Nicotto Town



5/16 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

教会広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 賃金 です。

アバター
2024/05/27 21:13
いちごちゃん 傘いる?まだ余ってるけど‥
アバター
2024/05/17 17:59
いちごちゃん、こんばんは。
今日は風も穏やかで五月晴れのよいお天気でした。
癒やしの紫陽花ゼリー4皿ご馳走さまでした。
アバター
2024/05/17 17:44
こんにちは~^^
今日はカラッと晴れてとっても気持ちいいです(^^♪

昨日 湿布貼るの忘れて寝ちゃったんですけど
夕方にバンテリン塗ったからか
低周波治療器で肩たたきしたからか
思ったほど コリコリにならずに済みました(^^♪
まさか 明日コリコリになってたら・・・ それは一番トホホですね(;´∀`)
アバター
2024/05/17 14:17
ღ❤こんにちゎ❤ღ 
   
紫陽花ゼリーご馳走様♬ (๑´ڡ`๑)4皿もぐもぐ
アバター
2024/05/17 11:13
いいお天気。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2024/05/16 20:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 19:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/16 18:41
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

何しろ怖いぐらいの強風だよ。
いちごちゃんの方も風が強いのね(-_-;)

この牧場の背景の時はいつも赤っぽい服を着てるよ。
牧場で食べるソフトクリームは美味しいよね~
私はアイスも大好きなんだけどソフトクリームは更に好き~
アイス断ちをしてるので長い事食べてないんだけど
チョコとのミックスとか大好きだったよ。

さっきは別の友さんが2回まわしたんだけど服しか出なかったと
うまく行かないよね(-_-;)
私の場合服は出たんだけど自分が欲しい服は出なかったよ(-_-;)

いちごちゃん 4食ごちそうさまでした 今回もよろしくね。
アバター
2024/05/16 17:36
こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ

強風で台風のようです(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/16 17:29
こんにちは~^^
お店イベ始まりましたね^^
前のドーナツみたいなゼリーより 好みでした^^
癒しの紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした^^

いちごさん家の方も強風なんですね
家の方もすっごく風が強くて
私は買い出しに行って来たんですけど
日傘が飛ばされそうで 抑えるのに必死で^^;
今晩はちゃんと湿布して寝ないと コリコリになりそうです(;´∀`)
アバター
2024/05/16 17:25
ご馳走様でした。
ニコ店、開店です。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2024/05/16 17:17
いちごちゃん、こんばんは。
今日からニコ店完売イベントが始まりましたね。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
今日は強風でした。
アバター
2024/05/16 17:04
いちごちゃん、こんにちは♪

そっちは夜中からなんだね(゚д゚)!
こっちは朝、散歩行くときから、風きつ~って思ったから、いつから吹いてたのか^^;
未だに風きついよ(-_-;)

通院お疲れ様でした!
ゆっくり過ごしてね~~^^

店イベ、無理なくよろしくお願いします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.