Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4


www 4択クイズの 答えは 賃金^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ひめちゃ歯医者に行くw

11時予約でどうにか予約時間ギリギリについたがどうやらやはり待たなければならないそして11時30から歯医者すんで電車に乗りに行くがもうここで1時頃( ̄▽ ̄;)

時間を取り戻そうと思いながら電車に乗る。

だがしかしスマホを見てて降りる駅を通り過ぎるw

仕方がないので次の駅で降りて後戻りをすることにwww

で目的地ハーバーランド近くの駅たまに間違う降りる東口と西口(;´∀`)
遠いほうに降りてなおかつ少し迷うwww
そして引き返す(;'∀')
歩いてるとほぼお店が閉まっとる@w@

なので、ハーバーランドにあるサンリオのお店や100均やガチャの店が開いてるのかどうかめちゃ不安になる(◎_◎;)

調べてサンリオはあいてるので行くことに^^
そしてランダム商品のリベンジ2種類2個つづ購入w
いざ開封、まずはキテイちゃん50種年記念のいろんなキャラがいるアクリルスタンド前にハンギョドンもキキララちゃんも出てない物。
1個目コロコロクリリン、2個目ウサハナちゃんこの2個出てあああ友達の娘さんが好きだがその友達の住所は教えてもらえてないので送れないwwwww
リベンジは失敗に終わるw

後、この間はぐるまんすたいるのアクスタが出なかったのでリベンジなんだが前にはなまるおばけとぺたぺたみりにおん?がでまして被りたくないし欲しいのだしたいところだがどうなる。
はい1個目がおばわるうwはい次2個目はなまるおばけwww
被っとるしいらないのが増えていく撃沈(;'∀')

キャラクターの選挙に投票した後違うお店に^^
どうやらそこでもサンリオの物買うと投票できるみたいでだいぶん前に販売されてたアクスタポールチェーンつきの全6種類のランダムにキキララちゃんやポチャッコやクロミちゃん、マイメロちゃんそこまでは欲しいあとはシナモロールとプリンがラインナップにあり残り2個しか売ってなくてwww
その2個を悩みつつ手に取り購入する。
どうなるのか皆様想像してみて(;´・ω・)

この答えは明日の日記に書くか(^▽^;)

このほかにもガチャやセリアや他のお話も明日書くはずですw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2024/05/16 23:39
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も今日セリアに行ったら、新しいサンリオがいろいろあったよ!
新しいのあると欲しくなるから困っちゃうね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.