Nicotto Town



きらきら4択ニコ店

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

今日からガチャ連動ニコ店イベントだよね

どんなガチャなのかな
ちょっと楽しみねw

さっき洗濯を干してたら
物干しざおに、1センチあるかないかのカマキリの赤ちゃんがいたよw
カマキリでも赤ちゃんはかわいいねww

4択は賃金

アバター
2024/05/16 22:39
有羽さん
そそ、ちっちゃい鎌を
もってますねww
めっちゃ可愛かったw
アバター
2024/05/16 20:56
こんばんは^^

おぉぉぉ!!カマキリの赤ちゃんですか~それはそれは♪
私も見た事ありますよ~赤ちゃんでもしっかりカマキリですよね。w
アバター
2024/05/16 20:51
大将さん
卵からうじゃうじゃ赤ちゃんが出てくるのを見たことあるww
ちょっときもいよねw
でも、一匹だとかわいかったw
アバター
2024/05/16 20:50
ぽんちゃん
見えてないだけかも~~~wwww
夏になったら大きくなるわw
アバター
2024/05/16 20:27
繁殖したら怖い存在よw
アバター
2024/05/16 20:25
家のすぐ後ろ、林なんだけどなーw
卵は会社の駐車場でも見かけるんだが
本体に会わないやw
アバター
2024/05/16 15:38
ぽんちゃん
カマキリは山じゃなくても、どこにでもいるよ~~^ww
アバター
2024/05/16 15:34
最近山にはいんないから、みないな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.