Nicotto Town


ちょこころねの日記


妖刀って使いこなせる気がしない・・・


最後は宵桜の袴と妖刀のコーデを。

袴の紫色に惹かれて、最後にまとめてみると髪の毛も紫色を選んでいました(#^.^#)
こういう紫色も好きなんですよね。
背景はあえてピンクの色合いのものを。
三日月の背景を一つ買う予定が、なぜか満月を買っていました。
満月に魅入られたのかしら?
妖刀のアイテムの色は迷いましたが、正常な気で封じるイメージにしたくてこの色に。

この提灯も花弁の光る加減が綺麗で、ピンクと紫もゲットしました。
フリマでもらった滲むような桜の花弁を振りまいて完成です。
今年の桜吹雪は沢山の花びらが印象的でしたが、私は少し控えめの方が好みだったのでちょうどこの時期にフリマでこのアイテムが来てくれて嬉しかったです。

この時期のイベントは結界でしたが、結界のぐるぐるしたあの水色の感じが、どうしても水の渦に見えて、あそこに飛び込んだら、湖とか、池とか、海とか?!に転移してしまうイメージがして、結界というよりもワープしそうだなあって思ったのですが、私だけでしょうか?(´艸`*)
結界だと封じるイメージなので網目の様になっていたりするのを想像しちゃいますね。
ワープとか転移モノは色々お話を見すぎてそう思っちゃったのかな?

アバター
2024/05/19 00:45
こちらもかっこいいコーデだと思います。!(^^)!
コーデの雰囲気が妖刀とピッタリですね。♪
アバター
2024/05/17 19:18
おこんばんわw
そうw刀系って刃がでてるからコーデするのに躊躇するんだよねw
あんまりコーデしないかなあw
アバター
2024/05/15 23:24
妖刀、大好きなのですがなかなか使いこなせないアイテムです。
昔の妖刀を持っているのですが、倉庫の肥やしに……
一度、しっかりと向き合ってみてもいいかもなあと思いました。
アバター
2024/05/15 21:48
ドラクエでいうところの
「旅のとびら」みたいな
かんじでつかね? ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.