Nicotto Town


レディバグ☆彡


行ってみたい国はどこですか?


バチカン市国、フランス・パリ等

#行ってみたい国はどこですか?

アバター
2024/05/17 21:39
バチカン市国って世界で一番小さい国だよね~
大きさディズニーCとほとんど同じらしいよ~
で、、莉菜に誕プレ何がいいか日記で聞いたんやけど、返事がないからわからん!
アバター
2024/05/16 18:50
行ってみたい国♪
ブルネイ、リヒテンシュタイン♪
アバター
2024/05/16 17:45
こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですか、バチカン市国もパリも行きましたよ。
確かにとても素敵な所ですね。
レディバグさんが行けることを心よりです。
 本日は暑くありませんか?
該当の場合はどうぞ水分補給等をしてみてはいかがでしょうか?
今夜、レディバグさんさんにとりまして有意義になりますことを願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.