Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は薬が変わりましたどうなるかな

お好み焼き

ソーセージ
おやつは
ポンデリング
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も休みの日
朝から風の強い中通院してきました
2分ほど診察?問診?して
何事もなく薬もらいに行きましたが
薬なくて成分が同じの違う薬に代わりました
バスが時間が全然合わなくて
タクシーをいっぱい使っちゃった
結構かかりました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム
ブレスのキャラクリがなかなかうまくいかない
不細工な奴ばっかできるまー豚的にはいいんだけど
キャラクリコンテストには応募しても勝てないだろうな

アバター
2024/05/18 20:28
コメントありがとう
ポンデおいしいよね
アバター
2024/05/18 19:45
こんばんは^^いつも訪問ありがとうございます〜
ポンデリング美味しいですよね^^
あのモチモチが堪らないです。
アバター
2024/05/18 05:06
ポンデリングいいないいな(*´Д`)
アバター
2024/05/18 02:10
こんばんは・・深夜の訪問ですが、
高齢者施設では、元気な方もいますが・・
年齢が94歳でも元気に声を出している方・・スゴイですね!
アバター
2024/05/18 02:02
こんばんは^^今日は30℃いきそうなーー::
アバター
2024/05/17 22:32
こんばんは^^。

成分が同じ、の「成分」が全く同じ、例えば解熱鎮痛薬だったら、「イブプロフェン」や「ロキソプロフェン」レベルで同じであれば、基本的に差はない事になります^^。

一方、解熱鎮痛薬には、上の2つ等は一般に「NSAIDs」と呼ばれるグループとは別の作用機序のもの、例えば「アセトアミノフェン」等もあり、こうなると個人差はありますが、多少違いが出ます^^。
アバター
2024/05/17 21:35
通院お疲れ様でした。
アバター
2024/05/17 05:57
頑張ってね^^;;
アバター
2024/05/16 21:42
おや、最近、薬の製造が少なくなっている影響でしょうか?
いずれにしても、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.