Nicotto Town



キラキラ5日目✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 3

お友達に教えてもらえたので、有り難かったです✨

ありがとー(^^)/

アバター
2024/05/27 22:26
気づかない時もたまにありますが、大体、コメント書くと
書いた場所に舞い戻ります(笑)

イベント前に食材をある程度準備して、毎日、イベント料理1品200食のみ出せば
何とかなりますよ(^^)v 動物さんたちが食べてくれるので、お友達の訪問が少なくてもOK
気が向くなら 次回、ぜひチャレンジしてみてください。
アバター
2024/05/26 22:25
ここに書いて気付いてもらえるのかな?

みかん♫♪さん、ありがとうございます。
ニコ店イベントの事だと分かっていますよ。私の書き方が悪かったかな?

なにをもって達成なのかと思ったんです。

2000食も売り上げなければならないんですか!?
そんなの無理じゃーーー!!!

仕方ないです、ボチボチやります(^^;)


みかん♫♪さん、いつもご丁寧にありがとう_(._.)_
アバター
2024/05/26 22:15
こちらに失礼しますm(_ _)m

みかんが伝言板に書いた「達成」の意味でしょうか。。
あれはニコ店イベントの達成の事です。分かりづらくてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

2000食、売り上げると手持ちのアイテムを貰えるっていうイベント。
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco33
大体、月1回、ニコみせイベント(ガチャ連動)がありますので
皆さん、その時期はそれを目指してる方が結構多いです。

みかんはお店はサボり気味でその時期にしかオープンしてないんですが^^;
4食、違う料理を出すと達成が難しくて、イベント料理1つのみ毎日200食でお出ししてます。

お店の内装アイテムはガチャで対象アイテムが出ないと貰えないけれど
2000食は毎日200食出せばGet出来る。難点は食材切れでして、
そのためにイベントに必要な食材が提示された時点から食材購入を開始します(笑)

イベント以外に、職業毎(和食とか洋食とか)に料理が増えて全部作れるようになるとトロフィーが貰えるとかあったと記憶してます
アバター
2024/05/17 17:39
わからなければ
日記広場 >> タウン カテ
& 3pクイズ 答



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.