庭物GETしちゃったから
コーデセットはフリマで狙っちゃうよん(〃∇〃)
アバター
2024/05/28 22:38
今晩は、私の日記のコメ返しにも書きましたが、
どうぞおソロでも何でもなさってくださいね。
fuさんが、ピンクのサリーをどう着こなすのか楽しみです。
アバター
2024/05/28 14:49
こんにちは~^^
ベレー帽ゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
交換出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
可愛いサークルのプレゼントもよかったですね(^^♪
可愛い黄色のワンピもお茶目なてへぺろのお口も
お似合いですっごく可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
企画参加用のコーデも可愛かったです(#^.^#)♬

アクセサリーのこと
そうですよね(^^♪
そのままで素敵なお洋服も多いですけど
時々「何か足りない」って思う時ありますよね^^
ホントそういう時にアクセサリー持ってるといいですよね~♬
そうそう^^
ぐっと雰囲気が変わるっていうか しまるって言うか
いい感じに決まるんですよね♬(#^.^#)♬
ホント♬
先月のC参加のお花ブレスレットは大ヒットでしたね♬(*^^)v
ああいうの嬉しいですよね♬(#^.^#)♬
次はリングが出たら嬉しいかも^^

そちらは雨は大丈夫ですか?
こちらは夕方がピークみたいで今は小降りです^^
アバター
2024/05/28 12:40
購入完了しましたのでお手隙の際に色デザイン間違えないか確認お願い致します
28日12:39 ご購入 -300(有償)
春花の国の ツバメワンピ 【ローズピンク】購入
アバター
2024/05/28 12:18
こんにちは
こちらに失礼します。
黒求めておりまして、是非300にてお譲り頂きたいです
アバター
2024/05/28 11:05
>>ゆぴちゃん
言われてみればゆぴちゃんの羽コーデあんまり見た記憶がない?かも?
でもその気になれば速攻できゃわいいコーデ組めそう♡

昨日のワンピかわいかったな~
イロチめっちゃ興味ある!この後見に行くね~☆
アバター
2024/05/28 11:03
>>べるさん
こんにちは☀
栽培ポイント増設してれば、無料参加でも高得点品いけるらしいですもんね^^
私は栽培ポイントがほぼデフォルトのまんまなので、ベレーが関の山でしたw
でも持ってない色だったので、結構満足してます♬

お忙しい中、コメント来て下さり感謝です^^
息子さん体調回復されましたか?
アバター
2024/05/28 11:00
>>あずきさん
こんにちは☀
アクセサリー大事ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタのお洋服はそれだけでステキなのが多いですけど、
たまに「何か足りない」ってときにワンポイントで使うと、ぐっと雰囲気が変わるっていうか。
先月のC参加のお花ブレスレットみたいに、たまにスマッシュヒットなアクセサリーがCでリリースされると嬉しくなります♬

シレア私のイメージぴったりっておっしゃっていただけて、すごくうれしいです♡
調子に乗って買い足しちゃいそうですw
花占いのポーズ、あずきさんのお話でどう登場するのか、楽しみにしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーデ、お褒めいただきありがとうございます☆
欲しかったアイテムをゲットした記念でコーデしよう!ってなって、
最初は天使をイメージして組み始めたんですけど、気づいたら戦士になってました(笑)
たまにああいうのも好きなんですが、やっぱりこっちの雰囲気のほうがなんだか落ち着きます♬
アバター
2024/05/28 01:56
フウちゃん♪
コーデ見てくれてありがと!
私こそ羽根物使いこなせてないわ~(〃∇〃)
今日のワンピは昨日のイロチなの~
おソロのお靴が自慢(^_-)-☆
アバター
2024/05/27 20:29
こんばんは^^私もひよコーデ褒めて頂いてありがとうございます♡

今回のガーデンイベは無料参加でもあんまり厳しくないので助かってます。でも人気のプリンハウスより衣装を選んでしまいましたw帽子はさすがに無理そうですw

巡回とコメントは無理されないでくださいね~。私も最近さぼってる時もあるのでお互い様です(^^;

今週もゆる~くよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/27 14:49
こんにちは~^^
14周年のお祝いありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m(#^.^#)

あのブローチに見えたのはペンダントだったんですね♬
ああいうアクセサリーが有ると無いとで雰囲気変わりますもんね^^
ああいう小物は重宝しますし貴重ですよね(^^♪

新作シレアはfuさんのイメージにぴったりですもんね♬(#^.^#)♬
普通っぽいって言えばそうかも?ですけど
キュートで可愛らしいから お好きなの わかります^^
花占いポーズ可愛いですよね♬
私は試着してて思わず買っちゃいました(^^ゞ

あの背景 そうなんです^^
あれがめちゃくちゃ欲しかった背景なんです♬
お祝いありがとうございます(^o^)♬

優しそうなすっごく綺麗な天使さんですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
それとも女神様でしょうか?^^
シックな色合いもとっても素敵です(´∀`*)ポッ

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/27 12:38
>>ランちゃん
こんちゃ☀
ダー様ラーニング完了かぁ☆優秀だねーw
さっぱりできてよかったね♬
うちは今週はリアル買い物でちょっと散財しました。
お洋服、リユースばっかりだけど、いいもの買えてうきうき♬

ランちゃん、乾癬なんだね。
全然よく知らないんだけど、治らないものだってこと知らなかった。
それ、皮膚科変えたところで変わらないのかなあ?
ずっと通院はツライね><
私もあんまり肌強くないから、天然できれいな人が本当にうらやましい
肌は体質というか遺伝あるよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

牛タン苦手なんだ!食感かな?
確かに「仙台牛タン有名なのにもったいない」とか言われること多そう(;´∀`)
うち、ちょっと違うかもだけど似たような話があって、「関西出身なんだから面白いこと言えるよね」的な圧がツライことあったw
ちなみに、牛すじの食感はどっちかというと角煮の食感だから、食感に関しては多分大丈夫だと思うよ~
このあとすじ煮込み丼を昼ご飯にするのだ(・∀・)ウン!!

今週ちょっとバタつきそうなので巡回お返事はできたりできなかったりかもだけど、
ゆるくまったりよろしくなのです~( ˘ω˘ )
アバター
2024/05/27 12:17
>>ゆぴちゃん
めっちゃ褒めてくれてありがと~♡
普段緑は及び腰なんだけど、買って良かったと思ってる!
勢いで青も買いそうw

セットの小物、最近色がそろわないがちだよね(;´∀`)

こちらこそ、今週はよろぴく~(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/27 12:14
>>べるさん
こんにちは☀
おお、べるさんは今月はまだ課金せずに耐えてるんですね^^
コーデお褒め頂きありがとうございます♡
エメラルドのあれは、交換所アイテムですw
手前持ちのカバンは地味に気に入ってます♬

今週もちょっとバタつきそうなので巡回お返事はできたりできなかったりですが、まったりよろしくお願いします( ˘ω˘ )
アバター
2024/05/27 09:52
ふーちゃん、おはよーです(*´▽`*)
土曜、ダーに髪切ってもらったよ!
したいヘア画像やカットの仕方youtube見せて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結果、満足いく仕上がりになった♪
アバター
2024/05/27 03:37
フウちゃん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/26 13:11
成立ありがとうございました!(´▽`)
この度は素敵な交換ありがとうございました✨
またの機会がございましたら、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アバター
2024/05/26 09:54
お返事並びに出品ありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
先程お約束の品1点で応募させて頂きました✨
ご確認よろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/26 09:15
ふぅちゃん こんちゃ♬
ご無沙汰ばっかでごめんよ(〃ノдノ)

昨日から㋚にこにこ❤Nicotaで新しい企画を始めました
マイペースで参加できると思うので
よかったらおつきあいください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/26 09:02
おはようございます。お世話になっております。
代理購入お願いしていた物がそろそろ解禁になる頃では?と思いご連絡致しました。
大変お手数お掛けして申し訳ないのですが、fuさんから出品をお願いいたします‪m(_ _)m‬
出品が難しい場合はお返事頂けますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。
アバター
2024/05/26 02:17
フウちゃん♪
シレアの緑よいね~♡
手持ちのマリンバッグが相性ぴったり!
頭のリボンがキュート!
合わせ方が上手いわ~(≧▽≦)
アバター
2024/05/24 11:01
ふーちゃん、こんにちは(*´▽`*)
リニューアルオープンのスーパーに行ってきました。
前と配置が違うので迷いました…(^^;)
昔からあるスーパーって感じだったのに、
陳列とか新しい店っぽくなってて新鮮だった♪

レモンジャムは、例のレモンですww

ダーにやって貰う時はできるだけ動画見せるようにしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皮膚は持病があって、乾癬なんだよ|д゚)
色んな所に発症するんだけど、今は頭が一番酷いの…
一応、皮膚科で塗り薬も処方してもらってるけど、
塗れば一旦落ち着くだけで治ることはないのよね~(^^;)
恐らく、生涯つきあっていくことになると思う。
でも、これもレモンオイルで解決できんの?とアホな期待を( ̄▽ ̄;)

牛すじ、居酒屋でも食べた事ない。。
実はタン、苦手(;´Д`)
仙台はタンでしょ!ってなるけど、私は好きじゃないから食べないんだよね~
たまに好奇心で一口食べるけど、いい!ってなる。
すじ、売っているのかな?
今度売り場見てみるね!

パンを岩塩とオリーブオイルで食べる…優雅だww
イボのオイルは、まだ寝かせ中だよ♪
日曜あたりから塗り始める予定。

別腹システム、女子あるあるだよね(´艸`*)
ダーにもあるけどww
最近、ダーが「おかしい…」って言ってくること多くて、
「どした?」って聞くと、大量にご飯食べた直後に「腹減った」って言う(-_-;)
アバター
2024/05/24 02:11
フウちゃん♪
新作は決めた?
麦わらもワンピに合わせてカラバリ豊富ならよかったのに~!
って思う私…(〃∇〃)
アバター
2024/05/23 21:53
こんばんは~^^胃腸炎へのお気遣いありがとうございます。今日も結構きつかったので、途中休みながら仕事してました。在宅ってこういう融通が利くところがいいので、なかなか出勤の仕事に変えられないんですよねww

ところで今日のコーデも可愛いですね♡今月課金せずに乗り越えるつもりで、まだ頑張ってますが来月は我慢した分反動がすごそうな気が(笑)
アバター
2024/05/23 14:33
>>ランちゃん
こんちゃ☀
レモンジャムって、例のレモン使って作ったやつ?w

ダー様YouTubeでラーニング完了したんだ?(笑)
頭皮の皮膚炎もなのか。ランちゃん肌弱いのね。

牛すじ居酒屋とかでも食べたことない?
東北ではあんまりないのかな? 仙台はすじよりタン?
でもすじ煮込みはめちゃめちゃ美味しいから、良ければ一度食べてみて^^
売ってなければ食べようがないかもだけど・・・

オリーブオイルも値上げかぁ。輸入品は円安の影響受けやすいしね。
日本製のオリーブオイルなら円安は関係ないけど、そもそも物価高だしそっちも高いんだろうなぁ
パンを岩塩とオリーブオイルで食べる優雅な生活は、最近送れていない・・・
イボにレモンオイル試せた?ってそんな即効性あるわけないかw

ん、食後にチョコパイとかお菓子やるわ私w
だって口寂しいんだもーん
そういえば夫も「ホントに食べるの?」って良く聞いてくるな(笑)
男性には別腹システムは分からないらしい( ´艸`)
アバター
2024/05/23 14:21
>>不知火蒼さん
こんちは☀授業前にいらはいませでした~
アバター
2024/05/23 14:20
>>タニシさん
こんにちは☀
ステキとお水ありがとうございます。
ワタシはソフトドリンクばっかりですね~^^お気に入りは、ウィルキンソンのジンジャーエールと麦茶です(笑)
アバター
2024/05/23 09:47
ふーちゃん、おはよーさんです٩( ''ω'' )و
今朝は自家製レモンジャムとクリームチーズを食パンに。
おいしかったです(´艸`*)

美容室、最初いいなって思ってダメになってくるパターン多い。
今回はダーに切ってもらうか悩み中。
(頭皮の皮膚炎も悪化してきたし…)

大根、298円は高すぎるぅぅぅ
私は2本300円の時に買って、大根料理が続く日があったりw
牛すじ、あまり食べた事ないのよ。
てか、食べたことあるかな?って感じで(^^ゞ
地域性もあるのかな?

イボ、増えたり大きくなったりするみたいよね。
触らないのが得策!で、触ってしまったら、その手で他に触れる前に洗う!
自然治癒することもあるみたいだよね(*^-^*)
私は明らかに大きくなっちまったから、今のうちにとお試しを。
食用のオリーブオイル、どんどん値上がりして最近はストックを消費するのみ!
そろそろ新しく買わなきゃないけど、、
いつも2割引きやってくれる店でやらなくなったΣ(・□・;)
1L3000円、高級品だわよ~ちゃんとしたやつだね!
私、食用で使ってるのもっと安い(;´∀`)

食べる事大好きなのに、食べた分だけ身になるからさ…
ダダ漏れ燃費最悪ダーは、食後もチョコパイとかお菓子とか食べてて、
チッ(# ゚Д゚)ってなること多々ある( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/05/23 08:14
( ノ゚Д゚)おはよう。授業前に巡回_(┐「ε:)_
アバター
2024/05/23 00:07
こんばんは。水やり・stpですー! ただいま ノンアルビールをゴクゴク~。。
fuさんは何を飲んでるんですかあ?
アバター
2024/05/22 12:55
>>ランちゃん
こんちゃ☀
美容室ジプシー再びかぁ。
今度こそいいとこ見つかるといいね^^
うちもいい加減近場で見つけたいんだけどなー

オシャレスーパー、いいものいっぱい置いてるから楽しいよね^^
うちは食料品で欲しい物ガマンするのきついから、逆に生活圏になくて良かったかもしれないw
今日も近場のスーパーで安くなった牛すじを仕入れられてウキウキ♬
すじ煮込み作ろうと大根見たら、一本298円もしてこれまた驚いたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
一瞬大根なしで作ったろかと思ったわ・・・

ランちゃんに言われて自分の指のイボも気になってよく見たら、
前は1個しかなかったのがうっすら2個に増えてた(´・ω・`)
自然治癒しないかなぁ。あんまり触らないようにしようと思う(゚д゚)(。_。)ウン
100ミリ300円って、食用じゃないのにかい?
うちがAmazonで買ったエクストラバージンオリーブオイル、食用だけど1リッターで3000円くらいだったよ。・・・ん?うちが買ったオイル大丈夫か?w

いやー食の太さに関しては、ランちゃんにも負けないかも?( ´艸`)
美容のためにはある程度食べることも重要だよね~と言い訳してみるw
アバター
2024/05/22 12:30
>>ユウキさん
そうでしたか、リハビリおつかれさまでした^^
肩の方は良かったけど、またしても別で苦しめられているとは。
「謎の」ってことは、左手は利き手じゃないんでしょうか?
手首返せないと日常生活が送りづらいですね。
早くよくなりますように、大事にされて下さい><
アバター
2024/05/22 12:27
>>あずきさん
こんにちは☀
あらためてイベント達成おめでとうございます☆
今回ほとんどご支援いけず申し訳ありませんでした;

ありがとうございます☆いままさにクレオパトラ中です^^
多色するつもりでしたが、今週の新作がかわゆそうなのでいったん様子見…
あずきさんのクレオパトラも楽しみです♡

ビスケットワンピのコーデ、似合ってるって言って頂けてうれしいです♬
あずきさんが挙げてくださったイメージ、確かにどれも私の好きな系統で、めちゃくちゃ理解してくださってるってうれしくなりました✨
いつもよく見てくださりありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/22 10:06
ふーちゃん、おはようでっす((((oノ´3`)ノ
そろそろ髪を切りたいけど何度か利用していた美容院も微妙になってきて…迷い中。
安くていいとこないかな~って。
近場で気になる所あったけど、ホットペッパービューティーじゃないと
クーポン使えないーー( ノД`)シクシク…
利用したことないんだよね…どうなんだろ。

カルディ、生活圏にないのか…残念(>_<)
あったらあったで、気になって色々買ってしまうけどね(;´∀`)
成城石井なら売ってそうだよね~

イボ用のオリーブオイルは、精製油と書いてあったから、
安いやつ買ってみた。オリブ油ってやつ。
100ミリ300円ちょいだったよ。
普段使う食用オリーブオイルと違って化粧品?分類かな。
いつもDHCのオバジオリーブオイルを使っているけど、
結構なお値段なのでレモンお試しには勿体ない…
といいつつ、種が手に入るまで皮をDHCに漬けて使ってたw
昨夜レモンオイル作ったから、寝かせて使ってみて感想教えるね!

業スー、ないのよねーー(;´∀`)
一番近くても車で1時間以上はかかるんじゃ…と思う。
イオンの見切り、まだ冷凍庫いっぱいで行けてない。

ふーちゃんとこの旦那様は小食なんだね!
とはいえ、旦那様<ふーちゃん<私<ダーの図式かとww
私は検査とか頻繁にあるから我慢してること多いけど、
食べていいなら結構食べると思う。
ダーには敵わないけどね(;^_^A
アバター
2024/05/21 21:01
右肩はほぼ治りました
今は左手が謎の腱鞘炎に
たぶん歳で体のあちこちにガタが来ているのかとw
フウさん一家は若々しくて
元気でしょうね
可愛いお嬢さんたちもいますし
けがとちょっとした病には気をつけてください☆
アバター
2024/05/21 17:13
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました(^o^)♬
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

ノルマ達成おめでとうございます~♬(^o^)丿
クレオパトラ もう買われましたか?^^
コーデ楽しみにしてます(^^♪

ビスケットのコーデ と~っても可愛くてお似合いでした♬(#^.^#)♬
でも わりと普通っぽいから fuさんのいつもの感じで使い回すのは難しいのかも?ですね^^
あんまり妖精さんや女神様 チェシャ猫ちゃんにはなり難いかな?^^;
あとお茶目さんなイメージでもないですもんね^^;
アバター
2024/05/21 16:46
>>ランちゃん
こんちゃ☀
カルディいいな~生活圏にはなくて。
ブラウンチーズをまだあきらめてないけど、今日成城石井の近く通過したのに忘れててスルーしてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オリーブオイル、Amazonで買ったのね(゚∀゚)
うちも1リットルくらい入ってるやつをAmazonで買うよ~同じやつかな?
最近消費しきれてなくて余らせがちだけど。
イボ治るといいね☆続報きぼんぬ←死語www

キャベツやっぱり全国的に高騰してるんだね~(´・ω・`)
東京は目と鼻の先なんだけど、県境を超えるだけで家賃とか結構ちがくて、住むの断念したのよね~
しかし物価までそんなに違うんだなぁとしみじみ。

おお、業スー近くにないのかぁ
かといって車転がしてまで遠出したら、ガソリン代かかっちゃって意味わからんもんね(;^_^A
お安い食材で美味しくお腹いっぱいになってもらうのは、主婦の腕の見せ所だね!
ますますイオンの見切り時間帯がオススメだよー☆

ちなみに我が家は夫が少食で、どっちかというと私のほうが食べるほうw
回転ずしとか行くと大抵皿数勝ちます(・∀・)ウン!!
アバター
2024/05/21 16:29
>>ゆぴちゃん
ニヤリいただきました☆
コーデ見てくれてありがとう♡
ガチャ服がもっとニコタ民に評価されて欲しいぜい
アバター
2024/05/21 16:28
>>べるさん
こんにちは☀
胃腸炎しんどいですよね。上の娘がちょこちょこなってましたが、大人がもらうとまたキツくて(;^_^A
まだ全快じゃないようですね。身体大事にされて下さい。

喧嘩の件、ご主人、グッジョブですね☆
反省してくれたのであればよかったです。
私も高校時代の所業を考えると息子さんんことは言えませんが、これを機にお母さんの苦労に思いを馳せてくれるといいですね。
アバター
2024/05/21 16:24
>>ユウキさん
ごぶさたしてます☆
ログインされてるんですね!
お褒めいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
お元気ですか?ケガ完治しました?
アバター
2024/05/21 16:23
>>あずきさん
こんにちは☀
そうなんですね、こちらは今日はまた日差しが強くて、急に暑くなりました(;^_^A
午前中外出してきたんですが、日傘が欲しかったです。
沖縄は早くも梅雨入りしたみたいですし、本州も遠くないかも。

ガチャ服コーデ、お褒め頂けてうれしいです♡
雪の結晶、あずきさんも買われてたんですね!
私あれかなり気に入ってて、買い納めでイロチを買おうか迷いましたが、結局あの色だけでガマンしました。
よく見たら季節感ないんですけど、溶け込ませればわからないかなって(笑)
あずきさんはノルディックワンピをいっぱい持ってらっしゃるから、冬場にセットコーデするときっとカワイイでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/21 16:09
>>夢羽さん
こんにちは☀
めちゃお褒めいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
ガチャ、後々あまり交換価値ないのわかってはいるんですけど、ついつい回しちゃって(^^ゞ
最期のマタドールは溶け込みすぎました(笑)でも割と気に入ってます♬
アバター
2024/05/21 10:05
ふーちゃん、おはよーです(/・ω・)/
KALDIのセールで沢山買い物しました♪
限定コーヒー飲むのが楽しみです!

レモンの種は、そういう事よ(´艸`*)
やっと見つけて国産レモン買ったから、
今日アマゾンでポチったオリーブオイル届いたらレモンを切ってみる!

キャベツ、こちらも1個298円位が相場かな…
東京のお値段は恐ろしすぎる!
リンゴの冷凍はレシピないの…ごめんちょ(;´∀`)
ネットでは色々載っているから私もその時が来たらやってみるつもり。

私も自分が何人かいたら楽かも!と思った事あったけど、
ふーちゃん同様、面倒の押し付け合いになりそうww
業スー、近くにないのよ…
ディスカウントストアで賄っているけど、それでもね~
一緒に買い物行って、大量の荷物を持ってくれるからマシだけど…
その後の荷物整理もやってくれるからマシだけど…
エンゲル係数は、とんでもないよ(;´∀`)
アバター
2024/05/21 02:30
フウちゃん♪
ガチャ服コーデのコメントに思わずにやり…
一言添えがいい感じだったよん(^_-)-☆
アバター
2024/05/20 23:25
こんばんは^^お気遣いありがとうございます。やっと動けるようになりました~

息子のほうが酷かったので病院行ってもらったら胃腸炎と言われました(^^;でも今回胃腸より風邪の症状のほうが酷かった・・・

息子の弁当の件ですけど、その日の夜に旦那に1時間以上説教され、謝ってきました。
定期的に調子に乗る息子なので、また今度同じような事言ったら弁当作らず、お金も出しません(笑)
アバター
2024/05/20 17:38
お久しぶりです
「色」
見て来ました
どれもとても素敵でした^^☆
アバター
2024/05/20 16:23
こんにちは~^^
そちらは今朝 そんなに寒かったんですね^^;
こちらは朝から雨は上がってて雲は暑いですけど
涼しいって感じです^^
それにしても 今年は気温差激しすぎて 落ち着かない気候ですよね(;´д`)
本当に梅雨前にカラッと爽やかな時期 堪能したいですよね^^

今回のガチャ ホント綺麗で可愛い色目ですよね^^
ガチャ服のコーデ どれも素敵でした♬(#^.^#)♬
マタドールはお茶目で可愛くて♬
神官は神秘的な雰囲気で素敵でした(´∀`*)ポッ
雪の結晶のアクセサリ ああいう使い方するといいんですね(^^♪
とっても綺麗でコーデの雰囲気にぴったり♬(#^.^#)♬
あのアクセサリ 綺麗だから買っちゃったんですけど
まだ使えてなくて^^;
アバター
2024/05/20 14:00
こんにちは〜♡
今日も可愛いコーデですね!!背景と新作のガチャの洋服とアクセサリーが溶け込んでいて綺麗です!!
いつもおしゃれで可愛いですね!!
アバター
2024/05/20 13:40
>>ゆいさん
先日はありがとうございました☆
交換はかなり近々お申し出させて頂くと思います!宜しくお願いします~m(__)m
アバター
2024/05/20 13:39
>>マルティさん
こんにちは☀
いえいえ、こちらこそお忙しい中わざわざ訪問コメまでありがとうございます☆
アバター
2024/05/20 13:39
>>不知火蒼さん
ペンギンさん♡
アバター
2024/05/20 13:38
>>ゆぴちゃん
ありがちゅ~♡
色ガチャ、今のところどれも気に入ってるのん♬

運動会はや!
と思ったけど地域によっては5月だね。うちの娘は多分10月かなぁ。

今週もよろぴくね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/20 13:36
>>べるさん
こんにちは☀
ありがとうございます♬
あの背景、めちゃくちゃお気に入りなのでお褒め頂けてうれしいです♡

うわー・・・それは傷つきますね。
毎朝早起きして息子さんを思いながら作ってるのに。
べるさんがブチギレになるのも無理はないです。私なら暴れそう(;^_^A
今日からお弁当なしですか? それとも雨降って地固まるになりました?
アバター
2024/05/20 13:31
>>あずきさん
こんにちは☀
今回の色ガチャ、色味がかなり気に入りました(∩´∀`)∩
ベール付きのガチャ服は、今回のガチャで一番二番くらいに気に入ってます。
そしてあのコーデで使った背景は、永久スタメンのレベルでお気に入りです♬
お褒めいただきありがとうございます☆

雨の中、上の子は学校へ、下の子は保育園に行きました^^
朝から雨だし寒くて、またしても厚手のブルゾンを羽織り、下の子には冬物のケープをかけました。
もう5月下旬なのに、季節感はどこへやらですw
これから天気は良くなっていくみたいで、ほっとします☀
あずきさんのところはいかがですか? 梅雨前にもう少し心地のいい季節を堪能したいですね。
アバター
2024/05/20 03:39
フウちゃん♪
昨日近くの小学校は運動会だったヨ♡
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/19 00:45
なんと、!大変お世話になっております…!
こちらこそよろしくお願いします〜(*´꒳`*)
それまでにアイテムリストと格闘しておきます…!笑
アバター
2024/05/19 00:07
すみません今日のキラキラ 展望広場とヒツジ学園でした…
何を見たんだろう…
デマだけ修正しにきましたo(╥﹏╥)oすみません
アバター
2024/05/18 17:10
こんばんわ♪^^

忙しいところ、参加、確認コメありがとうね^^v
アバター
2024/05/18 10:52
(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー
アバター
2024/05/18 02:03
フウちゃん!
水色コーデがとてもステキ~(≧▽≦)
全然叶わないわ~~(*´艸`*)
アバター
2024/05/17 19:01
こんばんは☆今日のアバター背景込みでブルーが素敵です♡

昨日はストレッチ行ってスッキリしましたよ♪やっぱり体動かすと気分も違いますね^^

でも朝から弁当作ってたら息子から朝何回も起こすなとか、バタバタして音がうるさいとか言われ、大喧嘩になって気分台無しですwもう弁当作る気なくなったので、自分の小遣い+お年玉で買えと言うつもりです(^^;
アバター
2024/05/17 16:56
こんにちは~^^
目玉 すんなり出てよかったですね(^^♪
今日のワンピもガチャですよね?^^
可愛いワンピですね(^^♪
さっき試着してみたら ベールが妙に目立つから 違うのかと思って
大きくしてよ~く見たら お花の髪飾りじゃなくて ベールだったんですね^^
ブルーのロングヘアに後ろの大きなお月様の光で
すっごく自然でと~っても素敵です(´∀`*)ポッ

クレオパトラ 買うまでにまだ着せるお洋服増えちゃったんですね^^
早く着せ終えて早く 買えるといいですね^^

下のお嬢ちゃま 食欲なくて元気もないんですね
今はまだ 言葉で理由を話せないから 尚更心配ですよね
早く食欲旺盛になって ご機嫌で元気になりますように☆彡
アバター
2024/05/17 11:45
>>ランちゃん
こんこんちゃ☀
おお、レモンの種を使いたいとな(・・?
何に使うの?栽培?w

東京は物価高いみたいだけど、それにしても1000円近いキャベツとか絶対買わんわー
他の野菜で代用を試みるか食べないw
リンゴの冷凍、レシピがあるわけじゃないのねww
鍋は今日にも空くけど、最早冷蔵庫を見るのが怖いレベルになってきたw

ダー様複数人いたら、ランちゃんの取り合いになるね( ´艸`)
私も自分が複数人いたらなーと考えて見たけど、多分みんなめんどくさいことを押し付け合いそう(笑)
3、4食分も食べるのに痩せてるのホントスゴイ体質だね!
ランちゃんのごはんが美味しいんだろうな♡と思う反面、エンゲル係数が大変そう^^;
業務スーパーが頼もしい味方☆
アバター
2024/05/17 11:36
>>ゆぴちゃん
ゆぴちゃんもか!
私はあと1着だったのに、色ガチャがそこそこ刺さったから、残念ながら増えた(笑)

ゆぴちゃんにリマスター刺さるの珍しい印象♬
クレオパトラのアイボリーいいよね!私も狙ってる( ´艸`)
Pの残高的には多色できるけど、来週再来週を考えると計画的にいかないとだよね~(;^_^A
個人的にはサリーもちょっと気になる・・・
アバター
2024/05/17 11:32
>>タニシさん
こんにちは☀ありがとうございます(∩´∀`)∩
いつも昼は好きな物食べてますw
週末はご褒美もらおうかな♬
アバター
2024/05/17 11:31
>>あずきさん
こんにちは☀
ありがとうございます♬
あのままいたかったですが、結局色ガチャの誘惑に負けましたw
あと一着だったところが、色ガチャで増えたお洋服により、もう少し先延ばしに( ̄▽ ̄;
あずきさんは今回は回されましたか?
あんまり好みじゃないでしょうか?

この背景は、ネロ・ビアンコの元ネタの黒ガチャとほぼ同時にリリースされたものらしいので、
多分セットものだと思います^^
願わくば、元ネタの水しぶきのほうが欲しいです。黄色だとちょっとねw

下の子、メンタル要因だったとしたらそれはそれで心配ですね><
昨晩も食欲がなく不機嫌で、今朝も元気がなかったです。
鼻水が出てて呼吸が苦しいのかと耳鼻科も受診しましたが、問題ないとのこと。
取り越し苦労であることを願うばかりです><

お店、まだ前回の和中華風から改装できてなくて、非公開中ですw
お返し訪問がまたしてもできないかもしれないので、いつオープンかは考え中…
後でお食事には伺いますね~
アバター
2024/05/17 10:13
ふーちゃん、おはよーです(/・ω・)/
レモンの種を使いたくてレモンを買ったら種が1つも入っていませんでした。
そんなことってあるの!?
種なしとか書いてなかったし…謎。

キャベツ、東京の八百屋?いつも朝の番組に出てる店だったよ。
最近のキャベツは外だけじゃなく、中まで黒い部分あったり、
綺麗に全部使えるって感じじゃないんだよね~

リンゴの冷凍は、私は何でも凍らせておけば行ける!って思想だから(;´∀`)
でも、検索したら色々出てくるから大丈夫だと思う!

私のダー、何人かいたら経済的に楽なんだろうけど一人なのだww
1食がね、他の人の3,4食分あると思う。。(おかず)
お米は丼みたいので食べているから、私のご飯茶碗に換算すると…
5,6杯分はあると思う( ̄▽ ̄;)
で、甘い物好きだから、おやつは必須だし、パンも好きだしで、
節約してもしても状態よーー
アバター
2024/05/17 02:15
フウちゃん!
アタシも買って放置しっぱなアイテムは山ほどあるのダ!
時期を外すとなかなかお披露目出来ないよね?(〃∇〃)
クレオパトラはぶっ刺さりで実はアイボリーも欲しいのよん♪
でも今月水曜日5回あるしキツイかも~~(*´艸`*)
アバター
2024/05/17 00:44
こんばんは。水やり・stpですー! 0歳児保育でのお仕事は大変なのだ~。。
fuさん、ご褒美に美味しい物を食べて下さいな・・。
アバター
2024/05/16 17:01
こんにちは~^^
ノルディックワンピ 素敵でした♬(#^.^#)♬
あと1着コーデすればノルマ達成なんですね^^
明日コーデしたら すぐにクレオパトラ買えますね(^^♪

水の都のボトルに足元の水しぶき♬
どちらもこの背景にぴったりなアイテムが出てよかったですね♬(*^^)v
まるでセットで出たみたいでと~っても素敵です(´∀`*)ポッ

下のお嬢ちゃま 今までは保育園で一緒にいなくてもお姉ちゃんが一緒だったから
何となく安心してたのかも?
それがひとりで何となく違うって感じてるのかな?
大人に5月病があるみたいに 小さい子にもあるのかも?^^;
本当にちょっと寂しくて甘えん坊さんになってるだけだといいですね^^

今回はお店オープンされないんですか?^^
よかったらオープンして下さいね^^
食べに来ますから^^
アバター
2024/05/16 14:35
ゆり☆さんこんにちは☀
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/05/16 14:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 13:58
>>ランちゃん
こんこんこんちゃ☀
月曜で歯医者通い終了なんだね!おつかれさまでした( ^^) _旦~~

キャベツ一玉980円!?メロンじゃないか( ̄▽ ̄;)
そんなん誰が買うねん
でもだとしたら、298円で買えた私はだいぶマシだったと言えるかしら?
でも、あんなパリパリキャベツはもうイランヽ(`Д´)ノプンプン

リンゴ冷凍!そんな手があるの!?
やったことないけど、冷凍フルーツ的な感じ??

>>大きなお買い物バッグ2つ、中位1つ、保冷バッグ1つ、
>>ウーバー以上でかい保冷バッグ1つww

ぬわんとまじで!(゚д゚)!
衝撃の買い物量www
ダー様の朝晩と、ランちゃんの昼ごはん用だよね??
それでその量すげーΣ(・ω・ノ)ノ!
どんだけ大食いなんだダー様。
そりゃー玉ねぎもシーチキンも消費しきれるわけだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、ランちゃんのダー様って一人だよね??www
アバター
2024/05/16 13:48
>>ゆぴちゃん
ありがちゅ~
一旦は落ち着いたので良しとするぜい(・∀・)ウン!!
クレオパトラいいよね!地味に多色を狙ってたりする♬
けどその前にクローゼットの服着るノルマを達成するのだ!
ゆぴちゃんのコーデ、小窓からカンペキコーデが垣間見える…♡
アバター
2024/05/16 13:46
>>べるさん
こんにちは☀
そうですね、きつかったです~
四六時中だっこかそばにいないとギャン泣きするので、ずっと抱っこ・・・
片手でPCやったり、電話だけは対応したり、ストレスフルでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあでも、世の0歳児ママは本来つきっきりですもんね><
いっそ仕事全部投げ出したら・・・いやそれは無理かw

ニコみせは今回どうするか悩み中です~
ぶっちゃけ食材の準備ぜんぜんできてなくて、在庫でどうにか開店はできそうですけど、
特典がゼリーじゃねー・・・やる気がw( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/05/16 13:38
>>あずきさん
こんにちは☀
そうですね、さしあたりはどっちでもなくてよかったです~
引き続き本調子じゃなくて頻繁にギャン泣きするのが気になりますけど、もう少し様子見かなぁと。
ただ甘えん坊なだけ…であってほしいです^^;

あずきさん、弟さんがいらっしゃるんですね~意外でした!
私も弟がいます。比較的丈夫ですけどw
けど男の子は小さいうちは身体が弱い子が多い印象ですよね。
周りも男の子のママやパパはよく呼び出しかかって大変そうです(;´∀`)

あのピンクヘア、お嬢様風もカジュアルもどっちもコーデできる優秀ヘアだと思います♡
私も今度はあずきさんみたいにお嬢様風をやってみたいな~
と思いながら、とりあえずはクローゼットの服を着るノルマをがんばります(笑)

クレオパトラかわいいですよね~♡
あんまりその気なかったのに、試着したら意外にすごく刺さっちゃって、多色したくなる衝動を抑えてますw
あずきさんのコーデ楽しみにしてますね(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/16 09:59
ふーちゃん、おはようです٩( ''ω'' )و
歯科検診異常なしで月曜で終了です♪一安心(^^ゞ

娘さん、大変だったね…
そして、フーちゃんもお疲れさまでした<(_ _)>

やぶれかぶれでもロールキャベツ作るの偉い!!
今朝の番組で、キャベツ1玉980円て出ていて、度肝抜かれたよ…
もう買えないかも( ノД`)シクシク…

リンゴ、冷凍もできないかしら?
冷凍庫もパンパンなら無理そうだけどw

我が家の買い物は…見たらびっくりする量なので(^^ゞ
大きなお買い物バッグ2つ、中位1つ、保冷バッグ1つ、
ウーバー以上でかい保冷バッグ1つww
日曜とかだと、この量を買いだめする( ̄▽ ̄;)
車で何か所も寄るから時間かかるしお金もかかる……
でも、ダーの食べる量を考えるとどうしても~
アバター
2024/05/16 02:22
フウちゃん♪
お嬢ちゃま元気になってもう安心だね?
忙しい合間のニコタなら
うちは後回しでオケよん(^_-)-☆
でへ♪
クレオパトラ買っちゃったわ~(〃∇〃)
アバター
2024/05/15 17:18
こんにちは☀

ちい姫様、お熱だったんですね(^^;しばらくは仕方ないですよね~。fuさんは大丈夫でしたか?

上のお子さんもいるし、平日はお一人で大変ですよね(><)
ニコタはほんと無理せず、ご家庭優先してくださいね^^

そういえばまた明日からイベント・・・でも明日夕方またダンスなので、出だしから遅れそうですw
アバター
2024/05/15 16:41
こんにちは~^^
お嬢ちゃま お熱下がって 保育園に行ける程 元気になってよかったですね(^^♪
小さい子がお熱出すと心配ですよね
特に今はコロナとかインフルとか色々ありますから
でも そういうのじゃなくてよかったですね^^
うちの弟は小さい頃 よく原因不明のお熱出したみたいで
小さい子には結構あるみたいですね
でも 大した病気じゃなくても お熱出すと辛そうで可哀想ですもんね
これからはお熱出ないといいですね^^
fuさんも 心労も含めて大変でしたね
お疲れ様でした^^

ピンクのメッシュヘアのコーデ 見て下さってありがとうございます^^
ホントお揃いですね(^^♪
嬉しいです♬(#^.^#)♬
サメ柄のブルゾンに厚底のお靴にレッグウオーマー
ポップなコーデにぴったり♬(#^.^#)♬
お似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ

リマスター出ましたね♬
いかがでしたか?^^
私は今回は全く持ってないタイプだから
クレオパトラを買おうかな?って^^
背景もお話思いついたから 買うつもりなんですけど 色で迷ってます^^
アバター
2024/05/15 13:17
>>べるさん
こんにちは☀お返事遅くなりすみません。
体調不良は身体の巡りだったんですね^^
それか好きな事してストレスが発散できたからかも?

もう水曜日ですが、こちらこそ今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/05/15 13:16
>>ランちゃん
こんこん☀返信おそくなってごめんにょ
結局ロールキャベツ作ったんだけどさ、まさにキャベツの鮮度が微妙で、
上手く葉っぱがはがせずパリパリ割れて、ひどいもんだったorz
破れかぶれの葉っぱで必死で巻いたけどねw

玉ねぎよくぞ消費できたねwwがんばったね~♡
大量のリンゴは消費するの忘れて、圧力鍋でシチュー作っちゃたから、コンポート作れないでいる
もうあきらめたほうがいいかもしれない(笑)

返礼品そうなのよ、じっくり楽しみたい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早く食べなきゃ酸化しちゃうから、程度問題だけどね

ガソリン代、地味にかかるよね~
うちは買い物は自転車で行くことのほうが多いから、必要なものをその都度っていうので十分だけど
常に車だったとしたら、買い物は計画的に行きたいかな(´ー`*)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.