Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨12個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 7

4択答え 賃金


19℃ 16℃ 朝から、霧雨が降っています。

部屋の中は少し肌寒く感じます。

午前中は来客でした。

ニコ店イベント15時から始まりますね。

14時からメンテです。


アバター
2024/05/16 17:26
ハナシ~アニョンハセヨ。
今日からニコ店完売イベントが始まりましたね。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
オヌル、強風でした。
アバター
2024/05/16 15:12
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、朝から霧雨ですか。
なるほど~、午前中は来客ですか。
ご多忙ですね。
はい、既に始まっているでしょうね。
これから頑張ります。
 肌寒いとのことですので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
こちらは午後になり陽射しが出てきて、現在24℃で蒸し暑いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.