Nicotto Town



周りの変化についていけそうもない。

結局周りは私よりも若い人たちなのだし、


打てば響くような反応な人たちばかりなのかもしれないけど、

私のほうがとても鈍感なために、よくわからないのです。

なにしろ、自分の事しか把握していないので、周りの動きがよくわからないし

私のほうはそんなつもりはない。

そういう言葉だけがぐるぐるしています。

実際に会って話さないとわからないことが多い。

だけど、分かっていることは、私は家の中にいるってこと。

家計も安全に回っているので、このまま家の中で好きなことしていると思います。

それではだめですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.