Nicotto Town



ニコ店イベント用に着替えたにゃ♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

本日15:00-開始の「ニコ店」イベントの連動色ガチャを2回引いたにゃ。


ゲットしたアイテムを実装したにゃ:
①背景:弓使いと森の湖畔(青藤)ラベンダー 
②服:エデンの楽園花の守護者(青藤M)アイボリー

「タウン」イベントでゲットしたアイテムも実装してるので、ごちゃごちゃだにゃ。

薄いパステルカラーで自分、消えそうだにゃ。

「ニコ店」で招き猫様と楽しく「紫陽花ゼリー」を召し上がれ♪

イベント期間中は、食べて頂いた皆さんには全員4皿モグモグ返しさせて頂きますにゃ。

(=^・^=)よろしくお願いしますニャー

アバター
2024/05/19 18:49
>明さん
おもろい!( ^ω^ )
 
アバター
2024/05/19 18:34
できんのか~いヾ(○`з´)ノ! (笑)
アバター
2024/05/18 20:52
>明さん
目を閉じて呼吸と血流を全集中して筋肉をグッと!
できるか~い!
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/18 19:55
なんと!そんな方法で水中呼吸ができるのですね。
本日から風呂のたびに練習してみます∠(・`_´・ )
アバター
2024/05/17 19:29
>明さん
いつもは服が薄いときは、背景を濃くすることで対処してます。
今回の背景はニコ店イベントのアイテムだから料理作ってる間は、外す訳にもいかず。

水中呼吸はですね~全身の筋肉にグッと力を入れるとですな~皮膚の毛穴から
水中の酸素が取り込めるのであります。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/05/17 09:17
色は薄いですが、服の中ではこれが一番着やすいかな?という気がします。

↓ほうほう、水中呼吸できるようになったんですね!
ぜひ、その秘訣を教えてください。
私のところは雨が降り止まず、そろそろ溺れそうです。早く水中呼吸を会得しないと!!
アバター
2024/05/16 23:55
>しげりんさん
はい、訓練したら水中呼吸できるようになりました。
隣のむぎちゃんが教えてくれました。
まめ・きな監督は教えてくれませんでした。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/05/16 22:47
どうやら水中呼吸出来てるようですね!

イベント頑張ってくださいね^^
食べすぎてこの洋服が入らなくならないよう気を付けて(笑)
アバター
2024/05/16 19:31
>hiroroさん
地殻変動で海に沈んだヨーロッパの都市かも。
2000皿完売ガンバリましょう。
( ^ω^ )

>usamimiさん
背景残念でしたね。
もちょっと色の濃い服欲しいな~と思ってます。
イベント頑張りましょう。
( ^ω^ )
アバター
2024/05/16 16:51
背景欲しかったです。
頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/05/16 16:14
洋風竜宮城かな
店イベント頑張りましょう 
4皿いただきますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.