Nicotto Town



キッチンのバックスプラッシュのタイル貼り


3月の中旬から下旬に、キッチンのバックスプラッシュのタイル貼りの作業をしました。


作業の様子は↓のブログ記事にUPしました

タイル探し↓
http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/04/post-a02805.html

タイル貼り1↓
http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/05/post-967bd5.html

タイル貼り2↓
http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/05/post-a6069f.html

タイル貼りの作業の後は、目地の作業でしたが、まだ公開していないので、後でURLを日記に貼る予定です。





アバター
2024/05/25 00:57
>コメント下さったみなさん
おはようございます~
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってすみません。


>ハングオンさん
こちらの業者に任せると日本と比べると仕事がいい加減なので、自分でできるものは極力DIYしています。
タンポポ地獄は今は落ち着いて来ましたが、他の雑草が生え始めたので今週末はそちらの駆除をする予定です。


>小桃ちゃん
労いのコメントをありがとう~
あまり広くない面積なのに、結構時間がかかりました。
タイルの作業が終わったら、キッチンの改装作業も完了なので嬉しいです。


>純士さん
スマホでの撮影で広角気味なので、実際より広く見えていると思います。
70年代の一般住宅の標準サイズの大きさです。
 
アバター
2024/05/16 06:37
凄い豪邸っすねポカーンポカーン
アバター
2024/05/15 18:59
こんばんわ 大変な作業でしたね でもとても綺麗に出来上がってます!
凄いです!
アバター
2024/05/15 18:25
いつも 器用だなぁと 思う写真です。
たんぽぽの 刈り取りの写真も なかなか 大変だなって
 感じましたョ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.