Nicotto Town



ニコ吉♪

ニコットおみくじ(2024-05-16の運勢)

おみくじ

4月22日以来ぶりくらいのニコ吉でした☆
 
~今年のニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率  8回/137回 … 約5.83%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
んー…
ニコ吉率も平年並みのペースに落ちついてきました
 
あと折角の「ニコ吉」だけど
昨日カメムシのこと日記に書いてたし今日日記で特に書くことないんだなぁ
 
お仕事は新しい子達の面倒で相変わらずわちゃわちゃだし
次の新人さん達もまた来週からいっぱい入ってくる。
ひたすら名前とお顔を憶えるのが大変な毎日、、(~_~)
 
変な名前の子が多いからそれも個性だと覚えるヒントにしてるんだけど、
お名前は下手にふれちゃうと
なんかのハラスメントとかになっちゃいそうでもある、なかなか大変。

アバター
2024/05/20 18:27
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨夜降っていた雨も朝には上がりいいお天気に。今週もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
イベクリアしました支援・゚・☆★m(感≧Ω≦謝)m★☆・゚・

晴れると暑くなるね~なのに家の中は ひざ掛けかけてニコタww うちが寒いのか・・・
アバター
2024/05/19 18:10
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ぽつぽつ小雨が降る中町内の清掃日、今年もう1年役員としてガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

今年もう一年だけ 役職で残ってるからまぁ仕方ないから 頑張ってます^^

来年はし~~~らないってね。これで当分まわってこないだろうから最後のご奉仕~
って 10年後くらいにはまたなにか来そうだけど・・・^^;

車で フラフラお出かけ日和だったね^^ リフレッシュして また一週間ガンバです
アバター
2024/05/17 21:25
新人さんのお名前は平仮名で大きく書いてねーって思うけれど、そうなると、こちら側も書かないとわからないだろうし...
色々面倒な時期ですねー。
毎日お疲れさまでーす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.