Nicotto Town



N企画「白い花」

N企画「白い花」

もらったステキコーデ♪:88







おはようございます♥
今日から、ニコ店イベ始まりますね~❣
昼間訪問して、始まったら無言で、
モグモグしますね〜♥
指定のないところは、4皿頂きます。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/05/17 04:00
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ごめんね…早寝で間に合わなかった…
今日は、頂きますね♥
アバター
2024/05/16 23:41
こんばんは。
いつもありがとう。
4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2024/05/16 17:04
無事に届いたぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬* 

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2024/05/16 16:39
先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

代理アイテムは
ひえひえアイス屋さん制服(L)ピンク290P

で宜しくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2024/05/16 07:23
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~い、此方こそ、宜しくお願いします^^
今朝は雨です・・・お花にお水あげなくていいから、
それだけは嬉しいです^^
楽しみましょうね~~!!
アバター
2024/05/16 06:22
おはようさん^^momokazuさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに<(_ _)>

今日からニコ店イベ始まりますね。
焦らずにゆとりを持って、参加しましょう。
暫くは、無言訪問になると思いますが、
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.