Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

今日はここですよ♪ 教会と展望で8個。 4択は マグロ。

アバター
2024/05/15 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさんドレス姿エレガント大人っぽくて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
暴風雨凄かった日きぃさんとこはそこ迄ひどくなかったようで良かったですね(*´▽`*)
こっちは今日も昨日より雲は出て来てるけど晴れてちょうど良く過ごしやすいですよ(^-^)
今週いっぱいこんな感じかなあ?だとしたら季節感も感じられて嬉しいですね(´ー`*)ウンウン
五月て新緑も出始める爽やかな季節て感じだもん~(´・ω・)(・ω・`)ネー
山手線にヘビ乗ってたニュースは確か一昨日の朝ZIPで見たかな?昨日はもう無かったような。
何か痛ましい大きな事故のニュースが続いてますね(´・ω・)
そうそう!鬼滅の刃!冒頭から蛇柱と風柱の闘うシーンでしたね!技も次々と出して
カッコ良かったー!しかもめっちゃ強っ(๑°ㅁ°๑)!!さすが柱ですね(`・ω・´)b
天元さんも引退したけど鍛えるために出てたですね!天元さんファン多いからきっと
喜ばれたでしょうね!髪型下ろすとこれまたイケメンやもん(´艸`*)3人の奥さんも相変わらず
仲良しな関係で凄いなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
禰豆子ちゃんに猪之助が先に自分の名前を覚えさせてたってwちゃっかりやんw面白かったw
来週は義勇さんの話必見ですね(・∀・)ウン!!
昨日の石原さとみさんは野球で録画かな?くるりはご覧になられたかな?
あうー感想お話したいけどーもしも録画でまだだったらーて思うとネタバレなるしー(;・∀・)
とにかく!!どっちも見落とし厳禁!重要な回だったと思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン
来週がもうめーっちゃ気になるですー!!
見ハマってどっちのドラマも1時間があっという間でした。
今日は何だコレミステリー見て山Pのドラマ観るですよ~(∩´∀`∩)
明日はゴチバトルですよ~!!楽しみいっぱいです~(*∩∀∩*)ワクワク♪
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.