Nicotto Town



5/16伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

今日の4択

仕事選びで一番重要なのは

賃金

仕事内容 一緒に働く人 福利厚生


賃金じゃないなぁ

いくらお給料がよくても やりたく無い仕事

したくないし・・・


アバター
2024/05/16 23:54
こんばんは~ 風が強いです。
4食ごちそうさまです。
アバター
2024/05/16 23:52
やってて楽しい仕事がいいよね~
今日は何するんだろうって((o(´∀`)o))ワクワクする感じのね
( ̄▽+ ̄*)
アバター
2024/05/16 23:43
店イベ始まりましたね
もう紫陽花?って思ったけど5月後半ですもんね~、早い!
なんだか梅雨っぽい天気も増えて来て、湿気が嫌ですわ~( ;∀;)
アバター
2024/05/16 23:28
こんばんは
午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~

今日は思ったより早く 診察が終わって 6時過ぎころ帰ってこれました
薬は時間がかかるので 明日取りに来ます ってね
店イベが気になってね~ www
優先順位 間違ってますね~ (;^ω^)
アバター
2024/05/16 22:55
こんばんはのばらさんっ
えーっ、逆にそれもビックリかも!
子供のころから川辺とか草原に行ったら小さいのよく見かけたし、
田舎に住み始めたら大きなの見かけるようになって
形は違うけどどこにでもいるなぁ、だったのですごく意外です(≧▽≦)
これは
のばらさん自身がカメムシコナーズなスキルでもお持ちなのかも♪いいことだよー
 
金銭感覚と価値観は大事って言うよねー
合わなかったらその人たちは何とかすり合わせるのかな、なんか大変そうだ
元々が合うのが一番だね
アバター
2024/05/16 22:29
こんばんは^^
こちらは紫陽花を始め色々な花が蕾から花が咲きそうになっています。
風が強かったです;
アバター
2024/05/16 22:08
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

ガチャは目玉が来てくれたので予算内で済みました♪
新作は背景のオリジナル持ってても2枚くらい欲しくなるのでキケンですね(^▽^;
アバター
2024/05/16 22:02
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/16 20:37
午後から晴れたけど夜になっても風が強いです
ニコみせイベ始まりましたね
ゼリーごちそうさまでした
そーね、ゼリーきらいになりそうかも?
アバター
2024/05/16 20:25
そかぁ~♪

ニコみせ♪イベント☆ガンバ☆^◇^☆ののばら桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/05/16 19:45
こんばんわ^^

仕事を続けていけるのは
人間関係が一番大きいかな(;´・ω・)
あんまり合わない人と、長時間一緒にいるのは
体に良くないしね

紫陽花ゼリー、こんな感じのゼリーほんとに
ありそうで、おいしそう♪(*ノωノ)
4皿完食です(´~`)モグモグ
アバター
2024/05/16 19:41
今晩は(^^) 
ごま油、購入し帰宅! 
アイス珈琲飲んで、プリプリ 世界でいちばん熱い夏 聴いてる♫
アバター
2024/05/16 19:34
こんばんは!ガチャで2回目?の目玉!でも特殊効果が無い!!ww
イベはいつもの如く忘れてたww
アバター
2024/05/16 19:34
こんばんわ、のばらさん☆
今日もお疲れ様です♪
雨が上がって青空が見えたよ(#^^#)
アバター
2024/05/16 18:46
こんばんは^^
チューリップとかならググらなくて済むかも・・・!
あと、桜とか?w
アバター
2024/05/16 17:36
そかぁ~・・

きのうは曇天;もアストロメリア風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2024/05/16 17:32
こんちゃ~^^
店イベ始まりましたね~!
よろしくお願いします^^
アバター
2024/05/16 17:06
こんにちは。
05/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から風、強かったしそれに肌寒かった。
あと1日お互い頑張りましょう。
アバター
2024/05/16 16:44
こんばんは。
そうですね。賃金だけでは無いですね。
なかなか難しいですね。

みせイベ相互支援で頑張りましょう(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/16 16:28
こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/05/16 16:24
こんにちは^^

↑確かに賃金高くてもね~
仕事の内容によりますよね;;
ちなみに私のしてる職種はあまり人気がないので
時給高めですw
ストレスめっちゃたまります(;´・ω・)

4皿ご馳走さまでした~
アバター
2024/05/16 16:01
こんにちは♪
ニコみせイベント始まりましたね。
4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2024/05/16 15:02
こんにちは~
午後から晴れてきたけど風が強いです(>_<)

アストロメリアの花、ググってみました。
ちょっとユリの花に似てますね。
色んな色があるんだね。
綺麗だわ~~
アバター
2024/05/16 12:52
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

その背景と今回のキラキラの服も良く合ってるわ~☆彡

アストロメリアって綺麗だよね。

今回の新作は背景が素敵なので色で迷ってるよ。
最初はドレスとかいらないと思ったんだけど
だんだん1枚だけ 最初はサリーと思ったんだけど
クレオパトラのアイボリーなら好きかもと(笑)
まあヘアだけしか出してくれなかったキャビンアテンダントの制服は残念だったんだけどね(-_-;)

今日もこちらは風が強いよ。

のばらちゃん 夕方以降食べに来るね~
アバター
2024/05/16 07:32
おはようございます。お水支援で~す!
うんうん、賃金ではないな~。
仕事内容と人間関係が私は大事だと思うんだけど。
家族を養っていくのを考えると、そんな事も言ってられないのかしら^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.