Nicotto Town



首が飛んでいた話

いや~

お昼休みにスマホでメールを見てビックリ

6月末で派遣の契約終了されてしまいました(汗)
いや 昨日奮発してマフラー注文した翌日にですよ

あんまり倹約しても人生つまらないので
暫くはガンガン使おう ストレス解消も兼ねて

と思っていた矢先にです

まぁ 潰される前に
抜けれて良かった と思うべきですかね



アバター
2024/05/18 07:47
問題ないです まおっちさんから連絡来てない?
アバター
2024/05/17 23:31
>みーくん
戻って問題がないのなら戻りたいぞー
アバター
2024/05/17 21:28
りょうさん戻ってきませんか?(^^♪
アバター
2024/05/16 22:50
ありがとう
きっとご縁がなかったんでしょう
と思う事にしています。
 
アバター
2024/05/16 22:05
そこの職場はあまりいい職場ではなかったんですよね?
こういうのも、縁だと思います。
しばらく休んで、次はより良い環境で働けますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.